赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯9

「オスの柴からラブコールされる
            オスのチワワ」


さぁ!エルネアの時間です!




イメチェンジーノ。
髪型を変えてみました。



料理の腕がどんどん上がっております。



ジーノが作った朝ご飯を無視して、自ら作るじじい。
毒が入ってると疑っているのでしょうか?
否定はできませんね…



じじい)お前、大丈夫なのか?
    転職なんて…。
ジーノ)俺は偉大な発明家になるって決めたんだ!


というわけでジーノは科学者になりました。



研究所の全貌。



ジーノ)服が透けて見える眼鏡を開発してやる!
大きな野望を胸に初出勤です。



なんか専門用語が多くてよく分からないですが、手当たり次第に装置をいじくっていきたいと思います。



発明装置でブレインストーミングをしているところ。



装置の扱いに慣れてきたので、運動量保存装置を作ります。



ロボットと話してる変わり者。



ジーノ)そこ!出来てないよ!そこだってば!



出来ましたー♬
でも、どうやって使うんでしょうか?



得意げジーノ。



化学ラボで実験中。
ボコボコしてますねぇ。



お馴染み分析装置。
医療にも警官にも出てきましたよね。



やはり。
論理学スキルUPです。
そして、新しい元素を見つけたらしいです。



順調に仕事をこなし、



早くも昇進です。
透け透け眼鏡に一歩近づけましたね。



仕事を終え、まだまだ元気なジーノ。
前回、トラ(AFBK世帯)を誘惑したい願望が出ていたので、自宅に呼び出します。



うわぁ…やる気のない顔で来ましたねー…( ̄▽ ̄;)
じじい)あ、ジーノ。
    トラちゃん来たよ。



若いシムの邪魔をしないように釣りをするじじい。
じじい)わし、めっちゃ良いじじいじゃん。
    なんでモテないのか不思議―。



スキルUP-!!



ジーノ)お前さー、なに欲しいよ?
トラ)…んーー……金。
   金が欲しー…。

ジーノのことを男として見てないのでしょうか?
だらけた表情&態度。
ここは部屋に連れ込んでトラの瞳を恋する瞳に変えてやりましょう。



ジーノ)おい!貧乳!俺の女になれ!
    金ならあるだけくれてやる!
    わかったら、さっさとシャワー浴びてこい!

トラ)ええええー!!



トラ)ジーノの金は…一文もいらないジョ…。
ジーノ)…そうか…。



ハズかすぃーーーー!!
失敗です。
あきらか失敗です。
近場で済まそうとしたことがいけないのでしょうか。
シムの人生も甘くないようです。



ビリー)あ、来てたんだ。
    その服いいね!

    貧乳をうまくカバーしてるじゃん。
トラ)ビリーこそ優柔不断なお調子者って感じの
   服のデザインが、よう似合っとるわ。



優柔不断なお調子者も昇進です。
ほんと、フレミングとはこの先どうするんでしょうか…?


次回、OG世帯です。