赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯30

「やっぱり、テンポが合う」


クロ世帯、スタートでっす!




自分の知らないところで、チビ(チビくろ世帯)とバニオが乳繰り合ってたと知ったチクリン。
1シムだけ除け者になっていたことが悲しいようです。
そりゃ、仲間には入れんだろう…。



寂しさを埋めてくれるのは、このシム!



残念ながら眠ってます。


ところで、チビがクロ世帯を出て行ってからというもの、男2シム暮らしの家の中はこんなことになってます。



ダイニング。



デッキ。



コンロ。



洗面台。



パソコン(分かりづらいですが、壊れてます)。



居心地、悪―な状態なのに、



バニオには無問題♬
なぜなら、チビと付き合いたてでウッキウキ♡なのです♡
さぞかし、世界が輝いて見えていることだろう。



チクリン)よくそんなクッサい所で食えんね。



チクリン)ところで、何がどうなって
     チビと付き合ってんだよ!?

バニオ)どうなってって…。



チクリン)好きだったの?
     ずっと好きだったの?
     一緒に住んでた時から?
     そういう事だったの?
     なぁ!?
     なんで、俺になんも言わねーの?

バニオ)ぴぴ…。
    落ち着いて、チクピー。



バニオ)離れてみて、
    チッピーの大事さに気付いたんだよ。
チクリン)ふぉーん。


朝食が終われば、



家の中の掃除をしましょう!



バニオは皿を片し、



チクリンはコンロの掃除。



水漏れ修理。



パソコン修理。



枯れかけだった禁断のツリーに水やり。
と、ひと段落ついた時、



んー…今日はレイラちゃんって気分じゃないんだよなぁ。
ゲス野郎!



でも、行っちゃう♡
ゲスの極み!



久しぶりのデートっすね!
レイラちゃんってば、ウカれちゃって♡
かわいーったら♡




レイラ)どういうことです?
    チクリン様?

ごめん!
レイラちゃんだけを見ていられる勇気はない!



チクリン)メンバーの中でレイラちゃんが1番、
     俺を好きなのは分かってるよ。

レイラ)チクリン様ー♡
チクリン)俺だからね?
     俺じゃないからね?

     一応、言っとく。



メンバー同士、交流もなく各々、黙々と踊ってます。



レイラちゃんだけはまだチクリン様とのデート中。
チクリンもその想いは受け止めてあげてます。



チクリン)ドミニックからサインもらえた?
ホワキン)本シムに言えよ!



あ!№004ヒロコ!
集会に来てないと思ったら、仕事中でした。
アロハ(大和世帯)もいるね。



ひたすら踊るteamチクリン。
レイラちゃんはまだデート気分なのか、チクリンに熱い視線を送ってます。
せつな…。



チクリン)ズンズズン♬ズチャチャ♬



チクリン)ねぇねぇ!ケイラちゃんだっけ?
     ケーバン教えてくんない?



断られたようです。
怒ってますね。



あ、アロハはもうお帰りですか?
お疲れーい。



デートも終わりました。
そうだね、冷たくしちゃったからねー。
めんご、めんごー。



デートが無事に終わり、teamチクリンも解散。
カトリーナにメールを送ってみます。
今回も無視されちゃうかもなー。



お!
ひっかかった!!



ウーン…。
緑のモクモクが出てるし、ケイラちゃんに冷たくされた怒りを引きずってます。
あんまり、良いムードには持ち込めないかも。



カトリーナがアンダーソン・サヤカちゃんと話してる隙に、



1度、鏡に不平&不満をぶちまけて、落ち着いてもらいましょう!
すっごいモクモク…(◎_◎;)



やや!
話終わったようです!
トサカの野郎、なに覗いてんだよ!
ヘンタイ!



手を洗って、衛生メーターを上げます。
男のエチケットですわ。



準備万端!
友好度を上げます。



上げて、



上げて、



上げまくって、



更に上げまくって、



更に更に上げまくりまくって、



もーっと、もーっと、上げまくりにまくりまくって、



出ました!!
「引っ越してくるように言う」




カモン!ベイベー!!



クロ世帯にやってきたカトリーナ。



イメチェンしましたー!!



チクリン)え、ちょっと、ちょっと!
     イメチェンしましたー!じゃねーよ。
     どういうこと?

バニオ)カトリッピ―を世帯に加えてどうするつもり?
右手)え?幸せにしたいなーっと思って。
   ダンを奪って、子供まで奪って、
   そんで子育て手伝ってもらって、
   なんか、申し訳ないなーって。
チクリン)もしかして、俺に?
     俺にあてがう気?

バニオ)バニオはチッピーと別れるのヤだよ?
右手)その辺は流れのままに。
   てか、チクリン正解!
チクリン)そうだよね?
     そうなるよね?

バニオ)アヴァピーは?
右手)それな!
   本筋はそれやったんやけど、
   アヴァさんには別のまともな男がええかなーって。
   アヴァさんにも幸せになってほしいし。
カトリーナ)あたしだってまともな男が良いわよ!!
右手)まぁ、まぁ。
   流れのままに。
   心の赴くままに。な?
   悪いようにはせんから。
   右手を信じろ!!
チクリン・バニオ・カトリーナ)信じろって…。
   


カトリーナ)そうね…。
      豪邸で住むのも悪くないかもね!
チクリン)え…カトリーナ?
     イメチェンして
     増々、イイ女になったじゃん♡
バニオ)バニオ、チッピーと一緒が良い。



カトリーナさんが枕が変わっても寝られるタイプで良かった。
大丈夫。
これから先、カトリーナさんには幸福しかないんで。
たぶん。


次回へつづく。