赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯36


さて、今日もクロ世帯スタートです!



朝6時。
スッキリと目覚めたカトリーナ。



カトリーナ)ルンルン♬ララールルー♬
ゴキゲンに朝食を作ってます。



BLTサンドウィッチ完成!
おいしそう( ´艸`)ぐふふ

おや?

チクリンも目覚めたようです。


けど…。



グギョルルルルー!
チクリン)朝からこれかよぉー!!
高すぎる位置に付いたトイレットペーパーホルダーに、違和感を抱く余裕などないようですね。



これは!!
疑いようもなく、吸血鬼へと変化しています。


しかし、チクリンは、「なーんちゃって!実は風邪をひいてただけでした!」…という1%の可能性も捨てきれずにいます。


チクリン)(それに…。)



カトリーナ)チクリン、大丈夫?
      具合悪そうよ?

チクリン)…うん…。



カトリーナ)1度、ビダン先生(AFBK世帯)
      診てもらったら?
チクリン)…うん…。



カトリーナ)さぁて!
      日課消化しておかなくちゃ。

チクリン)(カトリーナになんて言う?
      俺が吸血鬼になっちゃったら、
      怖がってどっか行っちゃうんじゃない?)


そして、1%の可能性を踏みにじるように、



待ってはくれない吸血鬼化。



うええええ…ッ!!
吐きました!!Σ(゚Д゚)
とうとう、体が食べ物を拒否しだしましたね。


チクリンは危機感でいっぱいだと思ったのですが…。
吐いた後、スッキリしたようで、



壊れたTVの修理。
そんなことしてる場合かッ!(; ・`д・´)


それが、終われば…。



強制的読書。


そう!
チクリンに腹を決めさせ、買ったのです!!



エンサイクロペディア・ヴァンピリカ第1巻!!


少しずつですが、自分が置かれた状況を受け止めはじめるチクリン。



やっぱ棺桶は必須だよねー。


あ!またッ!!Σ( ̄□ ̄|||)



ギョルロルロルルー!
こんなお腹空いてて大丈夫なのかな?
さすがに、吸血鬼だって空腹が続けば死んじゃうんじゃない?



チクリン)ロレ、ろうなっちゃうんらろ…。
ろれつが回らなくなってきたチクリン…。
どうなっちゃうんだろう…ね?



え!!
マジで!?(;゚Д゚)
治療できんの??

読書してたら、どうやって治るのかも分かんのかなッ??


ありゃ?



ただでさえ、異常な空腹で不安になってるのにッ!



余計なストレスを与えやがってッ!!



レベルUPで昇進課題クリアしたけどもッ!
(; ・`д・´)やるじゃん!
もうちっとチクリンの気持ちを考えてほしー…。



!?



へー、他シムを操れるの!?
なんだか楽し―ことになりそう♬(((o(*゚▽゚*)o)))


って、どしたー??



おもむろに立ち上がるチクリン。
チクリン)おあかとせあかあくっついあうー!!
お腹と背中がくっついちゃうくらいに、空腹が限界に達したようです!!
まーさーかー:(;゙゚''ω゚''):



ブワッ!!



わわわ!!
黒いモヤモヤがッ!!(;゚Д゚)


チ、チクリン!?



チクリン)デビ――――ッル!!



ギャ―――!!Σ(゚Д゚)
とうとうチクリンが、バカっぽい吸血鬼(ヴァンパイア)になっちゃいましたーーーッ!!



チクリン)バゥッ!!
ちょい、待ち!!



くるりん☆
チクリン)らんつって♬
なんつって♬じゃなくって!!


この事態に気付かず、ギターをかき鳴らしてるカトリーナも問題あるけど!
もっと大きな問題があるよね!?
ねぇ!?




オマエ!!
顔をよーーーーーっく見せてみろぃ!!



なんじゃー!!
そのちょびヒゲッ!!


ちょびヒゲとセーターがマヌケさを倍増してんだよぉッ!!
大体なー!
吸血鬼ってのはッ!
もっと男前で!痩せてて!色白なはずでは!?


なのに、なんじゃー!!
普通で!中年太りで!地黒って!!


思ってたんと違うッ!!


ってことで、ちょび髭と服装を変更したりましたッ!
変更後の姿はまた別の回でー♬(´∀`*)SS忘れたー



やや!?



乾いてんだ…Σ(゚д゚lll)
この渇きを癒すにはどうしたらいい??


そういう時は…。



読書再開。
どっかに答えがあるはずだー!!



発見!!
ブラッドパック!?
早速、買おうではないか!!



1パックで大体、どのくらいもつんだろう…??



パタン。
突然、本を閉じるチクリン。



カトリーナが話しかけてきたのです。
カトリーナ)さっきからその本、熱心に読んでるのね?
      そんなにおもしろいの?
      私も読もうかしら?

チクリン)つあんなーから、やめたほーあいーお。
つまんないからやめた方がいい…と。
吸血鬼になった後遺症でしょうか?
ろれつがうまく回ってませんね。


しかし、うまく言葉が話せなくなっても…。



キッスに支障はないようですね。
よ!( ^)o(^ )黒縁エロ眼鏡ッ!!


と、甘い時間をぶち破るメールがッ!!


エロロロン♬



お?
ブラッドパックをくれるの??
なぁんだー、もう買っちまったよ!
意外にいい奴かもしんないね?



またまた読書再開。



なぬ!?( ゚Д゚)
魚とカエルからッ!?
マジで!?


よーっし!!
そういうことなら!!



カエル狩りじゃーーー!!



チクリン)フィギャァーー!!
ええええ!?


あ!!
そ、そっか!!



太陽の光に当たったら死んじゃうんだっけ!?
うっかりうっかりー(;^_^A アセアセ・・・



大人しく、読書再開。
死ななくて良かったね。
カトリーナ)チクリンも食べたら?
      おいしいわよ?

チクリン)おあか、すいてあい。



追い払うって…。
自分も苦手なんじゃないの!?



カトリーナ)…おいしいのに…。
チクリン)グゥルルルー。
カトリーナ)(お腹…鳴ってるんですけど?)


カトリーナを襲って新鮮な血をいただくことも出来るんですが…。



サッ!!



ちちゅーーー。
チクリン)あーするおーなお
     きずうけんのだけああけたい…。

愛する女を傷つけるのだけは避けたいようです。


ところで、チクリンのメーターはこのようになりました!



吸血鬼仕様になっております!
膀胱メーターがなくなってますね。
トイレに行かなくてもいいのかな??
そりゃ、便利なこった♬


むむ!?
カトリーナは早くもチクリンの異変に気付き始めたようです。
変身する時はまったく気付いてなかったけどね…(^_^;)



カトリーナ)チクリン、どうしたの?
      なんだか、変よ?

チクリン)そお?
     べつになーもなーお?

      


カトリーナ)…ろれつも回ってないし…。
      気晴らしにどこか出かけない?

こんな晴れた昼下がりに出かける!?
死に直面したチクリンは…。
チクリン)わういけろ、ゲームちお
     しゅーりしなかいけあいわえで。



チクリン)こんろね♡
カトリーナ)分かったわ♡
上手くかわしました。



カトリーナに言った手前、めんどくさがりながらもゲーム機の修理。



その間に…。



カトリーナ)読んじゃおーっと♬
エンサイクロペディア・ヴァンピリカ第1巻を読むカトリーナ。



カトリーナ)…なに?これ…。



カトリーナ)吸血鬼の手引書だわ…。



カトリーナ)どういうこと?



カトリーナ)どうしてチクリンはこの本を
      あんなに必死に読んでるの!?


核心に迫り始めるカトリーナ。


次回へつづく。