赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯7

「プルコギうま~」


それでは!今日もレッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ




小銭稼ぎに2冊目の本を執筆するフレミング。



出来ました!!



日課消化中のサマー。



軽く汗を流します。



水分補給。
サマー)(ダン…、なんしよんやろ…)



休まず水漏れ修理。
じっとしているとダンのことを考えてしまうため、動きっぱなしです。


夜が明けましてー。



パンケーキを作ってます。



うまく出来たのですが、冴えない表情のフレミング。
それもそのはず。


ここ数日、



ビリー(エルネア世帯)に電話しても



忙しいと電話を切られる日々が



続いているのです。



たまらずエルネア世帯に押しかけます。
アクテイブだねっと!



先程も忙しいと電話を切ったビリーは、じじいと映画を観ています。
やはり避けているのでしょうか。



「このまま会わずに自然消滅」とか狙っていたのでしょうか。



そんなもんフレミングが許すわけなかろーが!



フレミング)しばらく会えなくて寂しかったんだよぉ。
      もぉう、冷たいんだからぁー。

ビリー)あ、そう。
    だからって家にまで来なくてもいいのに。

    俺にも自分の時間が必要…
   (別れ話をするなら今かもな…)



フレミング)まさか、私と別れようとか
      思ってるんじゃないよね?

ビリー)え!?っとー…(言え!言うんだ!ビリー!)
    そ、そうなんだよねー…(ガンバレ!俺!)
    別れよう……。



ビリー)なんて、言うわけないじゃん。
    (俺のバカ!ヘタレ!)
    思ったこともないよ。
   (いやいや、別れたら後がめんどくさそーじゃん?
    別に別れるのはいつでもできるし、
    今日じゃなくても…)

フレミング)そぉ?よかった。
      じゃ、ビリーに私の初ウフフを捧げるねー。

  


ビリー)(やっちまったー。なんでだよぉ、俺ェ?
     こんなことして別れるなんて言ったら

     責任とれってうるさく言うぜ?。)



ビリー)(ますます別れづらくなったぞ。
     どぉする?俺ェ????)



ビリー)(でも俺をこんなに愛してくれんの
     フレミングだけなんだろーなぁ…。
     ほんとどぉしよう…。)

背後にしれーっとじじい。
いつからいたのでしょうか?
まさかウフフ中からいたのでしょうか?



じじい)あんた、体使ってうまくやったな。
フレミング)使えるものは何でも使うわよ。
      逃がしはしないわ。
      


じじい)それじゃあ、ビリーがかわいそうじゃないか!
フレミング)そぉう?
      とっても幸せになると思うわ。
      ビリーはそれに気づくべきよ。
    


病的にビリーを愛すフレミング。
帰宅すると水漏れを直します。


また夜が明けましてー。



朝食を作るフレミング。



今日はベーコン入りスクランブルエッグ。



フレミング)ところでサマー。
      ダンとはうまくやってる?



サマー)やっちょるよー。
    フレ姉さんのシナリオ通りにな。

フレミング)そう…。うまくいくといいね…。



フレミングの良い考えを実行中のサマー。



良い考えとは…。



ダンと親友になること。


親しくなると「世帯に加えられる」のです。
注:神の右手でチョチョイっとできるのですが、ここはサマーの頑張りでカトリーナからダンをGETしてほしいのであえて右手は封印です。



そういうわけで、あのカリエンテ家に押しかけた日からサマーは自分の気持ちを押し殺し、ダンの良き友人として地道に友好度を上げているのです。



フイットネスクラブの常連、エロ神信者のブチ(AFBK世帯)発見。



気付けば…。
ブチと話してる間にダンは帰ってました…。



追いかけたい気持ちを抑え、ひたすら体を動かします。
奥に悶える信者。



ダンと一緒に走ったらきっともっと楽しかったでしょう。
奥にジムトレーナーに鍛えられるタケル氏(大和世帯)発見。



スキルUPです。
ダンがいればきっともっと嬉しかった。



裏の水辺でビリーとじじいとサトウ・ガブリエラがいました。
じじいは何やら怒っていますね。
フレミングと別れないビリーにもどかしさを感じているのでしょうか。
ダンがいればきっともっともどかしかった。



珍しくビダン君(AFBK世帯)も来てました。
ダンがいればきっともっと珍しかった。



ダンがいればきっともっとハンティントン3世。



ダンがいればきっともっとギャスコ(大和世帯)とトラ(AFBK世帯)
モォエエワ!!( `ー´)ノ



フレミングが昇進しました!!
身の上相談って…大丈夫か…?



帰宅したフレミングも呼び出しました。
ナイスバデイを維持しなきゃなー。



って、おい!!
いきなり腹出たぞ!!




ま・さ・か…!?






も・し・や…!?







ナイス(なのか?バッドなのか?)タイミングでビリーからお誘い…。



次回はクロ世帯です。