赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯25

「ホラーなトーンでホラーなことに気付く
              リアルチビ」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)



2階のトイレは使用回数が多いためか、すぐ汚れるし、壊れます。
アップグレードが必要ですね。



階段を下りてます。



上り下り出来る分、勝手に外に出たりするので目が離せません。



ドゥドゥンは、生まれてすぐにドゥ―ンに捨てられそうになったのがトラウマになっているようで、外には一切出ません。



ふざけっこ大好きなブチとビッチ親子。
おっさんのような顔つきでオマルに座るドゥドゥンは…、



早くもレベル3!!
優秀ですね。



ケイラ)なに?この家…。
    コンクリートむき出しの壁…。
    なんだか怖いわ…。

バーンズ・ケイラというシムが侵入してきました。



ハンティントン3世もまだいるし。
来客の相手をしている暇はないのですが…。



せっかく侵入してきたので、



どんなシムかお相手します。
ミケ)まだキャミは寒いでしょ。
ケイラ)オシャレは我慢してなんぼよ。



ビダン)キミは風邪をひきたいのか?
    信じられない!
    女性は体を冷やすのは良くないんだよ?

ケイラ)じゃあ、あんたの肩にかけてるセーター貸してよ!



ドゥドゥン)ねえ、それが他シムに頼む態度なの?
ケイラ)(なに、このブッダみたいな頭した子供…。)
ドゥドゥン)そういう威圧的な態度で損するのはあなたよ?
ケイラ)(…たしかに…。
     …もしかして、本物のブッダ様…?)



スキルUPが早いブッダ様。



就寝。



今のうちに修理じゃー!!



ご飯作れー!!



起きた!!



ビッチ)パパぁー。
ビダン)すまない…。
    ビッチのことは愛しているけど
    その緑の悪臭は愛せないんだ…。
    分かってくれるかい?



仕方なく1シムで食べます。



働きすぎでしょうか?
病気になっちゃいました。



娯楽メーターがいつも赤色になっちゃうので、TVをキッチンに置いて、ご飯を食べながら娯楽メーターもUPするという、基本中の基本の技を使うことにしました。
なぜ、今まで気づかなかったのか不思議ー。



まだ続いてます。
アップグレードブーム。



久々にビダン君と出勤です。
今日も頑張ってこー!



意地悪ラッセル・メイソンがいましたので、早速、診察をします。
ビダン)あれ?
    心臓が、止まってる…。

メイソン)真面目にしてくださいよ。



メイソンの細胞を分析します。



久々なので気合が入ってます。



分析しすぎて…、



壊しちゃいました。
なんだよ、チクショー。



レントゲンが撮れるようになったので、さっそく撮ってみたいと思います。



手ごろな獲物を探します。
ビダン)どいつにしようかなー…。



1番前にいたシムにしました。



ウイイイイイ――ン…。


特に異常も見つからなかったので、ラッセル・メイソンに戻ります。



謎の薬をあげます。



グッジョブ!



あれ?なんか、怒ってます…。
ちゃんと原因を解明せずに、よく分からない薬を処方したことを怒っているのでしょうか?



ビダン)もしかしたらなんか言ってくるかも。
クロエ)治ったんでしょ?
    じゃ、大丈夫よ。

ビダン)でもすっごい怒ってたんだよ?
不安になったビダン君は、同僚のヘルナンデス・クロエに相談します。



口コミ医療情報サイトを検索して、ビダン君に対する苦情が書かれていないか、チェックします。



どうやらビダン君に関する苦情はなかったようなので、安心したようです。
ビダン)ご飯ですよー。
    たくさん食べて早く元気になりましょうねー。



ビダン)あれ?たしかあなたは…。
    バニオ君の…。

バニオ(クロ世帯)の初恋の相手、クーパー・アイザック。
てか、ビダン君!いきなり老けてないですか?
ズ、ズーム!ズーム!



光りと角度の問題?
ほうれい線くっきりですし、顎の下のたるみ…。
ビダンは美男という意味も込めておりましたが、がっかり残念ですねッッッて!!!
ううううう後ろッ!!



戻ってきたラッセル・メイソン!
静かな怒りを纏い、彼の企みやいかに…!?



ナイスなタイミングで勤務終了です。
残業しなくて良かったですね。


次回へつづく。