赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯10

「comeback!星形の島で働くニャンコ」



ハジマルヨ―!(≧◇≦)




調子に乗ったトラ画伯。
写実画に挑戦しました。
誰だよ、それ…。



フィットネスクラブに来た2シム。
ミケは日課消化、トラはバストアップを狙います。



へなちょこパーンチッ!



ボクサーサマー(OG世帯)を発見。



嫌いなシムでも思い浮かべているのでしょうか。
かなり本気のパンチを繰り出すミケ。
後ろのトラは早くもやる気を失ったようですね。



片思いするダンの横で用を足すサマー。
シャワーを浴びるダンは丸見えだし、恥じらいとかないのかな?


やる気のなかったトラは…



運悪くジムトレーナーのブルックリンに捉まっちゃいました。
ブルックリン)そんなパンチじゃ、デカパイなんて
       手に入らねーぞ!!

トラ)ウッス!!



チンタラチンタラに体を動かすミケ。
ミケ)(あーあ、ブルックリンさんに捉まって
    トラかわいそー♬)



ミケ)(やべッ!来た!!)
   ヒィヒィフー、ヒィヒィフー。

ブルックリン)……。


体を動かしたらお腹が空いたので



裏の川辺でお食事タイム。



公然わいせつ罪で捕まりそうなシムが来ましたよ。



湯冷めしないようにな!


さて、お腹もいっぱいになったので…



日頃から体を鍛えてるミケは足取りも軽く帰宅します。
が、普段、体を動かさないひ弱なトラはバテバテ…。
無事、家にたどり着けるのかね?



帰ったらドゥーンが着ぐるみを着たままTVを観てました。
それ、見えてる?


外でゴウンゴウンいってると思ったら、



ビダン君がケーキ製造機をいじくってます。
ビダン)ふむ、興味深い。



フリーで一緒に寝る2シム♡
イイッ♡(≧▽≦)dgood!




そして…


買ってしまいました!!
「GET TO WORK」!!
「OUTDOOR RETREAT」と「LUXURY PARTY STOFF」のセット買い。
WORKは医者&科学者&警察官が新たに職種に加わります。
そして職場に付いて行けます。
OUTDOORはキャンプファイヤーなどなど出来るってわけです。
PARTYはそのまんま。
パーティー小物などなどがプラスされるのです。



大本命の「GET TO WORK」を早速試してみましょう!
ワクワク♬


そういうわけですので、ビダン君には転職してもらいます。



白い巨塔に足を踏み入れます。



病院内の全体図。



こういうのが出るので、ミッションをクリアしていくようです。
ペーペーなのでミッションはショボめですね。



空腹で出勤したため、食事を優先する新人ビダン君。



続いてモーニングコーヒーを飲んで喉を潤します。
ミッションもクリアできて一石二鳥。
転職に伴い、髪色を変えてデコと顎を整形してみました。分からんっしょ?



あれれ…。
患者の1シムにピー(大和世帯)がいました。
毎晩の怪物騒動に両親はとうとう病院に預けたようです。



作家キャリアを強引に辞めさせられたことに納得していないビダン君は、仕事中ずっと不服そうな顔をしてました…。
スマンネ…(;^ω^)まあ、がんばってくれ。


次回はキーズ世帯です。