赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯28

「竹踏みに悶絶」



ハジマルヨ―!(≧◇≦)



気付けばお風呂係になっているミケ。



ビッチ)シャンプー変えてみたん。
ブチ)ええ匂いやん♬
女な親子。



また絵本を読み聞かせています。
たまにはお風呂に入れたり、オムツを変えたり、食事を作ってあげたりしてほしーなー。



スキルUPしましたけども!



ドゥ―ン)ドゥドゥン、おれっちと同じポーズしてみて!
ドゥドゥン)こう?
      …?なんの意味が…?



イエッス!
レベル5までもう少しです。



最近、ご無沙汰なエロ神様を降臨中。



ほっぺにチュウでは治まらない!!
後ろでビッチが興味深げに見てますね。
勉強♡勉強♡



実はもう1シムいました。
ブチとビダン君の邪魔をしないように気配を消してTVの修理をするドゥ―ン。



ビッチはそんなドゥ―ンを見て、大人の気遣いも学んだようです。



イチャイチャした後はアップグレード!



TVの修理が終われば、子供たちにご飯を作ってあげます。



大忙しのパパ。
料理の腕が上がりますねって!
なんだ!?なんだ!?



怒鳴り声がすると思ったら、ビダン君が怒ってます。
うるせーな、静かにしろよ。



嫉妬ーーー!?



ブチ)え…ミケとベッドで飯、食いよっただけやん。
ドン引きのブチ。



怒ったビダン君を拡大してみました。
特に意味はないです。
必死に怒ってる小さい男の顔を見てみようと思っただけです。



更に拡大してみました。
どうですか?
これが女と話していただけで嫉妬に狂う男の顔です。
もう少し拡大してみますか?
そうですね、つまらないだけのようですのでやめておきましょうか。



さっきまで怒りまくっていたのに、ビッチと楽しそうに遊んでいます。
神の右手に操られているためですが、知らないブチから見たら怖いでしょうね?



嫉妬に狂ってた夫が急にこの笑顔。
ヤバい奴です。



I LOVE PAPA♡



仕事に来ました。
ビダン君が食べた、一昨日、昨日の朝食の残骸が放置されています。



医療情報サイトを観ます。



ラッセル・サヤカの体温を測ります。
ビダン)上目使いで僕を見るのやめてもらえます?



サヤカのサンプルを分析します。
同僚のクロエと動きがシンクロしてますね。



もう少し診察が必要なようです。



でも、謎の薬を早々とあげちゃうビダン君。



お大事にな!



ビダン)痛くない、痛くない。
    チクッとするだけ!
    すぐ終わるから!
    楽しいこと考えよ?ね?

注射が苦手なトサカに謎の注射を打ちます。



お身体に気を付けて!



ぐふふッ。
これで昇進課題はクリアしたので、次、出勤すれば昇進すると思います。



仕事が終わるまで時間が余ったので、その辺にいたシムを診察します。
ビダン)そのヒゲいいねー。
    僕もヒゲ伸ばそうかなー。
    あー、早く帰りたい♬


次回はキーズ世帯です。