赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯30

「チワコの声は直に脳に届く」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)




今日の朝食当番はビダン君です。
イライラしながら作ってますねー。



お腹がすきすぎて本を食べてます…。
もうちっと待っとれい。



ビダン)あーーー!!
    肩凝るー!!



ほら、イライラしながら作ったから悪いのができちゃった。



ミケ)ぶうううううーーん♬
ドゥドゥン)キャッキャー♬



ミケ)大気圏に突入ー♬
ドゥドゥン)キヤアアアアーーー♬
ビダン)(うるっせーーなぁ!!)



ビダン)あーー!!頭が割れそうだ!!
    まるで、サタンの長い舌で頭を締め付けられている
    ようだよ!
ミケ)どうしたのー?
   大丈夫ー?



出勤ギリギリまでゲームに興じるミケ。



急げ―!!
漏れちゃうーーー!!
ビダン君も出勤です。


が、



こんな状態でいい仕事ができるのでしょうか?



今日も売店のサンドイッチを食べることから始まります。
汚れた皿たちはビダン君が今まで食べてきた朝食たちです。
誰も片づけてくれないんですね…。



クロ世帯のチビの友達イアン君を発見。



どこが悪いんでしょうかね?
ビダン君は衛生メーターが限界に達し、不潔なことになっちゃいました。
そんな自分を見られて恥ずかしがってますね。
潔癖症には辛かろうて…。



でも、仕事ですから!!
ここは開き直って気にしないようにしましょう!
幸い、鏡さえ見なければ汚れた自分を忘れることはできます。



続いてグレイ・ブルックリンを診察します。



採取したブルックリンのサンプルを分析します。
自分の汚臭に耐え、汚れた自分を忘れる努力をし、その上、得体の知れない黒い汚物がある空間で仕事をしなければならない。
潔癖症にはなんと大きな試練なのでしょう!!



以前、来院した時に耳垢が詰まっていたグレイ・アダムを診察します。
グレイ・ブルックリンと苗字が同じなので身内かもしれませんね。
その辺は興味ないので放っておきます。



アダム)先生、今日は耳垢とってきたんですよ?
    よく見えるでしょ?

ビダン)…アダムさん…、耳垢は確かにないですけど。
    耳毛がボーボーですよ?



頑張りました!
さぁ!自由を謳歌してくだされ!!



チェス盤に向かうミケ。



ジャーーーン!!
昇進しました!



ミケ)いつもゴミ捨てありがとね。
   普段は言えないけど、感謝してるもんでー。

ドゥ―ン)いいんだ…ミケが知っていてくれれば…グスッ



可愛い娘とハグ―。



ドゥドゥン)ハハー、アヒルとガチョウの違いってー?



ミケ)私に聞く?
   アヒルの卵がピータンでガチョウのは…目玉焼き…。

ドゥドゥン)そうなんだね?
      私たちは命を頂きながら生きてるんだね。
      感謝…だね?



タケル氏(大和世帯)発見。



日課消化に励みます。



日課消化が終われば、ビッチの積み木遊びに付き合います。



子供たちと夕食。



OK!!
これで特別な特質をもらえるはず!!



ドゥ―ンが子供たちの面倒をみてくれている間にミケも日課消化をします。



ここにもベラさん!!



仕事から帰ってきたブチがお相手します。



ベラさんにカクテルを作ってます。
緊張してますね。
ブチ)(まずいん出したら打ち首じゃ…。)



洗面所で自撮りしてると思いきや、



壁を挟んで家の中と外でツーショット。
バグでしょうかね?



ドゥドゥンが夜泣きしていたらベラさんが抱っこしてくれました!



寝かしつけてくれてます。
母性の塊り、ゴス・ベラ。



早朝、ビダン君が起きてきました。
ブチ)ほんまやって!
   浮気やしよらんって!
   ビダンしかエロ神発動せんし。



ビダン君は嫉妬深いのです。



ビダン)本当に?
    それを証明できるものはあるのかい?
    ブチの同僚にはむっつりのカラーニ・ミッチェルも
    いるし、それにドゥ―ンを誘惑した過去もあるからね!

ブチ)それって付き合う前やん!
   カラーニはタイプちゃうし。
   エロ神様に誓ってビダン一筋やけん。
   信じてくださいまし。



ビダン)(ブチはそんな気なくても周りが放っておかないだろ?
     あんないい女なんだから!)

ビダン君の目にはブチはアンジェリーナ・ジョリーばりの良い女に映っているようです。



大和世帯のピーの友達オリヴィアちゃんによく分からない薬を飲ませます。



グッド!



おや?teamチクリン№003クック・アリアさんも来院してました。



受付には意地悪ラッセル・メイソンとマルティナス・オースティン(エルネア世帯のジーノの同僚ですね)がいます。



仏の心を持つ神の右手の命により、意地悪ラッセル・メイソンを診察します。



レントゲンの装置を調整してっと。



ビダン)息を吸ってーーー、ハイ!止めてー。



ありー?
さすがのビダック・ジャックでも分からない病気…。



なななんですって!?
ビダック・ジャックがヤブ医者!?


意地悪ラッセル・メイソンに正体を知られてしまったので、



トサカに逃げてきました。
ビダン)病院の食事って減塩でおいしくないでしょ?
    だから、食塩いっぱいかけておきましたからねー。

    さあ、召し上がれー。



やられました…!!
医療情報サイトにビダン君がヤブ医者だと誰かが口コミしたようです!
きっと意地悪ラッセル・メイソンに決まってます!



あーーー!!もう!耐えられない!!
潔癖症のビダン君には昨日からあった床の汚物&機械の故障は耐えられないのです。



おそらく床の汚物も機械の故障もお前が原因だよね?
同僚ヘルナンデス・クロエを睨みつけるビダン君。



クロエ)ん?なに?
ビダン)フーーン♬フフーン♬
クロエ)今、見てたでしょ?
ビダン)ん?なにが?
    さぁて、診察してこよー。



ヤブ医者ではありますが、昇進しました!!
でも…相変わらず、安い給料ですね…。


次回へつづく。