赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

クロ世帯37


クロ世帯、スタートです!



ピリリリン♬


おや?



ジャック(グッドタイムズ所属・ヒー君とホワキンと同じクラブですな)からカトリーナにお誘いッ!


もう日も沈んだし、行こうかしら♬


せっかくなので彼らもご一緒に♬



カレブとリリスも呼んで、これを機にもっと仲良くなりたいと思います!!
ジャック)え!?わしとは??
吸血鬼のことも聞きたいですしッ!(≧▽≦)



あら?あなたは…!?
クロ世帯35で公園のベンチで眠っていたホームレス、フィッシャー・エイデンにくりそつです。
が、彼とは別シムのピーターソン・オーウェンでした。


……。


いや、もしかしたら本当は同じシムで、2つの名前を使い分けているのかもしれないですね。
なんつって!



席に案内されて…って!
ジャ…ック…(´;ω;`)ウゥゥ
テーブルをくっつけたりとか…椅子を移動したりとか…何かしら方法はあったはずだよ?
あんなの悲しすぎるよ…。
あんなんじゃ、1シムで来た方が良かったって思ってるよ!



チクリン)ダャックおりも、ロレあヤヴァい。
ジャックよりもヤバいチクリン…。


こんな時に!!



渇き始めましたッ!!
一般シムが吸血鬼の危険に晒されてしまうッ!!:(;゙゚''ω゚''):


でも、大丈----夫!!



これ1パックあれば…。



うるるん♬
チクリン、また目の影のせいで変な顔に見えてるよ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて、潤ったところで…。



カレブに訓練を頼んでみます。



チクリン)おう、おんあとおで、わういけど…。
カレブ)もう、こんなとこで悪いけど…
    なんて言わないでくださいよ、絶対。
    吾輩で良ければ、

    いつでも力になりますから。
では、お言葉に甘えて…。
    


カレブ)まず、吸血鬼だということを
    相手に知らしめます。

チクリン)バゥッ!らね?
カレブ)そう、バゥッ!
    そしてー…。



カレブ)緑のモヤモヤを出します!
    これで大体のシムは、恐れおののきますね。
チクリン)ろうあってらすの?
ほんと、どうやって出すんでしょうね?
そこ、教えてほしい…。


チャッラーン!!



吸血鬼にもレベルがッ!!(゚Д゚;)
良く理解してないから、いちいち驚く…。
ふむふむ。
もっと他の吸血鬼と親睦を深めなければなりませんね。
ええ。


ピリリリン♬
お?こんな時に??



ギャスコ(大和世帯)からパーチーのお誘いッ!
ですが、今はディナー中なのでキャンセルで!
またね!(;´∀`)「また」がいつとは聞かないで。



カトリーナとリリス、チクリンとカレブ。
それぞれ意気投合してますね。
結果、ジャックが悲しいことになってますが…。
一生懸命、声を張って会話に入ろうとしてるんですがね…。
なんせ、距離がね…。


ん?
あれ?
右奥の金髪って…。



またまたビリー(OG世帯)じゃん!
1シムでディナ―かと思ったら…。
フレミング)なに?
      もしかして、都会の女と

      一緒なんじゃないよね?
      ねぇ、私に隠れて

      密会してるんじゃないよね?
      私を愛してるって言ったよね?
      あれは、ウソだったってこと?
      ねぇ、私にウソつ
あーあーあー!!
      
ゆるされな1シムでディナーかと
       ねぇ?分かって思ったらー!



グレイ・アダムと密会でしたッ!
フレミング)密会!?
      密会ってどういうこと?
      密…
会ってました!
会って話してるだけでしたッ!!

(ヽ''ω`)ゲッソリ…


自作シムが1シムでもいたら、なーんか探しちゃいますよねー?


ってことで、店内をぐるーり!



タケル氏(大和世帯)発見!
今日はめずらしく1シムでの出現です。



おや?
トサカとその妻で、teamチクリン№003、クック・アリアさんもいました。
クロ世帯35でのクラブ集会に来なかったのは、トサカ愛が深まったからなのでしょうか?



あ、ああ!?(゚Д゚;)



タイラーさん!?
ゴミ出ししてるよ?
この店は客にゴミ捨てをさせるのでしょうか!?
もしくは、お金が払えなくて働かせてもらっているか…。
うーん…たぶん、後者だな( ̄▽ ̄;)


他の客はそのくらいだったので、クロ世帯に戻ります。


でさ、そろそろ、注文しませんか?



あら!
カトリーナ)リリスが注文してくれるの?
助かる―。



ジャックとカトリーナはコレ



普通の食事ができない吸血鬼どもにはコレ
飲み物ならいけるっしょ?



カレブ)いけます!
ジャック)わしの希望は聞いてくれないんだな?
悪いね、距離が遠すぎるわな。



チクリン)はァー、おーゆーとおで
     おあん、たえんのいーね?

カレブ)ですねー、こういう所で食べるのも
    たまにはいいですよねー?
    ま、吾輩はいつも飲み物だけですけどねー。


ん?
おやおや?



なんか、来たよ?(◎_◎;)
ビリーがチクリン達のテーブルに来て、きぃぃぃぃッ!!てなってます。
すぐに自分の席に戻ったんですがね…。
(;´∀`)ほんと、何なの…?


料理が運ばれてくるまで、まだ時間があるようなので、



見せびらかしてやります!!
(^o^)丿やったれー!!



いざッ!!



チクリン)ビッウイるるお。
カレブ)ビックリさせてもらおうではないですか!



チクリン)ハィィィィィィ…。



チクリン)ハイッ!!
カトリーナ)ちょっと、チクリン!!
      静かにして!
      話が聞こえないじゃない!



カレブ)吾輩はモヤモヤ出します。
チクリン)ほれ、ろうあんの?



チクリン)ほう?
カレブ)できてるじゃないですかー!
出ました!
緑のモヤモヤ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



カレブ)もう少し、こう…、
    膝を軽く曲げたほうがー…
ハッ!
ナオキ)お客様!
    他のお客様から苦情が出てますので、
    お静かに願えませんか?
    次、騒いだら追い出しますので。

怒られちゃいました…(;^_^A アセアセ・・・



しーーーん。
苦情言ったの、絶対、ビリーだろ。



食べ物を食べる音、飲み物を飲む音しかしない…。



ジャック)……。
     (恥ずかしい奴らめ。
      テーブルが別で良かったかも…。)



リリスがチクリンに話しかけてきたので、リリスにも訓練を頼んでみます。
懲りずに…。



リリス)ハィィィィィィ…。



リリス)ハイッ!!
カトリーナ)ギョッ!?



チクリン)ほれ!ロレのあえおえ!
リリス)吸血鬼共通の掛け声です!
    自分だけのものだと

    勘違いしないでください!
チクリン)らにーーー!?



カトリーナ)(もう2度と、こいつらとは来ないわ)


カトリーナがトイレに行ったので、その隙に…。



気になることを聞いてみます。
チクリン)うつーお、おそおっていーれる?
カレブ)普通を装って生きる?
    無理無理。吾輩たちは年を取らない。
    簡単にバレます。

リリス)そうそう。
    それに、私達はシムの血しか、

    食べられないのよ?



チクリン)えも、しおとあ?
     しおとしてあきゃ、

     おいーのあえなくあい?
カレブ)収入はあるんだ…。
    古いレコードを売ったりして…。
    それで、欲しいものは買ってるから…。


つまり…。



無職。


社会から孤立して生きるしかないのでしょうか?
今まで、築き上げてきたキャリア、友情…。
全てを捨てる??
この先、友と笑いあうことも、趣味を楽しむ時間も無くなってしまう?


いや、もっと怖いのは、心の充実を必要としなくなり、友を友と見れなくなることだ!


自分の未来を考えると、



強烈な渇きを覚えるチクリン。
チクリン)ちちゅちゅー。
     うあんえいっふぁい。

不安でいっぱいになってます。


さて、トイレに行きっぱなしのカトリーナ。


彼女は目撃しまったのです。



さっさと1シムで帰って行くジャック。
カトリーナ)うすうす、分かってはいたけど、
      私に払わす気なのね?


文句も言わず、ジャックの分もお金を払い、帰宅…。



ソファで眠るチクリン。



いきなり起きた!!
ちょっと不気味…。


前に人生の願望を見た時に、ポイントが溜まっていたので、



報酬ストアで若さの薬をGET!!


本当にこれをGETするのを悩みました…。
吸血鬼にもオッサンがいてもいいと思っていたのですが…でも、どうも…納得できない…。
だって、吸血鬼はシュッとしてて、色白で、美男子でなくてはッ!
そうでしょ?



チクリン)おえで、ピッチピチにられる!
これで、ピッチピチになれる!!
と、思っていた帝の右手。
しかし、それは…、



ちょっとした勘違いだったのです!
その件はまた後日に…(^-^;



自主的にエンサイクロペディア・ヴァンピリカを読むチクリン。



その間、暇なのでヴァンパイア・パワーをいただきたいと思います。



こんな感じで、パワーポイントと引き換えにもらえるようです。


まずは、



すぐ疲れてちゃ、意味ナッシングですからね!



たるんだ肉体を引き締めたいという帝の右手の願いを込めての選択です。


そして、チクリンにはやっぱりコレ!



女好きには必須でございます!!


そして、弱点は…。



女とイチャついてる時に狂態を晒してもらいましょう!


おっと!
出勤の時間になったようです。



それでは、副社長!いってらっしゃい!


…でも、大丈夫なのかな?
思いっきり、朝日を浴びるけど…?
まぁ、そん時はそん時か…。


ピリリリン♬



グレイ・ブルックリンさんだね?
ナンシーとは友達ですが、なにか!?



チクリンのパソコンで、吸血鬼になったシムのブログを読むカトリーナ。
カトリーナ)…やっぱり…症状が同じ…。
      


はたっと動きを止め、なにやら考えている様子。
カトリーナ)……。



カトリーナ)……。



カトリーナ)……。
      そういうことなのね…。
      それなら…。



吸血鬼になったチクリンと離れるよりも、永遠に一緒に生きていくことを選んだカトリーナ。


そんな思いに反応したのか…。


直後…。


ピリリリン♬



teamチクリン№003からお誘い。
残念だけど、今、食べたばかりでお腹いっぱいよ。


そのかわりに…。



カトリーナ)うちへ来なさいよ。
      私の手料理をごちそうするわよ?



すぐ来ました。
アリア)なんだ…。ホットドッグか…。
    期待してきたのに…。
カトリーナ)食わしてあげるだけでも
      ありがたく思いなさいよ!



カトリーナ)缶がカンカンに怒ってる!
アリア)どうした?急に?
つまんないダジャレをかますカトリーナ。



アリア)あーあ、つまんないもん見せられちゃったな!
    ホットドッグだしぃー!

    チクリン様もいないしぃー!
    来て損した!
招待されといて、文句をいうアリアさんは放置して、



走ります!!
なんだかご機嫌なカトリーナ。


そして、そのまま、



ご出勤です。
いってらっさい。(@^^)/~~~


で、放置されたアリアさんはー??



アリア)ヤだ…吸血鬼注意報!?
    恐ろしいッ!

    ガクガクブルブル。
なにを隠そう、あなたのチクリン様も吸血鬼なのだよ。
フッフッフ…(´◉◞౪◟◉)



夕方、アリアさんと入れ違いで帰ってきたチクリン。



チクリン)フィギャ――!!
夕日に殺されかけてます。


慌てて家の中に入り、



すちゃ!


無事、仕事から帰ってきましたし、続けてても問題なさそうですね。
帰ってすぐ家の中に入れば…。


エロロロン♬


やや!?



サクちゃん(マドワシノ世帯)の情報網も広いねー!



またまた、
エロロロン♬



ほんと、このシム、誰なんだろう…?
よくメールくれるけど…。



エロロロン♬


そして、シメは…(;゚д゚)ゴクリ…



身をもって体験済みです。



お!?



カトリーナが帰ってきました。
なんだか顔が険しいですがッ!



昇進しましたー!!
夢のミュージシャンへGOGO-!!ヾ(≧▽≦)ノ



CMソングを作りまくってやりましょう!!


おや?



どうやら客シムのようですが、カトリーナの不機嫌なオーラにビビって、声をかけられずにいるようです。


と、そこへ…。


ピリリリン♬



カトリーナの娘、ディナ!!
いつでもウェルカムだよー(●´ω`●)



だけど、



カトリーナ)ママね、大事な用事があるから
      2階に行ってなさい。
      盗み聞きするんじゃないわよ?

ディナ)へーい。


ディナが元チビの部屋でゲームをしに行ったのを見届け…。



眠るチクリンを起こし、
カトリーナ)起きなさい、この血ぃ吸いめッ!


どうやら…。



家の中で1番声が響くであろう、玄関ホールでチクリンにお願いをするようです。
カトリーナ)チクリン、私、知ってるの。
      知ってしまったのよ!

大事な時にチクリンってば、緑の悪臭を放ってますやん。


チクリン)らにを?
カトリーナ)あなた、吸血鬼だわ!
      だったら、私も…



カトリーナ)吸血鬼になって…。



カトリーナ)あなたと永遠に生きたいの!
チクリン)ラメら!
     あーするおーなを、きじゅうけらえらい。



カトリーナ)私だってチクリンを愛してるわ!
      あなたに傷つけられたってかまわないの!

チクリン)ラメら…。



吸血鬼にさせる、させない以前の問題。



カトリーナ)あぁ!そう!
      もういいわよ!

      役に立たない血ぃ吸いねッ!
チクリン)おめん…。



チクリン)らさけえーらぁ、ロレ。


今は情けないけど、グランドマスターになればッ!!
更なる高みを目指すチクリン!!


次回へつづく。