赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯5

「悪シム」


引き続き、監視を開始します。


トミー&ヴィキ。



機密情報調査員の2シム。未だ昇進もなく…。



機密諜報員らしく地下にアジトを作りました!



ここであれば他シムの視線を気にせず、諜報活動ができます。



でもやっぱり…



誰でも出入り可能(;^_^A
秘密のはずのアジトでゲームをするオサク。


一方、ジンは…。



くせッ!!…でも食う。



もうこいつら付き合えばいいのに…
いっつも一緒。



今日はジンの仕事が休みなので、ジンの願望を叶えてあげたいと思います。


願望1.



アリアってたしかチクリン(クロ世帯)が誘惑した人妻ですよね?


願望2.



納得。
キッチュまでしたんだもの。
シムオならその先を望むわな。
こちらはトミーの気持ちもあるので、焦らずじっくり攻めていきたいと思います。
今日のところは保留としましょう。




というわけで、ブルーベルベットにクック・アリアさん召喚。



願望の誘惑をしております。



チクリンの時と同じ反応ですね。


アリアさんに対してそれ以上の願望は出なかったので、ここでお別れしましょう。
人妻と火遊びをする程、ジンは器用ではないのでな…。



せっかくブルーベルベットに来たので、ピアノを弾いて日課消化します。


コメディアンを目指すジン。
未だ、飛び入りコンサートの常連であります。



奥のバーカウンターには昼間から酒を飲むシムズが…。
おや?
一番奥に出産したてのギャスコ(大和世帯)がいますね。
育児ストレスを酒で発散しようとしているのでしょうか?
ピーはお元気ですか?



ジンがお得意の自虐ネタを披露しています。
ダンさん1シムだけですが、聞いてくれているようです。
一切、ウケていないですが…。
ビリー(OG世帯)の時も聞いてくれたし、ダンさんはお笑い好きなのかもしれないですね。
ウケてないですが…。



やりました!
後は仕事に行けば昇進です!きっと…。



来ました!
お馴染みAFBK世帯代表パリピブチ&トラ。



せっかくなので奴らにも刺激を与えてあげましょう。



オサク召喚。
ビリビリ―!



ブチもビリビリ―!


おや!?



ハンティントン3世と火遊び好きの人妻がジンのネタを聞いてくれてますね。
良かったね、ジン。



火遊びを諌めるためにスリノオサク発動!
43シムオリオンいただきッ!



まだまだ諌めます!
ありもしないパーテイーに招待します。
マドワシノオサク発動!!


ついでに遠隔でベラさんに悲しいお知らせを…。
オサク)お宅の旦那さん。
    下着泥棒しよん知ってました?
    お気の毒やわぁ。



やりました!!



他シムの協力のおかげでスキルアップ!
昇進する気がするの♡



家に戻った途端、コンロがぶっ壊れました。



スキルアップで気分が良いオサクは進んで直します。



やや!?
チクリン(クロ世帯)が遊びに来ました。
一体、彼の目的は誰なんでしょう?



ヴィキです。
チクリン)来ちゃった♡
ヴィキ)(キュン…♡)



ヴィキ)汚いとこやけど、ゴホッどうぞー♡
チクリン)では、遠慮なく。
やたらうろつくオサク。



オサク)こんにちはー。
    すぐ片づけるけん、ゆっくりしてってなぁ。
オカン化するオサク。



ヴィキ)あそこのご飯、ゥヴッ!おいしいらしくてー…。
チクリン)ふぉーん。
     じゃ、今度一緒に行く?
ヴィキ)(キュン…♡)
オサク)あー忙し、忙し。



ヴィキ)なんか…ゴホンッ!
    ここ落ち着かんやろ?場所変える?ウヴンッ!
チクリン)え!?あ!じゃ、ヴィキの部屋行こ。
オサク)チラッ。あー、なんか忙しわー。



オサク)(ヴィキってば♡
     ああいうのが好きなんやぁ。クスッ)



チクリン)部屋行ったら
     ウフフなことしようかなーって思ってます。
ヴィキ)そ、そんな!ゲホッ!
    いきなりそんなん困るわ!
チクリン)無理にとは言わないんでー。
     その代わり他のシム子と
     ウフフしちゃいますけどいいですよね?



ヴィキ)分かった…ヴンッ!
    捧げたる!
チクリン)物分かりの良い子は好きだよ。
ヴィキ)(キュン…♡)



チクリン)なんかこの部屋、カラアゲ臭くない?
ヴィキ)あ…ここ、トミーの部屋なん…コホッ。
    カラアゲ・トミー…。



その頃、トミーは…



まさか自分のベッドでウフフされているとも知らず、昇進のため真剣にチェスをして、論理学スキルをあげていたのでした。



ウフフ後、すぐに帰り支度をするチクリン。
チクリン)(ヴィキちゃん、ありがと♡
      他のシム子たちとのウフフにも

      自信を持って臨めるよ♡)


そうなのです。
ヴィキの初ウフフはチクリンに利用されたのです!
しかし!
そんなことなど知らないヴィキは、女として幸福の中、眠りについております。
この恋の結末に果たしてヴィキの笑顔がそこにあるのでしょうか!?
ないのでしょうか!?
それは今後の流れのままに!



ブルーベルベットで放置していたジンが帰宅。
背中が寂しそうですな…。スンマセン。



次回、エルネア世帯です。