赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯11

「搾りたてイチゴジュースうまー」


そろそろ出産♬レッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ


だいぶ腹が出たフレミングです。



大きいお腹が邪魔だろうにバスタブの掃除をしてます。



サマーがダンを招いて朝食をご馳走してます。
ビリーはまだフレミングがダンを誘惑したことを怒っているようですね。
ダンも居心地が悪そうです。



フレミング)ビリー、信じて。
      あたしが愛してるのはビリーだけだよ?

ビリー)へぇ。金のために言ってるんじゃない?



フレミング)ビリーにそんな稼ぎないじゃない。
ビリー)だよね。あ、動いた。



しかし、怒りが収まらないビリー。
ゴミ箱を蹴飛ばした、その時…



クラクラ~💫



わわわ。なんだこれ?
皮膚に模様が…。


どうやら病気になったようです。



病気になっても怒りは収まりません。



怒ってるビリーとバツが悪そうなフレミング。



ダン)ちょ、ちょっと待って。
   負けたらホントに脱ぐの?

サマー)もちろん♬
楽しそうな2シム。
イイ感じなのになー…。
なんで恋愛にもってこうとすると拒絶されるんだろう…。



しーーーん。



ビリー)俺といないでダンのとこに行けよ。
    俺は病気で稼ぎも少なくてつまんないんだろ?

フレミング)もぉー。
      そんなこと言ってないじゃぁん。



フレミング)あたしをハエから守ってくれるのは
      ビリーだけじゃぁん。

なんじゃー!!
フレミングが気持ち悪いことになってます!



病気夫婦。



ビリー)ふふっ。
    フレミング、キモいんですけどー。
少し機嫌が直ったビリー。



1シムだけ元気なサマー。



フレミングはこんなだったのですが、オレンジジュースを飲んだら治ったようです。



お腹の子に影響はないようです。



元気。元気。



1シムで賭けをするサマー。
サマー)(このままダンが来たら諦めない。
     このままダンが来たら諦めない。)

     


サマー)やったー♬
ダン)え?なにが、やったー?
サマー)あ、えっと…あはははは。



サマー)今度は負けたらゴミの山にダイブな。
ダン)ええーー。
   賭け好きだねー…。



負けたダン。
ダン)ゴミの山を作ってきます。
サマー)ふふふふー。



フレミング)もういんじゃない?
      告白しちゃえー♬

サマー)そんなん言うてフラれたらどうすんよー。
    立ち直れんわ。



仕事から帰ってきたビリー。
まだクラクラしているみたいです。



そして、まだ怒ってる…。
ビリー)バッキャローめッ!!
ねちっこい男ビリー。



ビリー)あっとと、うそうそ。
    今のなし!
    だから倒れないで!!

慌てるビリー。



小さいゴミの山にダイブしているダン。
そんなんでサマーが満足するわけないと思いますが?



怪しいダン。
眠るフレミングに忍び寄ります。


ちょっと、旦那さまぁ!旦那さまー!!
奥様が大変ですよー!!っと。



完全に機嫌が直った旦那様。



ダンとも和解です。



ヒュ――♬



バイオリンを弾いて日課消化に励みます。
ひっかくような音を出しまくってます。
果たしてビリーの耳は大丈夫なのでしょうか?



やったね!



やっぱり。
病気が再発です。
タイヘンダー。


次回へつづく。