赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯19

「熱き易しは冷め易し」


レッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ




家の中で弾くと家族から苦情が来るので、川辺でバイオリンを奏でるビリー。



今日は学校をずる休みしたうきおくん。
昨日の疲れが残っているのでしょうね。



どうしてもサマーと仲直りがしたいダンは、マグノリアブロッサム公園に誘います。



ダン)やっぱりサマーと一緒に過ごす時間が
   一番、楽しいよ。

サマー)ほんまかな?
信頼を失ったダン。
仕方ないですね。



ダン)本当だよ。
   サマーがとっても大事なんだ。

後ろからカトリーナが歩いて来ていることにダンは気付いていないようです。



仕込みました。ええ。



サマー)ダン…カトリーナと3シムで
    話し合わん?

ダン)それが、無理なんだ。
   今、カトリーナは海外に出張してて…。

さっき見たカトリーナは私の幻覚だったのでしょうか?
すぐバレるウソをつくダン。



ムーア・ワイアット君発見。
今は学校に行ってる時間だろう?
さてはキミもサボりだな?



バニオ(クロ世帯)とボブさん発見!
ボブさんはお隣のパンケーキ・エリザさんの夫です。



うきおくんもついて来てました。
無邪気に遊んでいます。



あら?仲直りしたのでしょうか?
サマーは嬉しそうですね。



ボブさんの手料理をいただきます。
ボブさんとエリザさんは仮面夫婦らしいのですが、その辺はどうなんでしょうね?



バニオにはもうエイリアンであることを隠そうとする意志はないようですね。
あ、あれ?
バニオの横のおばあはジーノ(エルネア世帯)の同僚のミアばあではないですか?



バニオ)ゲームの世界でもダンピーはアウトだよ。
    チクピー
(クロ世帯)もダンピーほど鬼畜じゃないよ。
ダン)チクリンよりも…鬼畜…。
   どうしたらいい?ねえ?



今日もヘトヘトになるくらい遊びましたね。
放置していたわけじゃないよ。



ビリー夫婦のベッドで眠る2シム。



こちらは久々に2シムだけの時間。



フレミング)あのさぁ、ビリー。
      今度、2シムでデートしようよぉ。

ビリー)あ、じゃあ、キャンプ行く?
フレミング)えーーー、虫がいるじゃぁーん!
ビリー)じゃあ、ブルーベルベッド?
フレミング)えーーー、2シムだけになれないじゃぁん。
ビリー)じゃあ、どこがいいの?合わすよ?
フレミング)えーーー、どこってぇ。
      ビリーが決めてよぉ、デートなんだからぁ。
      ビリーが決めなきゃダメじゃぁん
…だってデー……
ビリーの精神を消耗する終わりのない会話は朝まで続きましたとさ。     



翌朝ー。



朝食をシリアルで済ますサマー。
珍しいですね。



あれ?また食べてるんですか?



ネタを書くビリー。



やっとスキルUPです。



学校から帰ってすぐに宿題をするうきおくん。



宿題が終わったら、同級生と友好度を上げることも忘れません。
今日は前回、仲良くなったターナー・ハンターくんです。



ギャスコ(大和世帯)が遊びに来ました。
仕事から帰ったサマーがお相手します。



サマーもご懐妊です。



エロ神信者発見。
最近は走るのをやめてひたすら歩いています。
膝を痛めたのでしょうか?



!!
帰るギャスコを見送っていたら、カトリーナ発見!!
これは…。
サマーなら見なかったことにはしないはず…!!



サマー)カトリーナさん、こんにちはー。



カトリーナ)え?あら!
      お腹出て…!!赤ちゃんできたの?



ビッグニュースを伝えましょう。



サマー)そうなんですぅ。
    ダンの子供が出来ちゃって。

カトリーナ)なんて日だッ!!



カトリーナ)ってことは、ダンと一緒に暮らしてる
      友達って…。

サマー)あ、はい。あたしです。
    あ、でも友達ちゃいますよ?
    彼女ですぅふふふふ



サマー)え?カトリーナさんも妊娠してますよね?
    もしかしてー…。



カトリーナ)ええ!私もダンの子を妊娠してるの!
サマー)やっぱりなー。



ダンにすぐさまラインをするサマー。
サマー)「はよ、帰れ。
    寄り道したら死がお前を待っている」っと。



実は…




ずっと2シムを見ていたダン。



大ピーーーンチッ!!


次回へつづく。