赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯7

「くれたハイチュウは歪な形」


本日も監視を開始しまっす!



この世帯は放っておくと、一日中パジャマで過ごすので、全員で公園に行きます。



オサクの日課も兼ねてな。





到着早々、この願い。



早速、呼び出しまして。



ビリビリショーック!!



ついでにコリンズさんも呼び出してスリノオサク発動!
23シムオリオンいただきッ!
だんだん金額がショボくなってきたなー。
オサクに掏られて貧しくなってきたのでしょうか…。
お気の毒…



ああっと!!
コリンズさんにビンタされました!!



なんだか嬉しそうなオサク。
オサク)不意打ちくらったわー。
    やるやん♬

コリンズ)私もやるときゃやるんだよ。



仕返しに驚かせます。
寿命が縮まるコリンズさん。



傍観していたブチ(AFBK世帯)にもマドワシノオサク発動!
オサク)あなたにはエラの張ったゲスい男が
    取り憑いている!!お気の毒ッ!

ブチ)ええッ!?



居合わせたアヴァさんにも遠隔でマドワシノオサク発動!!
オサクの舐めきった顔…( ´艸`)プークスッ
オサク)その首の紐って誰かに飼われとる証やって
    みんな噂しよるよ?ぶふふッ!

    お気の毒やわぁ。



アヴァ)あはは♬そうなんですよー。
    飼い主がヤな奴で逃げて来たんです。
    なんちゃって♬

オサクの悪質な茶化しにも笑顔で対応。



親友コリンズさんを逃がしはしないオサク。
まだまだ日課消化しなきゃいけないんだよぉー。



が、反対にコリンズさんがオサクを驚かしてます。
オサクには全く効いていませんけど。
コリンズさん、お気の毒やわ!!



1シムでチェスの腕を磨くヴィキ。



ブチ参戦です。
ヴィキ)1シムで気楽にやっとったのに!
    対戦とか気ィ使うやん!!

    やめてよ!もぉ!
究極のシム見知りヴィキ。
    


トミー。
……地味っすねー……。



せっかくオサクを操ることが出来るので、この機会にじじい(エルネア世帯)にデートの時のお詫びをしましょう。


じじいを呼び出します。



が、



広すぎて、



どこにいるか、



分からない…(◎_◎;)



ん?



んんん?



いたーーーー!!


トイレで別れた2シム。
ならば、トイレで始まろうってわけか!じじい!!



オサク)デイビッド…あの時のこと許してくれん?
じじい)反省してるのかい?
オサク)私にはデイビッドしかおらんのよ。
じじい)分かった。
    過ちはトイレの水に流そう。



オサク)ほれッ!バラやで。
    欲しいんちゃう?

じじい)…お前!
    本当に自分が悪いと思ってんのか!?



残念!!
じじいとの友好度をもう少し上げたかったのですが、仕事の時間です。
小組織のボスなので、部下を放っておくなんてできません。



トミー)さっき他の女とチェスしてたダロ!
ジン)何が悪いんですかな?



もう、こいつら付き合えばいいのに。



って思ってたら、



この願い!!
トミィ―――ッ!!感動の雄たけび)



そんなにか!!
そんなにもジンを求めとるか!!
神の右手が疼くぜ!!




…しかしですね…
もう1シム、ジンを気になり始めたシムが…



誘惑的になりながらジンのこと知りたいって…。
三角関係ご希望ですか?



トミー)オマエはワタシの部下ダ。
    上司の恋愛を邪魔すると出世の道はないゾ。
ヴィキ)別に出世とか興味ないし…。



先手を打つトミー。
トミー)ヴィキは魔性の女ダ。
    アイツには深入りするナ。
    カスタード入りメロンパンを貢がされるゾ。

ジン)うーん。モテる男はつらいですなー。



帰宅後、家の裏で腕立てをするオサク。
努力する姿を誰にも見られたくない誇り高き小組織のボス。
今日は警察から部下を救ったそうです。


次回へつづく。