赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

ビッチ世帯12


本日もご機嫌にヒアウィーゴー!



仕事から帰ったディナ。
日課消化のため、ベーコン入りスクランブルエッグを作ってます。
全ては昇進のため♬(^◇^)リッチな生活のため♬


と、そこへ…


ピリリリン♬ピリリリン♬



エイリアン・ナイト!?
これはディナが好きそうですね!
日課消化もしなきゃ…なんですが、せっかくなので行ってみたいと思います。
さらば昇進(@^^)/~~~はじめまして未知の世界


ポンッ



到着。
ジャック)ダメもとで誘ったんだけど、来てくれたんだ?
ディナ)当たり前じゃん!
    
初対面だけどよっしくー。


おやや!?



今日、初めて会ったのに、ジャックさんから早くも悩みを打ち明けられてます。
懐っこいおじぃぞな…(´ω`)
ジャック)もうね…男親だと娘が何考えてんのか、わっかんないんだよね。
     ある日突然、下着は自分で洗うから…なんて言われてさー。
     気をきかせて洗ったらさ、「信じらんない!変態ッ!」
     って、怒られてさ…。
     なんでなんだろうな?
     昨日まで洗ってたパンツと今日のパンツ…。
     なにが違うんだ?

ディナ)それってさ、パンツが綿からポリエステルになってね?



ディナ)安心しな、ジャック。
    あんたの娘は大人の女になったってことだ。

ジャック)なーるほどー!
     羽ばたいてゆくか、我が娘。


と、ジャックさんの悩みが解決したところで…


チャッラーーーン!!



なぬーーー!?Σ(゚Д゚)
そういえば、まだ光熱費を払ってなかった!!
うっかり八兵衛ですな、こりゃ(ノ∀`)アチャー



ジャック)やっぱ母親って必要かな?
     若くて金髪でオカッパのカワイイ母親が必要なのかも!

ディナ)あーーー…。
ジャック)どう思う?

     ねねね?どう思う?
ディナ)ちょ、今、金払ってっから!
    うっせんだよ。


無事、料金を払い終わったところで…



トイレに直行。
あまりの高額な支払いにちびったのでしょうか?


ぴぴぴ!?



バニオ!?( ゚Д゚)(チビくろ世帯)
隣の個室にバニオ発見!!
こいつぁ、挨拶の一つでも…と思ったのですが、どうやら鍵を閉めているようで個室に入れてもらえませんでした…(;´д`)トホホ


ハツ!!Σ(゚Д゚)



未知との遭遇!!
たしか、アレン・イーストン。
バニオとはかなり仲が悪かったはず…。
同属嫌悪なのかもしれない(-_-;)


ディナ)よっこらせっと。



ディナ)相席させてもらうぜ。
トイレから戻ってきたディナは1シム飲みをしているジャックさんを放って、アレンと話すようです。



ディナ)よう、ET。
    気持ちいいくらいにツルピカってんな。

アレン)はぁ、どうも…。
ディナ)そのツルピカっぷり…。
    嫌いじゃねーぜ。
このままアレンとの友好関係を深めるのかと思いきや…



ディナ)へーー、マジかよ!
    こいつもETなの!?
    普通のシムと変わんねーじゃん!

とバニオにも興味津々なご様子…。



ディナ)!?
    お!おまえ!!
    チクソン(クロ世帯)の野郎に飼われてた奴じゃねーか!!

バニオ)ぴぴ…飼われてはいない。
と、バニオとも軽い挨拶程度の会話で終了。


そして…



カウンターの中に入り…
チョロチョロするなぁ…( ̄▽ ̄;)



リチャードソン・オリヴァー(黄色いTシャツの奴)
オリヴァー)ディナぴょん、マジカワユス♡
と言われるも…



その横にいたパッとしないマーテイン・タイラーの方を気に入ったようで…
ディナ)うち来て掃除してくんね?
タイラー)いいよ!
     掃除でもなんでもさせてよ!

と、軽く誘惑してます。


が!!


それ以上、マーテインに深入りすることなく…



タイラー)あれ?どこ行くの?
     もうちょっと話そうよー。

ディナ)今度な。
と、またチョロチョロとタイラーから離れていきます。
???)はれ?
    もいらちてー?

あれ?もしかしてー?と知り合いっぽいシムがディナに声をかけてきました。



ディナ)なんだよ、チクソンかよ。
チクリン)リクリンれ。
チクリンでした。


おおっと!?


放置されたタイラーが…



追いかけてきましたー!
ディナに惚れたとみた!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
タイラー)今度っていつ?
     今度なんて待てないよ!
     いますぐ僕をキミの家に連れてってよ!
     なんなら、僕んちくる?
     そのまま一緒に住んじゃおーか?

グイグイくるタイラーにディナは…



ディナ)よし!
    今ここで、永遠の別れだ。
    グッバイ、ボイラー。
    どこかであたしを見かけても声かけてくんなよ。

拒絶しちゃいましたー。
  
そして、
  


隣に座ったカーター・コナーにロックオン。
ディナ)あ!
    なぁ!お前、医者じゃね?
    ビダン(AFBK世帯)と同僚だろ?
    今からうちで掃除しねー?

タイラー)ノン、ボイラー…アイムタイラー…。
あのタイラーの悲しげな笑み…。
心にグッときますねー…。


チクリン)まーまー…。



チクリン)おんらろ、おろろは、ありろろらってゆーちれ。



タイラー)ほー…女の心は秋の空…ですかぁ…。
ディナ)だはははは!!
    チクソンの顔ッ!!

    


ディナ)やべー…なんつーアホ面…まじツボ…ぷぷぷぷ…。
良いこと言ったのにアホ面をディナに笑われたチクリン。



チクリン)らんで?
     いーころ言っらよ?

なんで?いいこと言ったよ?とどうしてあんなに笑われたのか分かってないようですね。
自分がどれだけアホ面してんのか鏡で見てみろよ


さて、



一笑いしたところで体力が限界となりましたので帰ります。



帰るとー…、



即寝!
ちょっと夜遊びしすぎましたかねぇ…。
4時間しか眠れないので明日…いや、今日の仕事に影響が出るのは確実ですね。


そして、ディナの寝室の壁には…



ETたちの写真!!
記念に飾ってみました。
あと何枚かあるので売ろうと思います。
少しでも稼がねば!
アレンのは高く売れそうですね。(ΦωΦ)キヒヒヒ…

ありゃ!?



ぶっ倒れてんじゃん!!(゚Д゚;)
フリーで放っておいたらこの始末!!
手のかかる女だぜぃ!



ちゃんとベッドに寝かせてっと…。
おや?
なんか顔が怖いですが、イヤな夢でも見ているのでしょうか??
どれどれー?
各メーターを見てみますとー…



Σ(゚д゚lll)ガーン
体力と楽しさメーターがえらいことになってます!!
登校時間まであと3時間。
体力も楽しさも回復することはもう無理でしょう。
最低な1日をお過ごしあれ!。(。>ㇸ<。)ノ


ディナもビッチも厳しい状態となっている中、ただ1シム、満ち足りている彼女は…



楽しさメーターが0のビッチに代わってゲームしてます。



ニーナ)あら?
    なにか…神の右手のお告げが…。

やっと届いたか…。
散々、無視しおって…



ニーナちゃんの部屋のステレオがずーーーっと壊れっぱなしだったので



✨直せーーー!!✨


そして、それが終わったら…



昨夜、ディナが作りかけていたベーコン入りスクランブルエッグを…



✨作れ―――!!✨



✨食えとは言ってない。✨



✨食えとは言ってないっつの!!✨

バサッ!!



ビッチ)学校え!!
体が怠く、この世に楽しいことなど一つもない、おまけに真空パックになった胃袋…。
そんな状態で学校に行くビッチ…。
サボってもいんだよ?(´;ω;`)ウゥゥ


一方、ニートニーナちゃんは…



体はエネルギーに満ち溢れ、ビッチの代わりに朝ドラを観、お腹も素敵に満たされています。


バサッ。



ディナ)だりーけど、稼いでくんぜ…。
ディナの体力も半分ほど…。
心なしか顔色も悪いように思われます。
休んで…とは言えない(´・ω・`)


一方、ニートニーナちゃんは…



ディナが働くなら私も!と掲示板を荒らしてます。


ディナに養ってもらっているニートな生活…。
せめてシム生の願望を達成するのがニートの務めなのです。
高みを目指すには、もう1シムに嫌われなければならない…。


掲示板を荒らしてるだけでは誰にも嫌われはしない!


というわけで!!



ニーナ)懐かしい…。
エイデンとサラちゃん(弟妹)が幼児の頃、毎日のように子守に呼びつけられたOG世帯にやってきました!!


彼らに協力してもらい、ニーナちゃんを嫌いになってもらおう!という腹積もりでございます!!
ついでにエイデンとサラちゃんにも会えるといいな♬(*´艸`*)


さてー?
在宅中のシム共はー??



今日もお美しいサマー!
TVを微笑ましく鑑賞中です。


そしてそしてー!



ビリー!!
新ネタでも書いているのでしょうか?




で?


誰に嫌われてもらおうか…?



ニーナ)そんなの…。



ニーナ)一番最初に目についた奴にするわよ!
というわけで、ご機嫌に踊るフレミングに決定!!


さぁて、嫌われるぞーー!



ニーナ)ほんと懐かしいわ。
    エイデンとサラを寝かしつけていたのがつい昨日のことのようだわ。

フレミング)ほんとねー。
      あん時は地獄だったよねぇ?



ニーナ)もう小学生になったし、ゆっくりお茶する時間もできたんじゃない?
フレミング)まぁ、そうだけどぉー。
      まだ目は話せないよぉ。

ニーナ)そうなの!?
    じゃ、まだ大変じゃない!
    あたしで良かったらいつでも呼んでよ。

放っておくと、なんだか友好度がぐんぐん上がっちゃってるので…


✨ニーナよ、フレミングと仲良くなるのがオマエの使命ではない!!
 嫌われることこそが、オマエの使命…✨



✨フレミングとの良き友情を憎しみ溢るる敵意に変えるのじゃ!!✨



ニーナ)あたしはカリエンテ・ニーナ。
    こうすることでしか生きられない、悲しい女…。
    嫌悪は愛の裏返しと信じて…



ペチペチペチッ!!
ニーナ)往復ビンタさせていただきます!!


間髪入れずに…



ビリビリ―!!



ニーナ)あっはっはっは!
    やべぇ…愉快!!

フレミング)もぉう、なぁにー?
      ビックリするじゃぁん。
や??
フレミングってば、全然、怒ってませんよ??
ニコニコしてる…(;゚д゚)ゴクリ…


どれどれー?
フレミングの状態を確認してみます!



幸せ!?Σ( ̄□ ̄|||)
しかも、友好度に変化もない!!
どうなってるーーー!?(; ・`д・´)


ひっぱたかれてビリビリされたのに、なぜニーナちゃんの印象が悪くならないのか…。



フレミング)ねぇ、もう一回、さっきのやつやってよぉ。
      ペチペチでもビリビリでもいいかさぁー。

ニーナ)(やべぇ…こいつMだ…。)
これではニーナちゃんが嫌がらせしてもフレミングを喜ばせるだけかもしれません。


となれば…。



選手交代!
サマー)ヒデブーーー!!



ニーナ)ぷぷぷぷ…ヒデブーーー!!だってー。


やや!?Σ(・ω・ノ)ノ!



早くも赤メーターになってます!
意外にカッとなりやす質なんですかねぇ?


ニーナ)あら?



ニーナ)顔にハエがッ!!
サマー)アウチ!!



サマー)ちょっと!
    さっきから何なん!?
    顔にハエやとまってなかったやろ!

ニーナ)あら、ごめんあさぁせ!
    ハエと思ったらシミだったみたいね?



ニーナ)大体、あんたがあたしに文句言う権利ないんじゃない?
    分かってる?
    誰のせいで今、あたしとディナが貧しい思いをしてるか。
    あんたがダンを奪ったからよ!
    それからうちはおかしくなったのよ!

サマー)そんなん昔の話やん。
    今はカトリーナさん
(クロ世帯)も幸せになっとるし…。
ニーナ)あたしが幸せになってねぇ!!



サマー)…2階の趣味部屋で話そう。
ニーナ)いいわよ、2階でも趣味部屋でもどこででもいいわよ。


ガチャ。



サマー)ニーナちゃん…。
    いつかちゃんと謝らないかんと思とった。
    カトリーナさんからダンを奪ったことは悪かったと思っとる。
    けどな?
    分かってほしいんや。
    あたしはダンを



サマー)愛…
バシャ!!



サマー)ちょっとーー!!
    なにかけてくれとんよ!!



ニーナ)ぃよっし!!
    成功!!

サマー)はぁ!?



ニーナ)で?
    なに?
    ダンを愛…?

サマー)もうええ!!
    あんたとはもう話さん!!
と、サマーに拒絶された瞬間…


ポピーーーン!!



おほーー!!
「ほぼ無害」から「狡猾なペテン師」になってます!!
ミッションも変わっていることから、めでたくサマーに嫌われたようですね。
嬉しいやら、悲しいやら…(´-∀-`;)


なので…、



傍目には楽しそうに話す2シム。


だけど、会話の内容は…



激しく対立しているようです…。


もう前のような関係(仲がいいわけでも悪いわけでもない関係)に戻れないのは



ニーナちゃんの吹き出しをみれば明らかです。
さようなら、友達でもなかったシム…( ノД`)シクシク…


ミッションはクリアしたのですが、せっかくOG世帯に来ているのでエイデンとサラちゃんの顔を見て帰ろうと思います。


というわけで、2シムが学校から帰って来るまで…



この小さいプールで泳いでいようと思います。



ス―イス―イ…。



ニーナ)まじ退屈…。
おっしゃる通り!!
バスタブをちょっと大きくしたぐらいの広さで、飛び込み台もないし、つまんないですよね…。
自分でもなんでここで泳がせようと思ったのか謎でございます。


ザバ―ッ!



と、ニーナちゃんがプールから上がったところでビッチが帰宅したようです。
ということはッ!
エイデンとサラちゃんも帰ってきたということです!
つまり…うきおくんも帰ってきたということにもなりますね!?
うきおくんといえば、ティーンの男の子なわけで…。
男の子ということは…世の男達を虜にする野望を持つビッチの餌食になる可能性は大いにあるってことで…。


なので…



つまり…




ビッチ)ロックオンですえ!
ビッチ様の降臨ーーー!


さっそくちょっかいを…



って、おおい!!(; ・`д・´)
行っちゃうよ!!



すぐさま呼び止めます。
ビッチ)うきお先輩、うちビッチいうんえ。
    ちょっと話さん?

うきお)え、僕…俺?(話?って?え?もしかしてこの子、僕に気がある?)
    べつにいいけど…。(なんか不機嫌っぽいけど、なんで?)

たしかに不機嫌…。
なぜに??(・・?


ハッ!!(゚д゚)!
そうだった!!



楽しさメーターが0なんだったー!!
わーすーれーてーたー( ̄ロ ̄lll)


こんなイライラした状態ではうきおくんとの会話も弾むわけはなく…。



うきお)(なんかこの子、軽そうだし。イケるんじゃない?)
    よかったら、今度、デートしない?
    (って、デート申し込んじゃったよ!俺ッ!!
     しかも超慣れた感じで!!)
    ケーキ奢るよ?
    (って、そんな金あんのかよ!俺ッ!!)

ビッチ)……チッ。
うきお)(チッ??)
ビッチ)もう帰らせてもらうえ!!
うきお)え!もう!?(つーか、なんで怒ってんの!?)


イライラしてるし、体力も残り少ないので…



うきおくんを惑わすだけ惑わせて去ります。
うきお)なんだったんだ…。
ほんまんな(´◉◞౪◟◉)


おっと!!
ビッチに夢中になってニーナちゃんを放置しちゃってました!!
イケナイ、イケナイ(^౪-)-☆テヘペロ



果たして、ニーナちゃんはエイデンとサラちゃんと触れ合えたのでしょ…ッ!?



白目ッッ!!!:(;゙゚''ω゚''):



…しーーーん。



ガクッ。
死んだ??:(;゙゚''ω゚''):



どうやらニーナちゃんも体力的にしんどいようですね。


ニーナちゃん、ニーナちゃん。
そんな恰好で寝てたら風邪ひくよ。
しかも、そこはサマーとダンの寝室でしょ?
迷惑にならないうちに帰りましょー?


ニーナ)ん??
    あ…寝てた??



と、やっと起きたニーナちゃんを連れて帰ります。
おばあちゃんの手を引く気分(´ω`)


次回へつづく。