赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯1

「日課消化中」


それでは、今日も監視を開始します。



一見、オサクと若いシムオのラブロマンスの一片のようですが、違います。
犯罪キャリアに属するオサクは昇進するべく、日課を消化中なのです。
スリノオサク。
100シムオリオンいただきました!



お礼にビリビリー♬刺激的~♬


続きましてマドワシノオサク。
本領発揮♬


トミーにデマを流します。



オサク)シム界からトミー消されるんやって。
    お気の毒やねぇ。
トミー)そんなぁ!
    まだまだやりたいことあったのにィ!!  



腹を抱えて笑うオサク。
とんでもねぇ。
しかし、昇進のためには仕方ないのです。



こちらも日課消化中。
機密情報調査員のヴィキは諜報活動をしてます。




と、ここで来客です。



(゚Д゚;)!!
カラーニ・ミッチェル!!
なぜお前がここに!?


きゃつと知り合いのシムなど、この世帯には一人もいないのに…



とりあえずジンがお出迎えします。
一体、何しにきたんだ…。


挨拶もそこそこに…



2階に上がっていくカラーニ・ミッチェル。
彼は知っているのでしょうか。
二階でヴィキが諜報活動、真っ最中なことを!



きたーーーー!!
ヴィキはまだ気づいていません。
ミラレチャマズインジャナイノー(; ・`д・´)



やっとヴィキも気づきました!!
イマサラオソイヨー。
なにか聞かれたら、買い物してるんだもんってごまかそうと準備するヴィキですが…。


見てください!!
きゃつの目を!!
完全に疑ってますよ!
アレ?デジャブ?(?_?)



諜報活動の一部始終を見られ、一気にやる気を失くすヴィキ。
ヴィキ)あ~あ、やっちまったなぁ。



おまけにルームメイトであり、同僚のトミーにはけなされる始末。



トミー)他シムに見られるなんてあり得ない
    諜報員失格だゾ

ヴィキ)💢


       


ヴィキ)うるせー!
    必死に諜報活動しよったんやけん、

    しょうがないやろ!?
    テメーこそ寝てばっかで

    ぜんぜん日課してないやん!
カラーニ)あのー!すみません!
トミー)……ゆ、夢の中で行っている
ヴィキ)ああん💢
カラーニ)僕、そこまで画面の内容
     見えてませんでしたから!


自ら諜報員であることを暴露する2シム。
一人前になるのはいつのことになるやら…ですね。


次回、エルネア世帯です。