赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

大和世帯1

「狙う男」



忘れていた大和家の外観でございます。



町で一番安い物件でございます。
ギャスコの一馬力ではこのくらいの家がやっとなのでしょう。
右上で見切れているのはエルネア世帯の家です。


それでは、大和世帯、はじまりはじまりー!

奴の朝は早い。
家人が寝ていてもお構いなし。
自分がよければすべてよし!
奴の名はカラーニ・ミッチェル。



タケル氏の友達でギャスコの同僚。
ゲーム内に元々いたデフォルトシムです。


奴は毎日欠かさず、遊びに来ます。
そこには裏があると思うんですよね。
神の右手が思うに…
タケル氏の友達のくせに、いっつもギャスコに電話かけてくるんですよ。
コイツ、狙ってんじゃね…?とか思うわけですよ。
ま、ギャスコの同僚らしいですから、仕事の電話かもしれませんが…。
それにしても来すぎっていうか…ジャマッテイウカ…



そして、今日も疑うことを知らないピュアな若禿が快く招きいれます。
今日の自分を後悔しても知らないゾ☆
毎朝お馴染みの光景です。



3シム分の朝食を作るギャスコ。
たくましい、せ・な・か♡



はい。パスタ完成。
タケル氏、流し目でパスタ確認。



3シムでの朝食。
これもいつもの光景です。
!!
疑惑は確信に変わる!!
狙ってます!
奴の目を見て!!
確実にギャスコを狙ってますよ!!


…でもね?
ギャスコにも非はあると思うんですよ。
背中パックリ、胸元パックリなパジャマ着やがって…。
着せたのはあたくしですが…。



ギャスコが出勤した後、シンクを掃除するタケル氏。
無職ですもん。そのくらいはしてもらわないと…。
そして、なぜかギャスコと同僚であるはずのきゃつは、そのまま入り浸っております。
早く仕事行けよーヽ(`Д´)ノプンプン



つまらなさそうに水やり。
SS忘れましたけど、きゃつは今、テレビを見てます。



タケル)ギャスコちゃんがおらん時間は
    鶏肉のない親子丼と一緒や…。



疲れて眠るタケル氏。
きゃつは今、本を読んでます。SSないですが…。



夕食を食べるタケル氏に絡むカラーニ。
タケル氏も困り顔です。


今まで、こんなに入り浸ることなんてなかったのに…。
今日は居すぎです。


まさかッ!
ギャスコの帰りを待って寝込みを襲う気なのでしょうか!?



ガーデニングをして疲れた上にカラーニの相手までしたタケル氏は、寝室で休むことにしたようです。


きゃつはこのチャンスを見逃さなかった!
そう!
きゃつは今日一日、仕事まで休んでこのチャンスを待っていたのです!


疲れて眠るタケル氏。


の、そばにそっと座るカラーニ。



見てください!!
うすら笑いを浮かべたきゃつの顔!!
狙ってますよ…( `ー´)ノモゥエエワ!


次回は、AFBK世帯です。