赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯19

「少女漫画を読んだ後のこのブログ
       なんて下品なんだ!


ハジマルヨ―!(≧◇≦)




本日休みのビダン君。



1シムで家に居ても暇なので、元同僚のフレミング(OG世帯)宅に遊びに行きましょう。



思ったより迷惑そうなフレミング。
ビダン)そんなイヤそうな顔しなくてもいいだろ!?
    客だぞ!?



ビダン)あれ?
    パンツ一丁のムキムキのシムがいるけど
    大丈夫??通報する?



ビダン)そっか…サマーちゃんの…。
    ブチ、何時に帰ってくるかなー…。

ハグをするダンとサマーを見てブチシックになるビダン君。



ビリー)フレミング、
    メール送ってくれるのは嬉しいけど、
    5分に1回のペースはヤバくない?
フレミング)ヤなの?イヤなら言って?
      別にいいんだよ?
      あたしのこと

      愛してないってことでしょ!?



フレミング宅から戻ったビダン君はぐったりです。



帰宅後、トイレの水漏れを直すドゥーン。



ミケの帰宅と同時に



オメデトウ!!



早速、報告します。トイレの中でな。
ミケ)できたみたいなんだぁ。
   うれしいでしょ?
ドゥーン)ホントに!?超うれしい!!
近すぎてお互いにめり込んでます。



今度はシャワーの水漏れを修理します。
どこの世帯も水漏れがひどいですね…。



あと、家電とかの故障も。



それなのに!
買っちゃいました!
家電!食洗機!
特に神の右手が得することはないのですが、シム達はラクができそうです。
なんせ入れるだけなんで。ラクちん。



翌日。



今日も苦しむ患者たちを救うべく頑張ります!



ムーア・ワイアットくん。
うきおくん(OG世帯)の友達の1シムですね。
ここはよく分からない注射でも打って、手早く治しましょう。
少女漫画風にいえば、
✨大丈夫!絶対、死なしたりしない!僕がお前を守る!✨



また来てました。
庭師パイパー。
なかなか良くならないですねー。
サンプルを採って原因を探してみましょう。
少女漫画風にいえば
✨サンプルを採らせてくれるなんて…もしかして…パイパー…僕のこと…ううん、ちがうよ!そんなわけない!✨



分析装置にかけてっと。
✨…トクン…✨



うーん…。謎の病…。
✨そんな…!!だって!パイパーは元気だもん!!そんなのなにかの間違いだよ!✨



分析装置がぶっ壊れていたので修理します。
なんという時間ロス!!クソゥ!
おい!そこの女!お前も直せよ!てか、お前が直せ!✨



続きましてー。
オルティース・ヨウスケ。
キーズ世帯のジンに誤認逮捕された過去を持つ(キーズ世帯9)ジーノの同僚ですね。
✨ヨウスケにそんな過去があったなんて…だからヒヨコ柄の病衣を着てるんだ…ごめん…僕、知らなくて…✨



ちょっと薬やったらすーぐ治りやがる!
✨さよなら、ヨウスケ。好きだよ…。ずっとずっとだよ!✨



まだまだこんなに患者さんが待ってます。
あれ?
あの金髪のガキは先程、治療したムーア・ワイアットくんではないですか?
原因を究明せずにやっつけ注射だったので病気が再発したようです。
✨守るって約束したのに!何をやってるんだ!僕は!✨



モラレス・アリアさんに食事を提供。
✨お前は僕のものだ✨



食事の見返りにサンプルを採らせてもらい、分析します。
✨1回分析したからって彼女面すんなよ✨



モラレス・アリアさんも謎の病。
苦悩するシム界のブラックジャック。
✨パイパーとアリア…どっちかを選ぶなんてできない!だって2シムとも大事なシムなんだ!✨



謎の病に立ち向かうビダックジャック!!
患者に更なる診察はせずに、ラクに解決しようとネットから似た事例がないか検索します。
✨似た事例はいくつもある。でもこの病気みたいなのは1つだけなんだ!✨



残念!時間オーバー!!
評価はまあまあ…。
昇進の道はなかなかに険しいですね。
✨昇進したいの。ずっと昇進したかったの。ねえ、チート使ってもいんだよ?うそだよ、使わない。だってこの時間が駆け足で過ぎてっちゃうなんてヤだよ。時間が止まればいいのに。






時間よ…



















と・ま・れ…✨


次回へつづく。