赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯21

「甘酒を牛乳で割る」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)



空腹で目覚めたブチ。



腐ったスパゲッティを食べてます。



なんかまだ欲しいので、アーモンドマカロンを作ります。
ブチ)秘儀!!手放混混!



完成。



ドゥーン)ブチ!!この飾りの花!
     もしかして家の裏に

     咲いてたやつじゃないよね!?
ブチ)そやで。ええやろ?
  


ドゥーン)これ、隣のジンさんが
     立小便してたとこに
     咲いてた花だよ…!?

ブチ)洗っとるけん大丈夫やって。
ドゥーン)だ、大丈夫じゃないよ…。



シャカシャカシャカ。



買っちゃいました。
バーカウンター♬
これでバーや美術館に出かけなくても、バーテンダースキルを上げることが出来ます。



ほれ、このように。



フレーミングソルト完成。
火が出てます。



こちらも日課消化してます。



グッド!



ドゥーンに初めてのパーティーのお誘い。
ええ、ええ、行きますとも!



ご立派なお屋敷でございますね!



お誕生日おめでとーございまーす。



おお!小便小僧ジン(キーズ世帯)も招待されてましたか!



じじいとトラ(共にエルネア世帯)も招待されていたようです。
イヤイヤな顔してますね…。



どうも盛り上がりに欠けているので、ドゥーンが頑張ってジョークを連発しております。
周りのシムを見れば分かると思いますが、清々しいほどスベってます。



ランドグラーブ・ナンシーも招待されていました。ここはナンシーの家でした。(ナンシーはビダン君の元同僚です。)
こちらはコックス・アヴァというお初のシムと盛り上がってます。



せっかくのジョークもまったくウケなかったドゥーン。
ここでも誰にも見られちゃいけないエロティックな画像を見ようとしてます。
あきらか欲求不満ですね。



じじいもパソコンをいじってます。



パーティーなのに料理がないことに気付いたドゥーン。
作ってやります。



ドゥーン)みんなー!出来たよー!
     一緒に食べよー!



ドゥーンの手料理に群がるシムズ。
しっかし、ほんと盛り上がってないですね…。



お!完食ですね!
お皿が空になっちゃいました。



!!
なんたる失態!!

主役が手ぶらです!
どうやら足りなかったようですね…。



ドゥーンのスパゲティのおかげで少しは場が盛り上がりましたが…。



スパゲティにありつけなかった主役は静かにその場を去っていきましたとさ。


次回へつづく。