赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

マドワシノ世帯12

今日も陽気にゴーゴー!ヾ(≧▽≦)ノ



祝!中年!!



うーん…。
厚化粧のせいか??
あまり変わらないですね。(トラと違って…)



お!
パジャマに着替えて、2階のトイレに行ってます。



ちょっと目を離したら、危機的状況になってました♬
(´∀`*)てへッ
そんな時でも頭の中はホワキンでいっぱい♡


そして、もう1シム…。



彼もまた危機真っ最中!
こんな時でも肉体美を見せつけたい♡



汚れきった彼も2階のバスルームへ…。



なぜ、1階のバスルームを使わないのかって??



ホワキンが占領しているからです!
ホワキン)じじぃにポゥ出してもらったし、
     サクちゃんとの結婚は秒読みだYO!!


なので…。



バスルームで鉢合わせ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



セルジオ)ちょーー!!
     オサクさん!!

セルジオが、ヤだー!!恥ずかしー!!ヘンタイー!!ってなってます。
オサクはセルジオに見られても、へっちゃらみたいですけどねー。
女、捨てたな…(;^ω^)
にしても、オサクと比べると、セルジオは細っこいですねぇ…。



セルジオにバスルームを追い出され…。
オサク)ふあーーぁぁ…。



バタリ…。
体力が限界に達し、ぶっ倒れました…。Ω\ζ°)チーン


一方、1階では…。



シェ・ラマで食事したのに、また食ってます。



そこへ大都会のど真ん中に放置されたノリ―登場。
ホワキン)あ!!ノリ―!!
     ごめんね、無事に帰れたんだねー??

ノリ―)ひどすぎるわ、ホワキン。
    そんなに僕が邪魔なん??

そして、相変わらず、噴き出してるシンクの水漏れ…。



ホワキン)違うってぇー。
     あれ?セルジオ?
     寝なくて大丈夫?



相変わらず、こんなことになってます…( ̄▽ ̄;)



ああッ!なるほど!!
食事!!
睡眠より、まずは腹ごしらえって?


たしかに、良い選択ではありますがー…。



一口食べて…バタリ…。
そして、セルジオがいないものとするホワキンとノリ―。
助けてやるとか…ないですか…Ω\ζ°)チーン



面白いので、セルジオがこの問題をどう解決するのか、観察していきたいと思います。


今や、彼のメーターはこのようになってます。



先程、シャワーを浴びたので衛生メーターは満タンですね。
こんなんなってる状況で、よく最初にシャワーを浴びようと思ったな。
空腹メーターは、先程の一口がきいてるようです。



起きました。
尿意を我慢しながらも、握りしめるその本に、一体、何が書かれているのか…。



セルジオ)ト、トイレ!!
     トイレに
行きたい!!
我慢しすぎて目がイッてます。



セルジオ)ウトウト…。
次は睡魔か…。



と、いきなり起きて…。
セルジオ)TV!!
     TVが観たい!!

要求が忙しいッ!!(≧◇≦)



しーーん。
最終、読書…ですか…(;゚д゚)ゴクリ…。
その本に一体、何が書かれているのか…俄然、興味でてきたわ。



放っておいたら、ずーっと読んでいそうなので、仕方なく…神の右手発動!!


✨セルジオよ、トイレへ走るのじゃ。✨




トイレの中でもあの本を離しません…。
ホントに…その本の何が、彼をそんなにも引き付けるのか…。





と、そこへ…。



ブラウン・リリィさん(前回アートセンターで誘惑したシムですな)からホワキンにデートのお誘い♡
すごく気になるって…♡( *´艸`)ぐふふ


通りすがりに誘惑しただけの関係だと思ってたー♡


念のため、ホワキンの恋愛関係を見てみますと…。



入っとるやないの!!


サ、サクちゃんには悪いけどー…。



来ちゃいました♡
ホワキン、アホ面ー。


わわわ!!(;゚Д゚)



リリィさんの熱のこもった、この視線♡
たまんねーな♡



ここは男らしく、リリィさんをエスコートしなくてはッ!!



ホワキン)ポゥ!
     1番、いい席に案内してくれYO。

ピーターソン・オーウェンの冷たい眼差し…。
オーウェン)(この客…
       昨日、1シムのくせに2シムで来てるとか、
       1シムで喋ったり、厨房に押し入って
       ウェイターを侮辱した要注意シムだ…。)

そうだよね?
温かい眼差しでなんて見られませんよね?
んで、ホワキンったら、お金のこと考えちゃってます。
オサクとセルジオの金で生活してるからムリもありませんが…。
無職はつらいね。ドン( ゚д゚)マイ



案内されたのは、前回、オーブリーさんが座っていた席。
ここが1番いい席なのかい??



あら!ヤだ!!



さっそく誘惑的になってますことよ!?



ホワキン)……。
リリィ)……。
なんだかモジモジしたりして、2シムのドキドキが伝わってきます♡



ホワキン、期待しまくりですねッ♡



誘惑したいようです♡
それでこそのデートっつーもんよ( ̄д ̄)


っと、その前に!
知り合いのシムがいないか確認しておきます。
リリィさんとイチャついてるところを見られて、オサクにチクられたら大変ですからね。



隣の席には…。



teamチクリン№003クック・アリアさんとその夫のトサカ。
知り合いでもないので、問題なしです。



その向こうの席にはー?



タケル氏(大和世帯)と意地悪ラッセル・メイソンの主夫コンビ。
タケル氏とは、もしかして、知り合ってる??と思ったのですが、セーフ。
知り合いでもなかったです。


というわけで!!



誘ーーー惑ッ♡
そういえば、ホワキンから誘惑してんの初めて見たかも…。



リリィ)ホワキンとデートできるなんて♡
    夢みたい♡

とか、言われてんですかね?



ホワキン)これはゲームの世界♡
     食べたいものは何でも頼めばいいよ♡

リリィ)ホントに?
    じゃあ、どれにしよっかなー♡



ん?
話は弾んでいるようですが…。
リリィさんは視線を外したりして、他事を考えているようです。
料理のことでしょうか…?
もしくは、この後のことでしょうか?(´∀`*)UHUHUとかー♡



ユーロパ??
ユーロパって、スピンマスターの行きつけのクラブじゃないですか!!
今まで気付かなかったですが、ホワキンが踊る姿をいつも遠くから見ていたのかもしれませんね。
ヤだ、せつない!



料理が運ばれてきました。
「モンテビスタ・リザーブ・ルノワ」というワインと…♡
料理は前回も頼んだ、「香り高いベーコンの愛の花弁」♡



見つめ合ったりして…♡



思わせぶりな会話♡



超誘惑的になっちゃって♡



これはイケるんじゃないでしょうか!!
(*´ε`*)チュッチュッ♡


しかし!
ホワキンは彼女持ち…。


1歩、踏み込む前に…



オサクのことを聞いてみます。
友達だったらえらいこっちゃなので。



ピェェェイッ!!
時は来た!!
いっちまいましょう!!(≧▽≦)GOGO-♡



リリィ)ちょっとお手洗いに…。
ああーーん!!
さすが、大人の女ッ!!
ここは1度、じらされるのも悪くないですね♡


早く帰ってき……ッ!!



ト、トラッ世帯(エルネア世帯)!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ナゼ、いる!?



うげっ!!
ジーノ(エルネア世帯)までッ!!



トラジーナもいるじゃーん。
エルネア世帯大集合ーーー!
ワーヾ(o´∀`o)ノパチパチパチ


*ホワキンの彼女オサクと、その息子ノリ―は元エルネア世帯。
 なので、エルネアの連中はホワキンとオサクが付き合ってるのを知ってます。


しかも、トラが座った場所は…。



バーカウンターッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
*ホワキンの席はバーカウンターの奥です。



潜むホワキン。
いいよ、その調子ー!(; ・`д・´)存在を消せー!


しかし、危険な状態に変わりなく…。



だけどですね!?
このままリリィさんを諦められますか!?




男なら…





男なら…





諦められるわけねーだろ!!


そうだよ。
アイツはギャスコ(大和)との話に夢中で、気付くわけないだろうし♬
こっちに来なければ、見つかることはまずない♬


ということでッ!



トイレから戻ってきたリリィさんにバラをプレゼント♡
オサクにもやったことないのにーッ!
トラも気付いてないですね。
クックック(´艸`*)


この際だから、連絡先、教えちゃおっかなぁー♡


って!!



気付かれてますやんかーー!!
ホワキン)いつでも電話くれたらいいYO♡
トラ)ホーワキン。



万事休すだ!!(彼岸島より引用)
トラ)ホワキンやろ?
   なんしょん?

リリィ)??
    あの…?ホワキンのお知り合い?



トラ)ええ、ホワキンとは家族ぐるみで
   仲よぅしてもらってます。

リリイ)家族ぐるみで?
ホワキン)シムちがいでは??
     ボクはホワキンのそっくりさんです。

焦るあまり、見え透いた嘘をつくホワキン。



リリィ)そっくりさん?
ホワキン)シーッ!
     今はそういうことにしといて!
     このシムはボクのファンで
     しつこく付きまとってきて困ってるんだ。
     また、後で詳しく話すYO。

トラ)なるほど、なるほど。
   お主、浮ついた気を起こしてるのでは
   あるまいな?

焦るあまり、そっくりさん作戦がダダ漏れのホワキン。



リリィ)OK!
    じゃ、ここはそっくりさんってことで!

ホワキン)いやー、物わかりが良くって助かるYO!
うまくリリィさんを誤魔化しているものの、トラには思いっきり疑われてますね。
何やらメモってます。


少し離れてみれば、トラの意図が分かります。



金ッ!!
ホワキンの浮気現場をメモり、ホワキンから金を巻き上げる気です!!
トラジーナも隣の席に座ってるし、もうアウトじゃん…( ̄▽ ̄;)



トラ)ホワキン?
   分かっとるな??

ホワキン)いくらでサクちゃんに黙っててくれる?


せっかくのリリィさんとのHOTなデートは、トラのおかげでシラケてしまいました。
今後、彼の気持ちがどちらに揺らぐのか、気になるところですね♡


次回へつづく。