赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯17

「入れ歯のないばあちゃんは可愛さUP」


今日もエルネアの時間だよー!




じじい)オサク、わしはもう数えるほどしか
    ウフフができない…。
    だから1回でも多くウフフがしたいんだ。
    構わないかい?

オサク)ご奉仕…いや、愛やね。
    かまんよ。



所詮、体力のないじじいです。
若い女が満足するわけもなく…。



2シムの間に微妙な距離が生まれちゃいました…。



こんなことになるなんてね…。
生涯の願望、本を3冊読み切るを実行中。



またもや発見!!
ダン(OG世帯)とランドグラーブ・ナンシー!!
仲良く腕立てをしていますね。



写真まで撮っちゃって!!
お互いのSNSにでも載せるのでしょうか…。



深夜、お腹を空かせて帰ってくるオサクにご飯を作ってあげます。
不満足なウフフのお詫びも兼ねて…。



いい出来のようですね。



味見。
オサクの喜ぶ顔が早く見たいですね。



早朝、オサクが仕事から帰ってきました。
お迎えします。
オサク)寝よんかと思っとったけん、
    ビックリしたわぁ。

じじい)オサクが頑張って働いてるのに
    寝られるわけないだろ?
    


オサクのために作ったスパゲティをいただくジーノ。
ジーノの喜ぶ顔をじじいに見せてあげたい。



起きたトラ。
ジーノ)ビリー(OG世帯)が俺に似合う女がどうの言ってたけど、
    気にすんなよ。
    貧乳を見捨てることはしねーって!

トラ)ジ、ジィ~~ノォ~~…。
   泣かせるぅ…。



通勤時間に釣りを始めるじじい。
良い生活してんなぁ。
横で釣りをしてるのはムーア・カレブ。
釣り衣装がイケてますね。



オサクも参戦。



バスGET!



ヒメハヤGET!



大きいヒメハヤGET!



ヒメハヤGET!



キッシンググラミーGET!
初ですね!!



夫婦でまったり過ごす時間。


ジーノとビリーと一緒に暮らすまで1シムで生きてきたじじいが、1番望んでいた時間なのではないでしょうか。


まだまだ次回へつづく。