赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯1

「エロ神降臨」


それでは、記念すべき1回目。


ハジマルヨー!(≧◇≦)



ここに鼻の下を伸ばしてご飯を食べる女がおります。


なぜ鼻の下が伸びているのかといいますと…



ブチは見てしまったのです。
粗相をしたためにシャワーを可憐に浴びるビダン君の全裸を!!
ブチ)ちょッ💦やだ💦
   目に焼き付いちゃって💦
   興奮しちゃう♡ってちがう💦ちがう💦


エロ神降臨中のブチは食事も喉に通りません(*ノωノ)💦
なので、煩悩を捨て去るためにも体を動かしていただきましょう。
最近、あきらか太ったってのもありますし。
ついでにスポーツキャリアに就いてるドゥーンも日課消化のため巻き込みましょう。


というわけで、
いざ!
ムーバーズ&シェイカーズへ!!


ボカッ!!



ブチは着いたとたん、渾身の力を込めサンドバックを叩きます。
ブチ)消えろ!!
   ビダン君の魅力的なバディよ、消えたまえ!!
   エロ神よ!!
   鎮まりたまえぇぇ!! 


一方、付き合わされたドゥーン。



ドゥーン)クッ、うむむむむ…



ドゥーン)あ、あぁ~~~ん💦


ややッ!
ドゥ―ンにもエロ神降臨ですな(^◇^)



タオル巻き美女ゾーイちゃんに大興奮♡
ハッスル♡ハッスル♡


その頃、ブチは…。



がむしゃらに体を動かしてます。



もはやなぜ体を鍛え続けるのか分からなくなってきたブチ。


いつしか、他シムは全員去り、貸し切り状態に…。



無。


彼女はとうとうその境地にまで上り詰めたのです!
見よ!!
脇から緑色の異臭を放つ雄姿を!!




そして、夜明けとともに帰路につく2シム。



見事、煩悩に打ち勝ったブチ。
一晩中、鍛えてたのに、走って家まで帰ります。
すんごいスタミナだな…(;´∀`)



というわけで、壁作りました。


次回はキーズ世帯でっす。