赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯紹介

いつまで続くのかと思われた世帯紹介も今回で終わりです。


それではいってみましょう!


クロ世帯紹介ーー!!



チクチク チクリン。
若年。
無職。



チビクロ チビ。
ティーン。
学生。
成績Cランク。



二人の関係性は不明です。
なぜ同居しているのか、どのようにして同居するに至ったのか…も不明でございます。
今後もその辺を掘り下げることはいたしません。



そして、彼らの暮らすのは、セレブばかりが住む閑静な住宅街。
彼らの豪華なお屋敷をSSするのを忘れてしまいましたので後日、載せたいと思います。
ええ、バカだと自負しておりますとも。
ちなみに大和世帯も忘れております。
そうです。バカなんです。


では!
クロ世帯の日常を覗いてみましょう!



まずは…。



シリアルを頬張るチビ。
ダサTもティーンが着ればかわいく見えますね。
若さバンザイ\(^o^)/



あれれ…お腹いっぱいになったら悲しくなったようです。
情緒不安定な思春期、真っただ中ですもんね…。


お!
お馴染みのご近所歓迎イベント開始!
って、ちょっと…(;´・ω・)



悲しみに暮れるティーンエイジャー。
隣人を迎える余裕なんてなさそうです。
ゴス家のベラさんも気にしているみたいですね。


と、その時!!
奥からこの家の主が堂々と登場!
パンイチでな!



ゴス・ベラさんをセクシーな挨拶でお出迎えです。
奥にベラさんの旦那のモティマーさんがいてもお構いなしです。
ベラさんの目が氷のように冷たくても彼は気にしてないようです。


1シムでキッチンに行ったチビを追って、



ベラさんが来てくれました!
一緒にパンケーキを食べてくれるようです。
きれいな女は心まで✨きれい✨なんですね。



ヘンタイチクリンも来ましたね。
彼もチビを気にしてくれてるっぽいですね。



ここでベラさんが、ウフフについてチビに話し始めました。
チビも真剣に聞いてます。
大事なことですからね。
チクリンも穏やかな笑みをたたえチビを見守ります。



そして、いつしかご近所イベントは大盛り上がり!
見てください!
チビの弾ける笑顔!!
この場を仕切っているのは紛れもなくチビです!
ヴィキの時といい、今回といい、ベラさんはシムの心を動かす達人のようですね。



客シムが帰った後、落ち着いて二人だけのディナー。
チビ)いい人ばっかで安心したー♬
チクリン)だなー。いい女ばっかで安心だなー。


にしても…。



すんごい汚したな(;^_^A


片づけをした後は、



自分の時間を楽しみます。
服は着ないのね…💧



チビは疲れてソファで寝ちゃいました。
お疲れさまでした。



次回、大和世帯です。