赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯3

「キーズ世帯の日常」


それでは、今日も監視を開始します!



黙々と日課消化中のトミーとヴィキです。



そういえば…エルネア時代の元夫婦をまだ会わせていなかったですね。
トラとジーノは再会済みですが…。


というわけで、エルネア世帯に行きましょう。



男には無関心な住人。
若い2シムは不在のようです。
仕方ないので帰りを待ちますかね。



初めてのゲーム。
夢中な姿がマヌケ微笑ましいですね。



女でもトミーとは距離をとるじじい。
フレミング(OG世帯)の時と比べてかなり冷たい対応。
分かりやすいですね。
トミーも女の子だゾヽ(`Д´)ノプンプン



じじい)なぁんだ!
    スレンダーなカワイ子ちゃんがいるじゃないかぁ!
ヴィキを見て急にテンションが上がるじじい。


おや?
左隅にビリーがチラリ…。
帰宅したようですね。



ビリー)あっ!!



ヴィキに聞こえるように、得意げに「ウフフなこと」についてしゃべるじじい。
イキッてます。



軽蔑の眼差し。



室内はヴィキの殺気が充満しているため避難するビリー。



賢明な判断です。
しかし、逃がしゃしねーよ?



ビリーには強制的に殺気の充満する空間に戻ってもらいます。



はい。
元夫婦の殺伐とした感動の再開♡



後ろで踊るじじいの存在が、世界の全てを嫌なものに変える…。



大音量で踊るじじいに限界のヴィキ。
あーあー、ダメだこりゃ…。



このまま居ても良いことはなさそうなので帰宅しましょう。


帰宅した途端、



イアンくんとトミーは友達だったようです。
意外ー(◎_◎;)



懐っこいイアンくん。



ありゃ…失恋しちゃったようです。
トミー姉さんに慰めてほしいみたいですね。



無関心。



イアンは懐く相手を間違えましたね。





こちらでは料理バトルが始まっております。
どっちが早くできるかな?



勝ったのはー!!



オサーークーー!!
優越感に浸っております。



負けちゃったヴィキ。
ドン( ゚д゚)マイ



スキルが上がったから、よかったじゃん♬



なんだ?
奥のヤツら。
見つめあって…デキてんのか!?



お腹のすいたジン。
ジン)なんかありませんかな~?



パコッ!



ゴソゴソ。



ロクな奴じゃねえな。



まさか、食う気じゃないよね?



マジか…( ̄▽ ̄;)



ゴミでお腹がいっぱいになったので、バイオリンの練習をするジン。


暇なので周りを見てみると…。



ブチ(AFBK世帯)発見。
おそらくエロ神様を鎮めるために、ランニングしているんだと思われます。


お!



練習の成果です。


バイオリンの練習が終わったら、



自主的にゴミ出しをするジン。


優等生な行いも…



ジン)あっひゃーーい♬
これがやりたいがため…。


次回へつづく。