赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯29

「パピコにハマる」



お久しぶりのクロ世帯、スタートです!



カリスマ技術者を目指すバニオ。
今はプロジェクトマネージャーです。
ちなみにエイリアン。
若年、独身。



チクチク・チクリン。
リアルチクリンは広島に旅立ちましたとさ。
達者でなー!!

副社長。
teamチクリンメンバーをこよなく愛す。


そうだ!
名前だけのteamチクリン。
なんならクラブにしませんか?


ということで、作りました!!



ケンカはご法度。
キッスはウェルカム。


だけどですね…。
人数制限があって、全員は入会できませんでしたー!
(つд⊂)エーン
№005までしか入れなかった…。
メンバーは№007までいます。


それぞれの友好度&恋愛度が一目瞭然です。
№005レイラちゃんは相変わらず、強いですねー♡
お姉ちゃんの№004ヒロコはほとんど自然消滅状態ですな。
№002ヴィキ(ヒヨシ世帯)は別れてからけっこう経ってるのに、半分くらい憎しみが残ってます。


№003クック・アリアさんも友好度がちょっと赤いし…。


ん?
このクラブ…楽しいのかな?
見てる方は楽しいけど。
絶対、入りたくはないけどな!



久しぶり!ってことで、レイラちゃんに電話してます。



入会できなかった№006ベネット・アヴァさんにも電話。
かつてチクリンが1番、寵愛していたシムですな。


っが!!
それも過去の話。



今は№007カトリーナと1番HOTです。
惜しくも入会できなかったけどもー。



バニオは珍しく威圧的にチビ(チビくろ世帯)を呼び出してます。
バニオ)ハッピー?
    僕、バニオ!
    今すぐ来てッ!
    すぐにだよ!

何も告げずに、クロ世帯を出て行ったチビにムカついているのでしょうか?



電話ではあんなんだったのに、会えばこのフレンドリー。
バニオ)チッピー、会いたかったよー。



バニオ)なんで、出ていったの?
    戻っておいでよー。

    寂しいよー。
チビ)ヤバ…、うれし…。
チビの気持ちを知らないバニオは無邪気なもんです。



バニオ)はぴぴー。
    やっぱり、チッピーがいてこそのクロ世帯だよね?

チビ)そうっすか?
   でも、もう戻らんっす。



この2シムは気が合うようで、フリーでも大体、一緒にいます。
チビも若者になったし、イケそうだよねー。グフグフ♡



チクリン)そうかい、俺は除け者ってかい。



おや!
また№007がいます。
ビョルンさんの妻、クララさんと家の前で話してますね。
朝もうろついてたし、チクリンに会いたいんだろ?



チクリン)良かったら、今日、泊ってかない?
ダンと別れたらしいし、チクリンも本気のようなので、いけるとこまでいっちゃいますか?




そう、カトリーナに断る選択肢はないと思っていたチクリンと手練れの右手。






やられた―!!
フラれちゃいました…。
そう簡単には落ちない女、カトリーナ。


翌朝。



カトリーナの思惑(?)通り、カトリーナのことが気になるチクリン&手練れの右手。
幸せメールを送ります。



何も起きない…。
眠っているのか、無視されたのか、じらされているのか…。
どっちなんだよぉ!!



チクリン)え?なに?
     俺にこんな寂しい思いさせて、
     許されないよ?

頭の中はカトリーナでいっぱい♡



寂しいのはひとまず、置いといて。
仕事の電話をして、日課消化しておきましょう。



あれ?
泣きそう。



副社長失態!!



バニオも起きてきました。
バニオ)(はぴ…。
     チッピーがいた頃はみんなで一緒に
     ご飯、食べてたのになぁ…。)



あ!
カトリーナじゃん!
なんか走ってるし!



ちょいちょいちょいちょい、
帰んないでよ!



チクリンが呼び止めます。
カトリーナの表情から察するに、呼び止めてくれる自信はあったようですね。



チクリン)何しに来たんだよ?
カトリーナ)メールくれたじゃない。



チクリン)きょ、今日の朝の?
     返信くれないから、てっきり…。

って!
チクリンを無視してどこ行くんだ!
自由なシムね!



マジックビーンの巨木の中に入って行っちゃいました。
チクリン)えー…振り回されてるゥ―。



あれ?
なんで?
ツリーワールドに入って行ってたよね?
瞬間移動?
異世界?
不可思議な現象が起きてます。



お互いにお前はないわーっと言ってます。
あんなにHOTだったのに…。
少し会わなければ、広がる距離。
それがシムズ。



うむむむ!?
バニオとの恋愛より友情を取ったくせに積極的じゃん!
でも、その積極性。
キライじゃない!



チクリンとteamチクリン№006アヴァさんも一緒に連れてきました。
チビは何か言いたそうですね。
バニオと2シムっきりが良かったようです。
残念、無念。



久しぶりに会う元恋人はどうですか?
やっぱ、アヴァさん、かわいいーなぁー。と見惚れちゃう手練れの右手。



帰っちゃった…。
ぼーっとアヴァさんが帰ったのを見送っていたら…。


ん?
んん?



んんんん????



チクリン)カ、カトリーナじゃん!
     何してんの?

     もしかして、俺に会いに…?
カトリーナ)違う、違う。
      ランニングしてただけ。
      ここ、あたしんちの近所なの。



チクリン)1つ言わせてくれ!
     ないわーって思ったけど、

     気付いたら全力で走っちゃってるし、
     あ、カトリーナ見つけてね。
     つまり、そういう事もありかなーって。

カトリーナ)何が言いたいわけ?
チクリン)考えといてくれ!
     ダンと別れたばかりで、アレだけどッ!

     


チクリン)恥…。
     他のシムには滑るように

     口説き文句が出てくるのに
     カトリーナの前じゃ、あんな必死な俺…。

チビ)相変わらず、女のことばっかっすね。
バニオ)それでこそチクピー。



チビ)あいつ、今、カトリーナさんなん?
バニオ)みたいだね。
チビ)アヴァさんは?
バニオ)どうだろー。



チクリン)なんだよ、コソコソ話して。
     さては俺のカッコ良さを噂してたな?

チビ)カッコ良さ?
   ちゃんと鏡、見てます?



チクリン)もしかして、俺に惚れたってわけ?
     ま、チビも成長したし、

     イケるっちゃイケるけどー。
     俺、泣かせちゃうよ?

チビ)どこからそんな発想になるんすか?
   チクリンはうちにとって

   ただの置物的な存在でしかないんで。
   たまに眺めて、あー、いたんだーって。

   あー、邪魔だなーって。



チクリン)バニオー、チビに泣かされちゃったー。
バニオ)はぴ?
チビ)チクリンって
   まだあのハート柄の
   恥ずかしいパンツ穿いとん?
バニオ)はぴ…。



チクリン)フウ―。
     やっぱこの3シムでいると

     楽しーわ。



バニオとチビは、どこまでも性別を超えた友情を育んでいくんだろうと(チビはバニオに惚れてますがな)思ってたんですが…。



チビの手にキッスしてますやん!



バラとか渡してますやん!



愛なの?友情なの?
どっちのハグなのー!?



フリーでこういうことされると興奮しちゃいますね!
ハァハァ(; ・`д・´)




おおお!?
べ、ベラたん!?
もちろん、行くっす!!



盛り上がってる2シムも連れてきました。
今、こいつらを放っておくなんてナッシングだぜ!
チクリン)なんだよ、こいつら。
     いつからこんなんなってんだよ!?

     また、除け者かよ。
妹のように可愛がってきたチビが、バニオとイイ感じになっていたので複雑なようです。
でもね、それは置いといて、チクリンはやるべきことがあるでしょう?



№001のお相手をしなさい!(命令)
チクリン)久しぶり♡ベラたん♡
     ベラたんに会いたくて、会いたくて

     たまんなかったんだよ♡
ベラ)あら、他のメンバーの子にかかりっきりで
   あたくしのことは忘れたのかと思ってましたわ。



さっさと中に入って行く2シム。
き、気になる!!
すまん!チクリン!
命令しといてなんだけど、今から自由行動な!!



盛り上がるチビ。



あれ?
№002(ヒヨシ世帯)もいるじゃん!
そういや、妊娠してたはずなのに、腹、出てないね?
気になったので、世帯管理を見てみたら…。


産まれてました…。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!


ちなみにトミー(キーズ世帯)も…。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガガーン!



赤ちゃんのお披露目は、キーズ世帯&ヒヨシ世帯を訪れた時のお楽しみってことで♬
ちきしょー!!



戻ります。



チビ)パ・リ・ピ!パ・リ・ピ!
バニオ)ハッピー?
    ヴィッピー、結婚&出産おめでとう。
    1シムで産んだんだね?

    無事で良かったねー。



自由行動中のチクリン。
ベラたんを放ったらかしにして、カトリーナの娘のディナちゃんを誘惑しとります。



そして、手練れの右手は決心する。
チビにはもう少しシングルライフを楽しんでいてもらおうと思ってたのですが、



バニオはこんなだし、



チビもその気になってるので、お2シムさんの気持ちを尊重してGO!を出そうと思います。



バーの2階に上がったチビを追いかけ、



バニオ)チッピー!
    やっと2シムになれたねー?

なんだかいいムードです。



バニオからいきなりのキッス♡
チビもビックリしてますね。



バニオ)キッスって気持ちいーーー!!


チビの真っ新な唇を奪ったバニオ。
ここは、いったりますか!
男としてな!




手練れの右手、発動!!



バニオ)チッピー、バニオは
    チクピーみたいなことはしない。
    ただの欲だけでキッスしたんじゃないんだ。
    チッピーが居なくなってバニオは気付いた。
    チッピーが必要なんだ。
    ハッピーしてくれる?

チビ)ホンマに!?
   ホンマにハッピー?
   もちろんバニオとハ…。



ベラ)ちょっとゴメンあそばせー。
チビ)ッピ―し…たい…。
バニオ)ぴ、ぴぴ…。



ベラたんの嫌がらせのような割り込みがありましたが、トントン拍子にお付き合いが始まりました!
もう少し、温めるつもりだったんだけどなぁ。(;^_^A アセアセ・・・



その頃、チビを妹のように愛するチクリンは…。



寂しく1シムで夕食を食べていました。
チクリン)(あいつら、どこ行ったんだ。
      どうせ、お笑い動画でも観てんだろ。)



チビ)ちょ、アヴァさんに報告してもええ?
バニオ)はぴ。
    じゃ、バニオは遠い星に住むママピーに

    テレパシーを送っとく。
おやおや?
バニオの体がぼやーっとピンク色に光っていますよ?
エイリアンだから?



あららら!!
チビからキッスしてます!
最近の若い娘さんは積極的ねー?
ねぇ?奥様ー?



あら、ヤだ!
次は男の方からですわ!!
高温注意報発令ですわよ!
奥様!



キッスを何度か繰り返し、立ち去るチビ。
かっけー!



さて、放置気味だったチクリンに戻ります。
元カノの№002に話しかけてみたいと思います。



チクリン)結婚したって?
     んで、子供も産んだって?
     もしかして、俺の子だったりしてねー。

ヴィキ)絶対ないし。
チクリン)今度、遊びに行っちゃおっかなー♡



チクリン)あ、ベラたん♡
帰ろうとしていた№001を呼び止めます。



チクリン)もおう、俺から離れてどこ行ってたわけぇ?
     ベラたんってば、冷たいんだからぁ。

ベラ)あなたがあたくしを放置したんですのよ?



チクリン)ベラたんが俺だけのものになってくれたら
     放置なんかしないよ。

ベラ)ドッカーーーン!!
   放置上等!
   あなたからは一生、放置希望ですわ!

チクリン)またまたぁ。
     冗談言っちゃって。
     ほんとベラたんは面白いこと言うなぁ。



ダンスバカ降臨!!
ホワキンとオサク(共にマドワシノ世帯)がやって来ました!
あや?
チクリンがトイレに行ってる隙にベラさんは逃げて帰って行きます。
モティマーさんによろしくー。



チクリン)サインくれない?
     ジェイドちゃんが欲しがってんだ。

ホワキン)ダメダメ!
     俺のサインを簡単に手に入れられると思ったら

     大間違いだよ!
チクリン)あ、いやいや。
     ホワキンのじゃなくって、ドミニックの。



ズンチャカズンチャカいってる横で読書を楽しむバニオ。
オーラを纏ってますが、緑色のため悪臭に見えちゃうってところで、次回へつづく。