赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯②

「オサクのいたずら大作戦」


それでは、監視を開始します!



金持ちそうなおじい様にロックオン。



コリンズ・エイデン氏にハグ。
と見せかけてスリノオサク、やります!


93シムオリオンいただきッ!
あんまり持ってなかったなー…。



続きまして、お礼の



ビリビリ~!
通りすがりの老女たちも見て見ぬふりです。
あら?あの白いブラウスのシムはキャンベルさんですかね?



次のターゲットはヤングウーマン!
遠くに肩を落として去るエイデンじい…。



手ぶらのようです。
金目のものは期待できそうにないので、スリノオサク封印。



ヤングは老人に比べ、五感が鋭いので、どうでもいい話でもして油断させましょう。



すきあり―――!!


いけそうなのでマドワシノオサク、いきます!


オサク)あなたの彼氏、
    トミーに乗り換えるって言ってましたよ。
    お気の毒やわあ。



楽しそうだな、おい。


次回へつづく。