赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯1

「正反対の2シム」


エルネアの時間です!


今日は、マグノリアブロッサム公園に遊びに来ましたー。




元気に駆け回るジーノ。



公園に降り立つパジャマの天使ビリー。


2シムがどのように過ごすのか見てみましょう。



どうやら、ジーノはチェスをするみたいですね。
ダイジョウブカ?



ジーノが座った途端、この対応。
嫌悪が止まらない。



彼女はリー・リバティさん。
お隣に住んでおります。
個人的には初対面のシムにしていい顔ではないと思いますよ?



ジーノも負けておりません。
わけわからんですが、反撃している様子。
困惑のリバティさん。



そりゃ、そんな顔にもなりますよね。
久しぶりの休日に、公園でチェスを楽しんでいたら、頭のおかしい不審シムに絡まれるんですから…。



ジーノが去った後のこの表情。
心中お察しします。



一方、パジャマの天使はというと…



ベラさんの娘、カサンドラちゃんとお話し中です。



子供も交え、仲良く談笑中です。
ビリーはほんとシムあたりがいいですね。
見習いてーわ。


その頃、ジーノは…。


「友達と談笑中」と出てたので「友達って誰?誰?」と、見に行くと…。



ゴミ箱と話してました(;´・ω・)ナゼ?



翌日ー。





仕事から帰ってきたビリー。
何があった!?Σ(・ω・ノ)ノ!



ジーノも帰宅したので、ブラついていたモラリス・アリアさんにご挨拶。
気ィ強そうだなー(~_~;)



やっぱり怒らせる結果になりました(;´∀`)
おかしーなー💧
友好的な挨拶を選択したんだけどなぁ💧



意味もなく、女に本気で怒鳴るジーノ。
あたしゃ、だんだんお前が怖くなってきたよ…(´;ω;`)ウゥゥ


そして脅かす。
キミの着地点は一体どこなのですか?



そんなエルネア世帯に同居シムが増えました。



ロジャース デイヴィット
シニア
無職
ガーデニングスキルMAX


彼はデフォルトシムでございます。
なぜ同居させたかといいますと、エルネア世帯を引っ越す際に、じじい1シム世帯を見つけてしまいまして…。
他のシムたちはルームメイトや家族と住んでるのに1シムって…。
じじいが1シムって…。
1シムのじじいって…。
寂しいだろうなぁと思っちゃたので、エルネア世帯にご招待しました。



さっそく、じじいの特質をみたところ、同情が増してしまいました…。
というのも、誘惑的と家族志向が入ってたんです。
恋人も家族も今までいなかったであろうじじいに無意味な特質。
特質の持ち腐れ。


よし!
じじい!!
ええ嫁見つけたる!!
めっさ、かわええの見つけたる!!



やったるでぇ、じじい!
よう見ときやぁ!



一気に逆転ホームランや!!


次回、OG世帯です。