赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

OG世帯1

「負けず嫌いのシムズ」


それでは今日も見ていきましょう!


レッツ!ウォッチング!(=゚ω゚)ノ



まだまだ料理スキルが低いサマー。
焦げ付いちゃいました(;^_^A



セクスィーお姉さまのご起床でございます。
サマー)おはよー。
    先食べよるよー。



楽しい食卓ですね。
あー、癒されるぅ♡


今日はサマーの仕事が休みなので、日課消化&論理学スキルを上げるために図書館でチェスをしに行きましょう。



図書館前で腕立て。



腹筋。
やはり日頃の小さな努力が、そのナイスバディを生んだのですね。



子供にも人気のサマー。
ゴス・アレクサンダーくんと手合わせです。
アレクはベラさんのお子さんです。



アレク)この駒をこっちに置いて…っと。
サマー)ホントにその手でええん?



サマー)はい、チェックメイト!
    私の勝ち~♬

アレク)おったまげ~!!



サマー)残念やったなー。
アレク)ガックリ…。
勝負にシビアなサマー。
相手が子供であろうと一切手加減はしません。



表情には出しませんが、アレクくん、かなりご立腹の様子。
このことから彼が負けず嫌いなことがよく分かります。



続いてのお相手はー、またまた子供ですね。
ゴメス・アーロンくんです。
アレクくんと違い、生意気そうなガキであります。



ガキでも男。
優しいお姉さまをじっと見つめるアーロン。



アーロン)さあ!始めようか!
     レディファーストさ!
     お先にどうぞ。子猫ちゃん。

サマー)まぁ、生意気な口きくんやな。



サマー)これでどうだッ♬
アーロン)ふむ…。
     スイートな顔してなかなかスパイシーな手だ。



アーロン)そういえば、うちのママが病気なんだ。
サマー)えっ…そうなん?
勝つために手段を選ばないアーロン。



アーロン)今日、死ぬんだ。
サマー)うそ!ほんとに!?



アーロン)だからさぁ、ママに僕の勝った姿を
     見せてあげたいんだぁー。
     ね?優しいお姉たまなら分かるだろぉ?

サマー)(は、は~ん。罠だな♬)
     どおしよっかな~~♬



アーロン)あ、いててて。
     僕も心臓が…

サマー)クスクス。
アーロンの芝居を楽しむ、余裕のサマー。



アーロン)あ!伊藤英明!!
サマー)どこどこ!!
余裕のないサマー。



アーロン)今のうちっと♬
サマー)ちょっと、アーロン!
    伊藤英明と、



サマー)ユニコーン見間違えんといてよ! 
    もービックリやわぁ。

アーロン)でへへー。



サマー) うそっ!!負けとる!
アーロン)フフン、
     子供だと思って甘く見てるからだよ。



サマー)ん?
    駒の位置、さっきと違くない?
気づいたサマー。
アーロン)さ、ママの死に目に会いに早く帰らなきゃ。




自宅に帰ったサマーは、先程のアーロンが行った卑怯な行いに腹が立ってきたようです。
スキルも上がらんかったし…。  
   


怒りながらトマトを切るサマー。



やはり何度思い出しても、アーロンは卑怯な手を使ったと思い至るサマー。



サマー)あのガキ!!
    今度会ったらタダじゃすまねえゾ!!
怒ると怖いサマーなのでした。


次回はクロ世帯です。