赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

エルネア世帯26

「男前チワオ」


今日もエルネアの時間です!



何やらこういうものが始まりました。
注:いつものことながら、現在は終了しています。



さっそく、ジャスミンさんを呼んで聞いてみます。



なるほど。



あ!いました!
植物シムに変身しているトサカです!



お願いをしてみます。
トラ)貧しいわいにマジックビーンを
   恵んでくだされー。



いただきました♬
悲しみのマジックビーン。



もう1匹いたので
トラ)貧乳のわいにビーンをー。



断られました。
ちくしょー。



カーター・サヤカも植物シムになっていたので
トラ)おっぱい体操しても効果ナッシン。
   わいにMr.ビーンをー。



連チャンで断られたので、やさぐれギターをかき鳴らします。
トラ)(小さきもんの気持ちは
    小さきもんにしか分からんのや…。
    クソヤろー…。)


そういえば!



冷蔵庫が壊れていたんだった!
なので、小さき者に修理をしてもらいましょう。



未亡人オサクが、息子ノリーに絵本を読み聞かせています。



立て続けにスキルUPです!!
素晴らしいッ!



じじいの死から2日が経ちました…。
あんなにも悲しんでいたオサクは、



完全に悲しみを乗り越えてます。



絵画スキルをUPさせるべく、絵を描くトラ。



完成。


続いて、2枚目…。



これで完成のようです。



ジーノが帰ってきたので、愛でてやります。



たしか、ジーノを逆ナンしてきたことあったよね!?
まぁ、いいや。
来なよー。



じじいの死を乗り越えた3シム。
すっかり元の明るいエルネア世帯に戻ってます。



オサク)女の優しさは男をつけあがらせるだけや!
    厳しすぎるくらいが丁度ええんや!

トラ)そ、そうなん?
後ろでテイラーちゃんが、復活したオサクの迫力に驚いてますね。



テイラーちゃんにオドシノオサク発動!!
オサク)そのベアトップ、下げたろか!?
テイラー)や、やめて…。



オサク)ほれ、下げたるで!?
テイラー)ひいいいいッ!
     やめてぇーーー!!



下げると見せかけて、ビリビリ―!!



マドワシノオサク発動!!
オサク)この前な、お墓でシャドーマン見たで。
    そんでな、そのシャドーマンが
    振り返ったらな…
テイラー)ひいいい!やめてぇー!!
     怖くて帰れなくなっちゃうー!



実は、テイラーちゃんは、じじいを追悼しに来てくれたようです。



日課消化のためとはいえ、色々しちゃってごめんね。



ん??
んんん!?



これって…。



わし、いつ見ても男前ー♡って



じ、じじいじゃん!!!
成仏は!?
やべぇ…悪霊がいる…



悪霊は、



コーヒーメーカー浮かせたり…。



ゲームしたり…。



心霊写真が撮れたり…。
好き放題してます。



やっぱり、気になっちゃうよね?
1シム息子のノリー。
ノリーには、じじいが見えないみたいです。



気が済んだのか、壺の前で消えちゃいました…。
なんか怒ってたっぽいし、やっぱり成仏してないのかな?
お札、買いに行かなきゃなー…。


次回へつづく。