赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

大和世帯23

「フルーツティーでホッと一息」


はじまりはじまりー!





働き者のギャスコ。
洗面台のアップグレードをしてます。



ありゃ?
学校から帰ったピーに元気がありませんね。
どうしたんでしょう??



なにやら学校で悲しいことがあったようです。



そんな時は気分転換に遊んでくだされ。



好きな読書をして、



心を休めてください。



パー子も夢の中。
もうすぐ、このカワイイパジャマともお別れです…。



そういえば、最近、ガーデニングをしている姿を見てないですが…??



一攫千金を狙い、埋蔵金を探します。



ナニカってなんなんだ!



強制的にイチゴを植えさせます。
そして、目を離すとすぐに



ホットタブで居眠り。
ギャスコ)おらんと思ったら、やっぱりここやったー。



強制的に起こします。
ギャスコの水着姿を見られて、ご機嫌ですね。



カプレーゼサラダを作ります。
確かにサラダを作る時は、両手で切りたくなります。
ウソです。なりません。



時々、こうやってピーの勉強机に座ってご飯を食べてます。
給食を食べていた頃を思い出しているのでしょうか。



顕微鏡を買い、次に家の改築をし、ホットタブを買った次が食洗機か!!
稼ぎがないくせにバカ言っちゃぁいけねー!!



カエル?
カエルが欲しいの??
というわけで、カエル探しに行きましょう。



なんかロードオブザリングのスメアゴルみたいっすねー。



ペットにしちゃおっかなー♬



まだ一攫千金を諦めていません。



気になる♬



置物GET。



ランニング中のカトリーナと写真を撮ってます。



カトリーナ)こんなところでスメアゴルさんに会えるなんて!
      大ファンなんです!

タケル)ちゃいますよ。僕は普通の大和タケルですよ。
カトリーナ)またまたぁー。
      変装したって、分かるんですからねー。


夜が明けましてー。



ピー)またフライパン持ち出してぇ。
   お母ちゃんに怒られるんで?

両親がまだ眠っているのでパー子の面倒をみるピー。



パー子が大人しくご飯を食べてくれている間に



最近、ハマってる算数ゲームをします。



お!
算数ゲームをすると精神スキルが上がるようです。



そして、登校前にお気に入りのベンチで仮眠。



ギャスコ)こんな汚い所でや、おいしいご飯や作れんわ。
寝起き直後に掃除をするギャスコ。
低血圧ではないようですね。



さぁて、何を作るのかなー♬



ギャスコ)なぁ、タケさん?
タケル)なぁに?ギャスコちゃん?
ギャスコ)パー子の誕生日パーティーせん?
タケル)ええなぁ、しよか。


そんなわけで、パーティーを開催することになったので



壊れたステレオの修理します。



トイレのアップグレード。
いつもやってるけどなー。



愛情をたくさん込めて



ケーキが完成しました♬


その頃、タケル氏は



投げキッスの練習。



ピーも帰ってきました!!
オールAですか!
優秀ですね!!



頑張りすぎたようです。
ぶっ倒れちゃってます。
ピーの体力が回復するまでパーティーはおあずけですね。



ブチ(AFBK世帯)がいたので、フイットネスについて話してみます。
いきなり近づいてきて、熱くフイットネスについて語るタケル氏にブチは困ってますねー。



またカエルを捕まえてます。



最初に捕まえたのを飼うことにしました。
名前はケロちゃんとでもしておきましょう。



ケロちゃんに見られて緊張するギャスコ。
いつ水槽から飛び出してくるのか…。


次回へつづく。