赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯37

「ピザパーティー、サイコー♬」


今日も監視中。




ブラフスで結婚式を挙げて帰宅した途端、このお誘い。
新婚初夜?
知るかってんだ!


もちろんOKでございますよ!



はい、到着ー。
腹ペコのヒヨシと膀胱が決壊寸前のサマー(OG世帯)
誘うんならナイスコンディションの時にすればいいのにー。
おや?
ブルックリンさんとドミニックも来てますね。



エンシャント・ルイン。
城跡の雰囲気が素敵ですね。



ダンスパーティーだぜぃ!!
やや!?
ヒヨシの前で踊っているのは…。



キャーーーッ!!
スピン・マスターのル・シエン・ホワキンじゃないですかッ!!
ベーア・キャンディー同様、お近づきになりたいシムっす!


そして、後方をよーーーく見てください。
またしても奴が現れましたよ。ムッフッフッ。



THEタケル氏ー(大和世帯)
ホワキンに話しかけたいヒヨシとホワキンの間にいい具合に修まりましたね。
ジャマったらねーな!



YEAH----!!
でも、これ以上揺らすと決壊しちゃうよぉ。
っていう顔ですね。



ヒヨシ)YEAH!!
    フォーーッ!!

楽しそうですねー♬
新妻を家に残して…。



自分を解放してます。
太ももがまぶしいゼ!



ホワキンに話しかけてみます。
気のいい奴ですね。
友達になってください。



一緒に来たサマーも忘れちゃいけません。
ドミニックと楽しそうに踊ってますね。
じゃ、相手しなくてもいっか。



ホワキン)あれ?ヒヨシ、どこ行くの?
     俺と話したくないのー?



彼が目指すのはここ。
ヴィキと結ばれた茂みと同じ種類の茂みです。



ふうー。
特上の肥料を根元にぶちまいてやりました。
ちゃんとお尻は拭いたのかい?



体力が限界となり就寝。
あら、サマーも寝ちゃってます。



このまま、他シム達が楽しんでるのを見てるのもいいのですが…。


ヒマじゃん?
ということで、ここは彼の出番でしょう。



タケル)来たな。



キーズ世帯の長、イロジロ・ジン参上!!
ジン)ヒ―くんが使いもんにならんのやったら、
   僕がフォローする。
   それが、長である僕の務めですがな!



初めて踏み入れるパーティーピーポーの集団を前に、



心臓が早鐘を打つ中、ダンスなどしたこともない素人が、事もあろうに…。



フロアの真ん中で踊ってます!!!



お!
ホワキンを挑発していますね!



観客の注目を集めるジン!
不可思議なダンスを恥ずかしがる素振りは一切、見当たりません!!
堂々としたもんです。



快く思っていないシムが1シム。
タケル)素人の踊りや見て、なにがおもろいん?
ジンの才能に嫉妬してます。



この!
身の程知らずッ!!



ホワキンとダンス対決をするようです!



ドミニック)いっけー!ジンさん!!
      かましたれぃ!

ドミニックの声援を背に、増々、ノッてきましたね。



ドミニック)イエッス!決まったッ!
ムカつく顔してんなぁ…。



ヒヨシ)あれ?
    ジンさん?
    なんしょん?

起きたヒヨシもビックリですね。


続いては、ホワキンのダンス…のはずが…。



バク転をしようとして、まさかの失敗…。
あちゃー、カッコわる。



あれだけのシムの面前で顔を強打したにも関わらず、何事もなかったようにしてます。
図太い神経してんなぁ。
てか、ジンもやる気ないですやん!!



体力がいくらか回復したのでまた元気に踊り出しましたね。



おや…?
すごい…パー…ティー…??



ヒヨシ)ジンさん、どぉする?
ジン)もちろん行きますがな。
   当たりきちゃりきのこんこんちきですがな。

パーティーの楽しさを知ってしまったジン。
今は朝の5時。
出勤は9時ですが、大丈夫なんですか?



シャレ―に到着ー!!
レイエスとエンシャント・ルインでも一緒に来てたロッカ・パオロもいますね。
パオロはパーティーハウスクラブに入ってるのでパーティー好きなのかもですね。
今度はジンが膀胱がパンッパンみたいです。
大変ねぇ…。



ホワキンもいました。
エンシャント・ルインでは、あまり話せなかったので、この機にじっくり話したいと思います。



teamチクリン№003クック・アリアさんもいました。
知ってる顔に合うとホッとしちゃう。



またダンスパーティーですね。
って、あの真ん中の金髪ヤローは意地悪ラッセル・メイソンッ!!
あいつ…踊る気か…?
キャンディーちゃんもいるようですね。
鼻息が荒くなります!フスー!フスー!



しれーっと仕事に行きましたが…。
膀胱が今日の職務に影響していないことを願います。



あ!ビョルンさん発見!!
あんだけ見られたら、DJもやりにくいだろうに…。



誘ってくれたレイエス・メイソンと話してあげます。
特に興味はないけどな。



……。
ダンスのキレもないし、つまらなさそうです。


そりゃそうだ。



各メーターがこんなんなってんだもん。



さ、帰ろ帰ろ。
今日、仕事だしな。



ヒ―くんから緑の悪臭が出てます。
夜通し遊んだんですから仕方ないですけど、ガッカリですね。



シャワーよりも眠気の方が勝っちゃいました。



ッパァーーーーン!!!



トイレで紙吹雪をあげる女、ヴィキ。



オメデトウ!!
茂みん時の子です!!



遊び疲れて眠っていたヒヨシを起こして、ビッグニュースを伝えます。
ヴィキ)実はな♬ ゴホッ!
    ヒーくんをビックリさせることがあるん♬
    
ヴゥン!ベイビーができましたッ♬



ヒヨシ)マジで!?
    じゃあ、えっとなー、じゃあ、
    2シムで育てていこな?

ヴィキ)きゅん♡



トミー)ヨッシ!
    出来たゾ!ジン!!



トミーも2シム目妊娠です。



お腹は出てないですが、貧乳はいくらか大きくなりました。



ヴィキ)トミー!ゴホッ、聞いて!
    あたし、
ヴン!
    子供出来たんで!!
トミー)オマエもカ!?



ヴィキ)お前もってヴヴン!
    トミーも?ゴホッ!
トミー)ああ、そうダ。
    腹が出てるダロ?



トミー)よし、部屋数がもうないから
    出て行ってイケ。
    オマエにとってもそれが良いだロウ?

ヴィキ)ケホッ!出てくってどこに!?
トミー)手練れの右手に聞ケ。



ヴィキ)ヴヴ…トミー…。
    元気でな…。
グホッ。
トミー)オマエもナ。



というわけで、2シムでの生活が始まりました。
ヒヨシ世帯の誕生です。



間取りはこんな感じ。



いつまで水着でいる気?



眠るヒヨシを眺めて過ごします。
静かな良い所ですね。



ヒヨシもこの家が気に入ったようです。
まだ、緑の悪臭を放ってます…。
いい加減、風呂入れ。



ヒヨシが仕事に行った後は、TVを観て過ごしてます。
もう、お手伝いさんのように他シムの汚した皿やトイレやバスタブを洗わなくていいんです。
これからは自分の時間を優先していってくれることを願います。



次回、エルネア世帯です。