赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯⑤

「オサクのいたずら大作戦」


今日も監視を開始します!


本日も日課消化のため頑張るオサク。



キャンベル・マシューさん。
キャンベル・アリッサさんの旦那さんですね。



軽くご挨拶。
ビリビリ―!



アリッサさんがいました。



ビリビリ―!
夫とお揃いで嬉しかろ?



郵便配達人のヘルナンデス・リリイさん。
奇抜な髪色をしてますね。



マドワシノオサク発動。
立ち去らないキャンベルさんが気になりますが、放っときましょう。



オサク)あなたのその髪色…
    みんながいい年して恥ずかしいって言よるよ?



リリイ)そんな!
    みんないい髪色ねって褒めてくれてたのに!
オサク)社交辞令を真に受けたんやね。
    お気の毒やわぁ。



コリンズ・エイデンさんがいたので挨拶代わりのビリビリ―!



大ウケオサク。
その直後、ずっと黙って見ていたキャンベルさんがとうとう動きます。



めっちゃ怒られてます。



ごめんなさいの代わりにビリビリー!
ビリビリでしか自分を表現できないオサク。


次回へつづく。