赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯18

「顔に出来た赤いプツプツの原因は
     高級洗顔フォームだった」


エルネアの時間だよー!



休暇をとり、キャンプ場に遊びに来ました。



今回はロッジを借りました。



1階。



2階。
広いですねー。



開放感からか、じじいは誘惑的になっています。



グイッ!



情熱的キッス!



ジーノ&トラは蹄鉄を投げて遊んでます。



ジーノ)よいしょ。



ジーノ)……。



トラ)下がっとれい、凡シム―。
ジーノ)さっさと投げろ。
    無様なオマエを笑ってやるからよー。
      


トラ)わい、こうゆうの得意なんや。



トラ)むむむ!?



森のレンジャー、キャンベル・ヨウスケが挨拶に来ました。
ヨウスケ)この森は初めて?
トラ)はい。



ヨウスケ)危険もなくて過ごしやすい森だから
     安心して過ごせるよ。
     ただ、虫は多いけどね。
     困ったことがあったら
何でも言ってね。
トラ)分かりましたー。ご丁寧にどうもー。



トラ)虫やって。
ジーノ)じじいの服に滑り込ます?



移動で疲れたのか、ソファで寝ちゃうじじい。



せっかくの休暇なのに、じじいが寝ちゃったので1シムでシリアルを食べてます。
オサクもジーノとトラみたいに、じじいと蹄鉄を投げたり、釣りしたり、BBQとかしたかったはず…。
オサク)バカップルの楽しそうな笑い声が聞こえる…。
    幻聴や、これは。



体力のないじじいとコンビ組んじゃったから仕方ないですね…。
オサク)デイビーが寝るなら私も寝よ。
    ああ。夢の中は楽しーなー…。フフフ…。



自然の中で語らうカップル。



ジーノがトイレに行って戻ってきたら…



目覚めたじじいがトラと座ってました。
膀胱が破裂寸前なようです。
じじい)1シム耐久トイレ我慢大会!!
ジーノ)さっさとトイレ行けよ。    



2シムになるとイチャイチャ♡
トラ)愛い奴♡
ジーノ)むふふ♡



トラ)どしたん!?
   急に白目むいて!

ジーノ)なあ、トラ。
    俺がなに持ってるか分かる?

トラ)ダンゴムシ!!



ジーノ)じゃじゃーーん!
トラ)マジで!?これサウロンの持っとった
   力の指輪やん!!



ジーノ)一緒にシム界を征服しよーぜ!
トラ)イエス。マイ・プレシャス。
めでたく婚約した2シム。



トラ)AFBKの奴らに報告するけん証拠の写真撮ろ!
ジーノ)ほい、きた!
盛り上がる2シムでしたが…。



正気でない特質を持つジーノが1シム芝居を始めました。
急にジーノが遠くなるトラ。



トラ)さっきの何なん?
   悪いんやけど、わいの見えるとこでは
   やらんといてな?

ジーノ)……イエス。マイ・プレシャス。




トイレに行ったっきりなじじいが気になったので、探してみると、



!!
ウソだよね!?
足元の水たまりに汚れた体…。



トイレを目前に…。



漏らしやがりました!!
1シム耐久トイレ我慢大会とかやってるからだよ
旅の恥は掻き捨てだなんだいいますが、恥をかきすぎだろう…。



こんなのトラとジーノに知られちゃ、死ぬまでずっといじられるに決まってます。



ささ!2シムが寝ているうちにシャワーで汚れと恥を流し去るのだ!



日暮れと共に起きたオサク。
犯罪キャリアの彼女の生活は昼夜逆転してます。
旅先でもそれは変わらないようです。



おおおーー!!
燃えすぎちゃいますーーー!?



ファイヤーダンスを踊るオサク。
オサク)ズンドコズンドコ♬
    ヒートファイヤーー!!
ではなくて!
燃えてます!!



助けるのはもちろんこの男!!
じじい)ヒーロー見参!!
シュシュシュ―――!!



オサクが真っ黒になっちゃいました。
が、なんとか助かったみたいですね。



トラ)オロオロ。
ジーノ)おい!逃げよーぜ!



全身やけどのオサクを心配するじじい。
じじい)大丈夫か!?
    わしより先に逝くなんて許さないんだからぁ!



じじい)あれ!?ジーノ!トラちゃんは!?
ジーノ)(なんでアイツ逃げてこねーの?)
オサク)ナーーーーッツィゴンニャーーーー!!



じじい)もしかして…燃えちゃった?
ジーノ)(あ!なるほど!!分かったぞ!!)
オサク)バギーーーー!!



じじい)わしら、見殺しにした!?
ジーノ)(力の指輪を火の中に投げ込む気だな!?)
オサク)チババーーー!!



その頃、取り残されたトラは…。



トラ)きれいだジョ。



トラ)とかなんとか言うてる場合じゃないジョ!!



だいぶ燃え広がっていたのでなかなか消えません。



フウ…無事、消えました。
グッジョブ!



大騒ぎしたらお腹がすいたようです。
オサクが作った焼きフルーツに群がってます。



燃えたオサクはピリピリしているので、男たちは居心地が悪そうですね。



ジーノ)オサクがさ、逃げた時、ライオンキングの
    最初の歌、歌ってんの!
    まじウケる。

トラ)聞こえた聞こえた!
   ナーーーーッツィゴンニャーーーー!!って
   言よった!!



オサク)デイビー!
    ちゃんと椅子に座りなよ!
じじい)ハクナマタタだ、オサク。



ピリピリイライラしているオサクをトラが宥めます。
トラ)せっかくの休暇やのに楽しまな。
オサク)私な、ほんまはこんな原始的なとこ嫌なんや!
    死にかけるし!

オサクのイライラは収まりそうにありませんね。
しばらく放っておきましょう。
    


カードゲームで遊びます。
ちなみにじじいはまた寝ちゃってます…。



火を見つめるオサク…。



星座を探すジーノ。



トラも一緒に探します。



夜のハイキングに出かける巨体のまっくろくろすけ。



まだイライラしてます…。



全然、楽しんでないですね…。



早朝、ベンチで一休みのジーノ。
ベッドがあるはずなんですけどねぇ?



ん?
真ん中辺りの黒いの何?
丸太?
あんなのあったっけ??



道端で寝転ぶオサクでした…。
そっとしておきましょう…。



釣りを楽しむトラ。
初めての釣りですが、なかなか筋が良いようです。



出た!オサク…。



たぶんスズキGET!



じじいがオサクを宥めます。
じじい)オサク、ハクナマタタだー。
    ハクナマタター。

オサク)…まだ言よん?
    それで私が歌ってご機嫌に踊ると思っとん?



オサク)もう!こんなとこうんざりやわ!!
    デイビーは寝てばっかで全然、おもんない!

じじい)ごめーんってぇ。
オサク)なんでそんな体力ないんよ!
何やら右端でもめてますが、ジーノとトラは釣りを楽しんでいますね。



こーんなきれいな川を見ちゃったら、



怒る嫁を放っておいて釣りがしたくなるよねー。



色々あった休暇でしたが、良い思い出になったエルネア世帯。
きっとオサクも時間が経って思い返せば、今日のことが笑えると思うよ。


次回へつづく。