赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯9

「しゃぶしゃぶウマー♬」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)



ミケを見つめ、付き合い始めたことを実感するドゥーン。



ドキドキが止まらない♡



HOTな2シムは少しも離れたくないようで、いつもお互いが見える範囲にいます。



ミケ)そういえばブチ。
   前にドゥーンを誘惑したんだってね。
   好きだったの?

ブチ)申し訳ございません。
   あの時のことは深く反省しております。
   決してそのようなことはございませんので
   ご安心くださいませ。



順調にスキルアップしてまっす!



彼氏ができたからといって浮かれていてはいけません。
日課消化のためランニングをしましょう。



ミケが日課消化中に他のシムズは揃って食事をしてました。
トラ)ドゥーンっち、飯食わんの?
ドゥーン)今、腹減ってない。



食後、腕立てをする貧弱なトラ。
いきなりどうしたんでしょうか?
バストアップとか期待しての行いなのでしょうか?
アップする程の乳はないはずですが…?



仲良しな修理担当組。



ランニングから帰ったミケと待ってたドゥーン。
飯食ってないなーと思ってたらミケと一緒に食うためだったんですね。



ドゥーン盛り盛りだな(;^ω^)
相当お腹がすいていたようです。
ミケ)別に待たなくていいんだよー?
ドゥーン)ミケと一緒に食べたほうが
     おいしーじゃん。



ビダン)やってらんねーぜ♡



ミケ)本当の目的はこっちでしょ?
ドゥーン)うん♡



ミケ)ウフフ♡
ドゥーン)ウフフ♡



シュシュシュシュー✨



シュパパパパー✨✨



てか、それってブチのベッドじゃないの?
自分のベッドで他シムにウフフしたブチの気持ちを考えてあげてくださいな。



その頃、ベッドの主は…



エロ神降臨中のため体を動かし、なんとか理性を保とうと戦っておりました。
ホラ、発情しちゃったー(・´з`・)



印象派絵画を描くトラ。
それっぽいのが描けるようになってきました。
親指立てて自画自賛です。



同僚フレミング(OG世帯)に触発されて本の執筆をするビダン君。



出来ました!



そういうわけで、



昇進でっす!(≧◇≦)イエ―!



ギョギョギョッ!?(;゚Д゚)



なんじゃ、この生き物ッ!!
と、ビックリしたのですが、中身はドゥーンでした(;^_^A
チームマスコットに昇進したため、制服が着ぐるみになったみたいです。



次回へつづく。