赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯17

「無心に働く4日間が終わる♬」



ハジマルヨ―!(≧◇≦)




無用の長物と化したウェディングアーチ。



散らかったままの食器。
花嫁が必死に片付けてくれたのに…。



溢れかえるゴミ箱。



残ったウェディングケーキを食べる女達。



食ってすぐ壊れた冷蔵庫の修理。



こちらではシャワールームの水漏れ修理。



続いてステレオの修理。



さらに女たちが食いきれなかったケーキの消化。
と、結婚式の後片付けはなかなかに忙しかったですね。



その後はいつもと変わらない日常。
ドゥ―ンは片付けしてないけどねー(´_ゝ`)



パーティーの余韻がなかなか抜けないブチ。
気持ちよく1シムダンス。
髪色変えました。


あらん?



珍しく朝食を作るドゥーン。



みんなが喜んでくれる顔を想像しながら…。



完成!
ドゥ―ン、自慢げです。
ブチ)(たまに作ったくらいでえっらそーに…。)


ところで!
結婚式の余韻が残っているうちに、さっさと片づけてしまいませんか?
ブチさん?



というわけで、ドゥ―ン&ミケに便乗して今日こそビダン君をGETしてやります!!
意気込むブチ選手。
健闘を祈るッ!!



ムムム!
ブチ選手、ビダン君が好きそうな話題でビダンサイドに切り込みます。
口がよく動いてますね。
いいですよー。



ややや!?
予想外の展開です!
なんとビダン君がポストギリギリの誘惑をしかけてきました!
これはいい展開なんじゃないですかー?
ブチ選手、はみ噛みながらも熱視線を送り、ビダン君を挑発します。


おあっとー!



隙をついてビダン君の唇を奪いました!
これは思いきりましたねー。



ブチ選手、男と女の駆け引きに持ち込みます。
ここは我慢ですよー。


あ!これは!?



意外に容易くゴールが現れましたねー。
「交際を申し込む」がはっきりと現れてます。


このまま進みたいところですがー!
ここで選手交代!
選手交代です!!
どうしても男から告ってくれなきゃヤだ!なリアルブチ選手の指示があったようですね。
めんどくせー。
ここはビダン選手の活躍に期待しましょう!



さぁ!ビダン選手の的確な誘惑は見事、ブチ選手のゴールを守る分厚い乳肉を突破し、ピュアなハートに届いたようですね!!



もう勝利したも同然ですが、延長線に突入です。


おや?



ロッカールームではダンとカトリーナがロッカーを挟んで見つめ合ってます。
こちらも1試合あるのでしょうか?



負け試合が続いているサマー(OG世帯)発見。
せつない…。



戻ります。



唇への攻撃が続いてます。
どちらも1歩もひきませんねー。


ここで思いもよらぬことが判明!!



ビダン君は嫉妬深い男だったようです。
めんどくせー。


これは危険ですよ!
全てを知られる前に、ここで一気に攻めたほうがいいですね!



こーれは強いッ!
反則ギリギリの光物攻撃です!



あああーっと!
この攻撃はブチ選手にはかなり応えたようです!!



ブチ選手、試合放棄!!
試合放棄―!!


というわけで、婚約しました。



帰宅しましてー。



ゲーム。
エロ神様も祝福してくれてるじゃろうて。


その後は…♡



一緒に料理♡
ブチ、トマトちゃんと見て( ̄▽ ̄;)



一緒にスキルUP♡


な・の・に♡



心配って!!
1つ屋根の下にいて何を心配してるんだ?



ええー…ブチがドゥ―ンと話しただけで怒ってますよー…。
緑の悪臭を放ちながら…。



嫉妬!!
小さすぎるぅー…。
そして、めんどくせぇー!(>_<)



ドゥーンはビダン君の嫉妬に気付いていないみたいですね。
てか、この2シム。
お皿から立ち上る悪臭と自身が放つ悪臭が気にならないんですかねぇ?


ピリリリン♬ピリリリン♬



ベラさん!!
最近、よく自作シム宅に遊びに来てくれます。



チクリン(クロ世帯)に相手にされず、寂しいのでしょうか?



ビダン君はシャワー中なので、ドゥーンがお相手させていただきます。
粗相のないようになーって、あれー?
帰っちゃいました。
やっぱり貧民宅に入るのは抵抗あるんですかねぇ?


家の中に戻ったドゥ―ンに



ブチから報告。
ブチ)ビダンと付き合うことになったん。
ドゥ―ン)マジで!?
     おめでとー!!
おめでた続きなAFBK♡


この勢いで、昇進狙いますッ!



本日も食事をとることから仕事が始まります。
今日は間違えずに残業しましょうね。


はらら!?



じじい(エルネア世帯)!?
ダースモール病(勝手に名付けてます)になってます!



ビダン)デイビットさん、その病衣、
    女性用ですよ?
じじい)あ、やっぱり!?
ビダン)つまらないんでそういうの
    やめてくださいね。



真面目に仕事に取り組むビダン君。


しかし、



仕事中も心配♡



あ!!
右手のお気に入りシム、庭師パイパー!!



ビダン)どした?なにがあった?
    打っとこか?とりあえず。な?

病院でも相変わらず愛想がない。
でも…嫌いじゃない!



はい、お疲れさんって!!
なんじゃー!?
28シムオリオン!?
最低…?
た、怠慢…?



ビダン)たしかに、ミッションそっちのけで
    治療しまくってたかも!
    それか?

    それがダメだったのか!
ドゥーン)あと、女のことばっか考えてたんだろー?


次回、キーズ世帯です。