赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯6

「風に舞う落ち葉にビビる」


それでは、本日も監視を開始します!


落ち込んでいるイアンくん。
まだフラれたことを引きずっているようです。



励ましを込めてスリノオサク発動!
24シムオリオンGET!



トミー)あはっ!ジン見てみろ!
    これが貧乳だっ!

ジン)おほー♬



殺意のあるビリビリー!



女子会。



!? ナニコレΣ(・ω・ノ)ノ!
オサクがキメてる!!


マイケルジャクソンみたいー♬



昇進でっす!
新しい制服はなかなかクールですな( ・∀・)イイ!!



頑張ったみたいです。
帰った途端、ソファで爆睡です。



ガサゴソ。
家人が留守のうちに他シム宅でゴミを漁るジン。



ここはクロ世帯。
ヴィキの初めての相手、チクリンがどんなシムなのか…。
ヴィキの相手に相応しいシムなのか…。
ジンはキーズ世帯の長としてクロ世帯を調査しに来たのです。



ジン)ふむ。食ってるものはいいものですな。


残飯を食うジン。



そして、ジンの調査に便乗してやってきたのは…



ビダン)いやぁ~、広いねぇ。
ビリー)階段ってこんな広くなくてもよくない?
一体、彼らの目的は何なのでしょう?



ビダン)さぁて、あるかなー?
ビリー)絶対あるよ。



ビダン)へッへッへッ。
    パスワードは「sekai1ikementikurin」っと。

ビリー)僕にも見せてよね。



タケル)なに探っしょん?
ビリー)決まってんじゃん!
    チクリンが盗撮したベラさんの

    変顔の写真だよ!


彼らの目的が分かったところでジンのいきなりの願望。



トミーを狙ってるのかと思ってたのにまさかのオサク。
分からんもんですな…。



そんなトミーはヴィキがチクリンとウフフしてる間にスキルアップ。


なので…



昇進でっす!



トミー)お前の上司になったゾ。
    男に狂ってるから昇進できないんだゾ。

ヴィキ)くそー♬やられたぁー♬


次回はエルネア世帯です。