赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯18

「順応力の高いおばあ」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)




水漏れはビダン君が修理し、床の水たまりはブチが掃除する。
効率的なカップルです。



ドゥーンも壊れたゲーム機を直します。
器用スキルが低いので、かなり手こずってますね。



ドゥーンに応援歌を…。
ギタースキルが低いミケの音色はひっどいです。
ビダン君も迷惑そうですね。



あれ?黒いモクモクが出てるよ?



知らない間に感電していたようです。
死ななくて良かったねー。



死に直面したために遺伝子を残したいようです。



本を執筆するビダン君。



ビダン君も愛のEメールが送れるようになりました。



出版します。
売れるものは何でも売ります!



本をポストに投函しに行ったら、カトリーナがいたのでご挨拶。
ビダン)ダンを奪っちゃって悪いね。
    寂しかったらチクリン紹介するよ?
   (どうしたということだ!!
    口が勝手に動いて

    思ってもいないことを言っている!
    神か!?神の右手が乗り移っているのかッ!?)



日課消化に励むドゥーン。
毎日、走っているので無駄な肉がないですね。



新婚ウフフ♡



仲良しな夫婦♡
癒されますな~。



ドゥ―ン)ミケ、今度、一緒に
     72時間耐久ランニングしない?

ミケ)えーーー!?無理!
   どうせドゥーンが勝つじゃん!

ビダン)おい、そこの2シム。
    勝ち負けではなくて、
    命の危険を感じないのか!?

   


眠る前にハグ♡



こちらはお帰りのハグ♡



ビダン君と婚約してから、ブチは女っぽくなりましたね。



なかなかお似合いの2シムなのではないでしょうか?



HOT~♡



ん??



あ、結婚した。



式も挙げず、誰にも知らせず、結婚したブチとビダン君。



お互いが伴侶と認めていればいいのです。
誰かに宣言しなくたって…。



翌朝。
トイレ掃除から始まります。



料理も手慣れたものですね。
品質が「悪い」料理ばかり作っていたのがウソのようです。



「すばらしい」スクランブルエッグの完成。



おえええええッ!
食べたもの全て吐きます。



吐いたらお腹がすいたので、ビダン君のエッグソーセージを食べます。
なにがしたいんだ…。



今度は吐かないでくださいね。



ドゥーン)おれっちの人生バラ色!!
ビダン)あーはいはい。良かったね。
ミケ)アハハ、アホ面ー…。



ミケ)……???
   (まさか…ちがうよね…?)



ステレオの修理。



からのーーー、




初ウフフ♡



エロ神様に報告するブチ。
ブチ)神よー!!私は大人の階段を上り、
   女の喜びを知ったと同時に汚れたのです!!
   なぜ、先にトイレに行かせてくれなかったのか!!
   そうすれば漏らすことなどなかったのに!?
   これは神のご意志なのかーーー!!

   


聞き耳ドゥーン)(今日は赤飯だな♬)


次回へつづく。