赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

大和世帯20

「素晴らしきミニチュアの世界」


大和世帯、はじまりはじまりー!




色々背負っている小学生ピー。
夢の中の彼女は自由で何者にでもなれる…。



ポットを修理するギャスコ。
水着が気に入ったようで、なかなか着替えてくれません…。



パー子をお風呂に入れるタケル氏を監視中。



タケル)朝まで寝よんなよ?



子供たちが寝た後の1杯は格別です。



ものすごく久しぶりな夫婦だけの時間。
まだ2シムが恋人時代だった頃の思い出話でもしているようです。



ピーが起きてきました。
途切れる夫婦の会話。



ギャスコ)またシリアル食べよる。
     なんか作ろうか?
     ホットサンドとか。

ピー)ええわ。シリアルが1番口に合うけん。



夜更かしピー。
パソコンでSimsしてます。
そんなもんしてるから睡眠不足になっちゃうんだよ?
で、学校から帰宅してぶっ倒れる。毎日その繰り返し…。



トイレのアップグレード。
まだまだブームは続いてます。



家族に朝食を作ってあげる無職の浪費家タケル氏。



そろそろガーデニングスキルUPに本腰を入れなくてはいけませんね。



料理スキルばっかり上がっちゃう。
困るわー。



ご機嫌パー子。
まだ手掴みでしか食べられないので、汚くなりやすいのかもしれませんね。



レベル4になったパー子の走りは思ったより早くてビビりました。



来なよー。



タケル)分かった!フレミングさんの重い愛から
    逃げて来たんやろ?

ビリー)ピンポーン!正解!



フレミング(OG世帯)との結婚生活の不満をぶちまけるビリー(OG世帯)
ビリー)毎日毎日、愛の詩を朗読させられるんだ!
    うんざりだよ!



そんなささくれたビリーのギザギザハートを、パー子の無邪気さが癒します。
まるで子守歌のように…。



パー子)ちょとであちょんでくりゅー。
ビリー)おう、行ってこい。
タケル)気ィつけるんやでー。



さすが1シム前のガーデナーを目指すタケル氏の娘ですね。
スコップを持ってタケル氏の真似をするようです。



なるほど、納得。
こんな土埃にまみれて遊んでいたら、すぐ汚れるはずです。



タケル氏も負けてられないですね。



ギャスコが稼いだ金を湯水のように使うタケル氏のどこがそんなに良いのでしょうか?
謎です。



学校から帰ってきたら、いつもこう。
夜中のゲームが確実に効いてます。



日課のドリンクを作ります。
わわわッ!?
人差し指1本でグラスを支えています!
神業ですね!



ジャマ者襲来。
タケル)ギャスコちゃん、一緒に
    ホットタブ入らん?



タケル氏に心底惚れているギャスコが、誘いを断るわけがありません。



なんだか良ーい雰囲気ですね。



えらいギャスコが積極的であります。



潜って



ウフフ♡



すんげー水しぶきだな!
よく息が続くなー…。



2シム共、満足したようです。



眠るパー子を見つめる2シム。
何を思っているのでしょうか?




あらら…。
両親のウフフ中、パー子の世話をしていたピーは、パジャマに着替える元気もなかったようです。



ピーが安眠できるように先手を打ってモンスターをスプレーで撃退します。



ギャスコ)やっぱタケさんは優しーわぁ♡
タケル)父として当たり前のことやって♡



相思相愛な2シム♡
タケル氏の浪費癖がなければ完璧なんですがね…。



まぁ、ギャスコが幸せそうなのでいいですけど…。



ギャスコ)ピーちゃん?
     お母ちゃんの肌つや良くなったと思わん?

ピー)思う思う。



ピー)それよかお母ちゃん見て!
   腕がここまでしか上がらんの!

   なんでなん?これ!
小学生で早くも四十肩を発症したピー。
もう少し遊びの時間を増やしてあげなきゃダメですね。


次回からAFBK世帯です。