赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

大和世帯22

「スイカうまーーー!!」


今日もはじまりはじまりー!





シェフを目指すギャスコ。
只今、キャリアレベルサービス係のリーダーです。



プロは味だけでなく、衛生面も注意します。



続いてシャワーのアップグレード。



ギャスコ)ええか?
     大きんなったらオマルは使わんと
     こっちのトイレを使うんやで?

パー子)オマルがいー。



またベンチで寝てます…。
ほんと好きですね。



パー子)姉ちゃんってな、オマル使いよらんの?
ピー)は?使うわけないやん。
 


夕方、やっと起きた無職の浪費家タケル氏。
今日もギャスコの金で命を繋いでいます。



アイザッピーが!?
バニオ(クロ世帯)に知らせたら、すぐさま来るでしょうね。



アイザック)タケルさん、俺とダンスバトルします?
タケル)ええよー。
    フリースタイルな。

アイザック)いつまでその自信が続くかな?



アイザックとタケル氏のダンスバトルが始まりました!
白熱からは程遠い次元でのバトル!
勝者はどちらに!?



おおっと!
タケル氏の奥の手!!
ハゲダンスです!!
アイザックは戦意喪失!!
勝者はタケーーールゥーー氏ーーー!!



そして勝者はトイレのアップグレード。



毎日、勉学に家事に妹の世話にと頑張りすぎなピーに癒しを。
ホットタブに入ってもらおうと思ったのですが…。



え…タケル氏…。
なぜ、服を着たまま入ってるんですか??



汚れた服を着たまま入れば入浴と洗濯がいっぺんにできるじゃないか!
ということですか?



ピーに見られて恥ずかしがってます。



プライバシーって…。
ホットタブはみんなのもんだぞ!!


ピーはどうなのでしょうか?



ピーのホットタブデビューは、気まずいものになっちゃいましたねー。



寝てるー…。



少し寝て、すっきりしたのか水やりをしだしました。



ようやっと!
ようやっとレベル8ですッ!!



小腹が減ったので、フレンチトーストを作るようです。



ピー!!
背中が丸くなって…まるでおばあちゃんじゃないですか!!
若さはどこに置いてきたのでしょうか?



今日はパー子にかかりっきりのギャスコ。



早いもんですねぇー。



OKっす!!



たしか、カーター・サヤカは修理屋さんでしたよね?



おお!?
ギャスコー、楽しみながら料理を作ってるなー?



サヤカ)ねえ、どんな方法を試しても、
    ベチャベチャのチャーハンしか作れないの。
    なんで?

ギャスコ)こっちが聞きたいわ。
     なんでなん?

     


ピー)よいしょ。
ギャスコの手料理に嬉しそうですね。



うーーーん…。
話すには遠すぎませんか?



カーター・サヤカがゴミを捨ててくれてます!!
最近、みんながゴミを捨ててくれるので大助かりです。



カーター・サヤカのおかげでピーの仕事が1つ減りました。
パー子が眠っている時間は、ギャスコを1シム占めできる貴重な時間です。



放置していたタケル氏…。
もしかして、ずっとベッド下の怪物にスプレーをかけていたんですか?



ピーが眠ったので、自分の時間を楽しむギャスコ。
母にも気分転換の時間は必要です。



愛を深める時間もな。



久々のウフフ♡



翌朝ー。



テーブルの上に散乱したお皿が香ってます。
自主的に片付けるまで放置してやります。



シリアルの浅い味を分かち合う2シム。



またまたスキルUP!!



もうすぐ成長するパー子。



やったね!!



娘2シムが続けざまにスキルUPしたので祝福のカクテルを作ります!!



出来たら自分で飲む。



サマー(OG世帯)発見!!



ピーのお古のオモチャ、チョンピーで遊んでます。



すっげ!!
2本の包丁を使いこなすギャスコ。



レベル10までもう少しー!!



昼寝から起きてきたので、トイレのアップグレード。



洗面台のアップグレード。


アップグレードの後は、



親子3シムで団らんです。



ピーが学校から帰ってきました。
珍しく全員集合です。



貧弱なタケル氏。
逞しいボディを手に入れるべく、ランニングをします。



ええええーーー!(◎_◎;)
耐えがたい程の疲労困憊ってぇ!
ほんの10分走っただけじゃんッ!



カトちゃんぺッ!!
じゃねーよ…。



修理屋カーター・サヤカが来ました。



じつはパソコンが壊れたので修理サービス共同組合にお願いしたのです。



A評価のピー。
字ばかりの本もだいぶ理解できるようになってきました。



もうすぐ成長するパー子。
スキルを確認してみますと…。



思考のみ2。
考える力が著しく劣っているようです。
これは、もしや…
パー子はバ、バカなのか…!?


次回へつづく。