赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯24

「DIYの素質がゼロの上司」


今日も監視中!



人形遊びが好きなマーちゃん。



スキルUPです!



絵本も1シムで読めるようになりました。



おおっと!積極的ですね!
もちろんOKですよ!



なんか機嫌悪いです?



あ!やっぱり!
ゴミ箱を蹴り倒しました!!
誰が片づけると思ってんのよー!!



ハンティントン3世と話したいのに、トラ(エルネア世帯)に絡まれるヴィキ。



あれ?悲しそうなトミー…。
なにかあったのでしょうか?



神の右手が見る限り、夫とも娘ともうまくいっているようですが…。



ハンティントン3世に手料理をふるまいます。



ミートスパゲティ完成!
上手く出来たようですね。



マーちゃん)カーデのおじちゃんって
      ヴィキせんしゅのなんやの?

ヴィキ)え?ジェイはぁ…グホッ。
    お互い、
ウウンッ!気になる異性?
    みたいな?ゴホッ?



ヴィキの気になる異性は他シムんちのパソコンに怒ってます。
動作が遅いのでしょうかね?



マーちゃんの話に付き合います。



ハンティントン3世とおしゃべりしたいのですが、マーちゃんが解放してくれません。



よくしゃべるので、早くもスキルUPです。



マーちゃん)ヴィキせんしゅー、知らん話聞くんって
      ワクワクするなぁ!

ヴィキ)あたしはジェイと話す方がケホッ!
    ワクワクすんやけど…。
    まぁ、ゴホホホンッ!しょうがないわ。

ハンティントン3世よりマーちゃんの方が大事なヴィキ。



放ったらかしてたら、またゴミを持ち込んで来ました…。



ジン)さぁ!マーちゃん♬
   パパとネムネムですがなー♬

やっとマーちゃんから解放されたヴィキ。
でも、ハンティントン3世は帰っちゃってました…。



もう少しヴィキに自由な時間を与えてはいかが?



マーちゃんのお世話はヴィキとジンに任せっきりのトミーママ。
昇進のため、論理学スキルを上げます。



OK!!



趣味のピアノを奏でるジン。
結婚式にコブクロの「永遠にともに」でも歌うのでしょうか?



翌朝。
バスタブの掃除から1日が始まります。



掃除が終われば、朝食を作ります。



ふぅ、朝から大忙しですね。



諜報活動をしているとマーちゃんが起きてきました。



本日も、マーちゃんのお世話で1日が終わると思ってたら、



ハンティントン3世からデートのお誘い♡
自宅デートではマーちゃんに邪魔されるので、外なら2シムでゆっくりと甘い時間を過ごせると思ったようです。



ハンティントン3世か、チクリンか。
ヴィキの反応を見て、揺れ動く乙女心を決めたいと思います!!



お!ヴィキからハンティントン3世にハンドキッス♡




店内にギャスコ(大和世帯)発見!
昼間っから酒かよー。
ヴィキ?
表情が硬いですが、楽しんでいるのでしょうか?



えらい離れた所に座りましたね…。



会話…できてる?
横にしれーっとタケル氏(大和世帯)発見!



なんか真顔で見合ってるだけで会話もないようです。
ジーノ(エルネア世帯)発見!
ジーノ)デートしてんの?
    オマエさー…。
    チクリン
(クロ世帯)に他に女いるからって…。
    それでいいの?

ヴィキ)うるさい、黙れ。



でしょうね。
全然、盛り上がってなかったですもんね。


ここでチクリンを呼んで、ヴィキの反応を見たいと思います。



チクリン参上!
なんでかビリー(OG世帯)も来たようですね。
ちなみにビリーは、ワーネバのエルネア王国をプレイしていた時のヴィキの夫です。



あらら!
チクリンを一目見るなり、誘惑的!!



目の開きっぷりが尋常じゃないです。



なんか…あきらか表情が生き生きしてます。



うわ!チューしました。


ヴィキの本命はチクリン!
これはもう間違いなし!ですね!



あ…れ?
チューして気が済んだのか、チクリンは帰っちゃいました。
ヴィキも走ってどこか行くようです。
ん?吹き出しが別の男?



バーテンか!!



イケメンバーテンが目的だったようです。



女)あなたも彼のこと狙ってるの?
ヴィキ)別に?
    目の保養やし。



そっとエロ神信者(AFBK世帯)も目の保養に来ていました。



そして、神の右手から我がシムズにプレゼント!



こじんまりしたガーデンを作りました!!
そう!ここにはあれがあるのです!



願いの井戸!!



さっそくヴィキが幸せを願います。
本命のチクリンはアヴァさんを寵愛し、ハンティントン3世はぱっとしない。



幸せになってほしいッ!



………。



ヴィキ)………。



ほんと、幸せになってほしい…。


次回はエルネア世帯です。