赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯20

「I LOVE ミュシャ」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)



妊娠初期のミケ。
ちょっとお腹が出てますね。



妊娠してようが、昇進するために日課消化はしていただきます!
酷ですが…。



イエッス!!



いつでもウエルカムですよー。



エッ!?
ト、トラ(エルネア世帯)がおっさんになってるーーー!?
と、思ったらキャンベル・ジョセフ本部長(ジンの上司ですな)でした。
ビックリした…。



トラ)ミケっち、子供出来たんやって?
   おめでた続きやなぁ。

ミケ)出産とか不安だけどねー。
  


せっかくなのでトラとチェス対決。
トラ)ビダッチ、わいの部屋、
   そのままにしてくれとんやってな。

   ええとこあるやん。



ビダン)あ、そのことだけど、
    ミケの子供の部屋にしようと思ってるんだ。
    それで、子供が大きくなったら
    書斎にするつもりなんだ。
    残念だけどトラの戻ってくる場所は
    もうここにはないんだよねー。

トラ)よう笑いながら傷つくこと言えるな。



OK!



前回、感電したのに、懲りずにゲーム機の修理をするドゥーン。



今回は感電しなかったですが、命をはった修理に疲れたようです。



元ミケの部屋で仲良く就寝。



今日の朝食当番はドゥーンのようです。



イマイチの出来。



妊娠中期になってまたお腹が出ましたね。



ビダン)ミケ!下半身を冷やしちゃだめだ!
    何度言えば分かる!?

ミケ)(うるっさいなー。)



ミケ)ウップ…。
つわりがしてます。
ここでは吐かないでくださいね。



水漏れ修理をする妊婦。



トイレ掃除もします。
妊娠するとかなりの確率で掃除したがります。



掃除の後は気分転換にゲーム。



寝起きのブチはひどいもんっすね。



身だしなみを整えて、やるのはゲーム。



また空腹のミケ。
よく食うなー。



後ろでいちゃつくドゥーンとミケ夫婦。
ブチ)……。
   


ドゥーン)なんだよ、ブチ、いたの!?
     いたんならなんか言ってよー!

ブチ)言えるわけないやーん!
   あの状況で発する言葉を教えてほしいわ!



ん?ミケ…。
更に料理し始めましたよ。
さっき2シム分食べてましたよね?
足りなかったのでしょうか?



エッグトースト完成。
お腹すいたーのジェスチャー。
ものすんごい食うな…。



ご飯作ってお腹すいたーなジェスチャーして食べないっていう…。
なにがしたいんだ!



仕事から帰宅したビダン君。
お向かいにお住いのホリデー・サマーちゃんが遊びに来てくれてます。
が、ビダン君のご機嫌は悪そうです。



ビダン君と入れ違いでブチが仕事に出かけます。
ビダン君のつまらなさそうな顔…。
ビダン)(仕事なんてやめちゃえばいいのに…。)



つまらなさそうな顔でブチの帰りを待っていられるのもウザいので、気晴らしにブルーベルベットで踊り狂いましょう!



ビダン)なんでサマーちゃんがいてブチがいないんだ!
    俺が欲しているのはブチなんだ!

ご乱心のビダン君。



さてさて、今日のバーテンダーはー???



ゾーイちゅわん♡
今日は大当たりです♡



ギャスコがいたのでご挨拶。
ギャスコ)もしかして、赤ちゃん出来たん?
ミケ)そうなんですー。今、中期でー。



ギャスコ)ミケちゃんは安産やわ。
ミケ)何を根拠に?



ブチのことは忘れて、今はダンスを楽しみま…ビダン君…緑の悪臭を放ってません?
潔癖症のビダン君には耐えられない状況のはずですが、楽しんでるようなので、まあよいか…。
あ、ベラさんとディナがいますね。



こちらにはタケル氏とギャスコ(共に大和世帯)
大体、いつも一緒に出現します。



シンクロ踊り。



そうだ!
ゾーイちゃんにカクテル作ってもらおーっと♡



誰?このヒゲおやじ。



ゾーイちゃんはいつの間にか帰ってました…。
残念。





家に戻ると、



帰宅したブチがゲームで遊んでいたので、前々から気になっていたゲーム大会に参加してみました。



お前の本気を見せてみろッ!!



なんか負けたみたいです。
勝ったら賞品をくれるようなので、ちょこちょこ大会に参加していきたいと思います。



ドゥーン)(誰もいないよな…よし!)
何やら見られてはいけないエロティックな画像を見ようとしているようです。



おや?リバティちゃんも!?
ホリデー・サマーちゃんのルームメイトです。
一緒に来ればいいのに―。



妊娠中期でも日課消化に励みます。
もはや生き甲斐。



歯を食いしばり、ランニングする妊婦を見るドゥーンとリバティちゃん。
ドゥーン)(ミケ…まじリスペクト!!)
リバティ)(そんなしなくても…。)



一汗かいたら喉が渇いたのでコーヒーを飲みます。



ノンカフェインであることを願います。


次回へつづく。