赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯22

「ままならねーなっつって!」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)



ブチが作ったフレーミングソルトを頂くビダン君。



妊娠後期になり、いつ産まれてもおかしくないミケ。
通りすがりのおじいと喧嘩してます。
出産の不安からイライラしているのでしょうか?



歯を食いしばって日課消化した甲斐がありました。
昇進です!



ブチもおかえりー。



こちらもバーカウンターを買った甲斐があり、昇進です!



あ!おもしろいコンビ発見!
禿げ方が同じですね!



アビィロード。



本を執筆するビダン君。



こいつも売りさばきます。



珍しく読書をするドゥーン。



ポテチを片手に瞑想するブチ。
エロ神様と交信しているのでしょうか?


そんな風に思い思いに過ごしていましたら、



始まりました!!



ミケ)ぎえええ…痛いよぉ。
ドゥーン)おれっちに任して!



ドゥ―ン)痛いの痛いのとんでけー!!
とんでくわけなかろーがッ!


まだ誰も病院で産んだことがないので、病院で産んでみたいと思います。



病院に到着。
初産ですが、落ち着いているミケ。
病衣も着てるし、準備万端ですね!


一方…、



取り乱すドゥーン。
ドゥーン)産まれる!?
     どどどどどうしたらいい!?
     ミケが!ミケが!



お家で留守番させておけば良かったかも。



取り乱してたわりに病院をエンジョイするドゥーン。
ドゥーン)ここのサンドイッチ、
     ビダンがおいしいって言ってたんだよなー。



陣痛の痛みに耐えながら、ゴミ出しをしてくれるミケ。
その間に神の右手があらゆるものをクリックして「出産する」を探します。



あ、ビダン君が出勤してきました。
これは心強い!



ひたすらゴミを出し続けるミケ。



不安そうに今か今かとその時が訪れるのを待つドゥーン。



しかし、あらゆるものをクリックしまくっても「出産する」が出ない!
というわけで、病院での出産は諦めて自宅出産にします。
勉強不足ですな…。
ミケには申し訳ないッス。



病院でのパニックが効いたのか、精神の消耗がハンパないドゥーン。



安心して産んでくだされ!



生まれましたー!



ドゥドゥン誕生!!



なんか今までの赤ちゃんと若干顔が違いますね。
どっち似でしょうか?



こんな時に!!
キャンセルだ!バカ野郎!



目覚めたドゥーン。
ドゥーン)あ、もう産まれた?よかった、よかった。
     


さっそく幼児に成長させました!



……凛々しいお顔でございますね。
髪型とかナイスなのでドゥドゥンは一切いじらないことにします。



パパとご対面。
ドゥーン似ですね。



ブチ)ドゥーン、おめでとー!!
ドゥーン)ありがとう!



あんよの練習です。
ミケはまだ病衣を着たままですね。
そろそろ着替えてもいいのではないでしょうか?



ミケの所持品の中から食べかけのスクランブルエッグを与えます。



ちょっと1シムにしたら泣いちゃう。



寂しんぼう。
産まれたては愛に飢えてます。



背中に乗せてー



持ち上げてー



垂直降下ー!



出産したてのミケ。
ご褒美に彼女の願望を叶えてあげようと見てみたら…



ほんとに!?


次回へつづく。