赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯18

「人にやさしくあれ。
   誰もが厳しい闘いの

      最中なのだから。
           BYプラトン」


それでは、今日も監視を開始します!



またバスルームで食事をするトミーです。
しかも、便器から悪臭が立ち上ってますし、居心地はよくないと思うんですが…。



ジン)トミーの妊娠聞きました?
   俺の子や言うてるんですけど、
   たぶんそうですやんな?

ヴィキ)…ゴホッ!…。



ヴィキ)トミー…。あ、あ!
    他にもウウンッ!

    心当たりがあるみたいやで?
    警察本部長とか…ぐふッ

冗談を言うヴィキ。


しかし、ジンはヴィキの悪質な冗談を本気でとらえてしまったようです。



同僚フイリップス・アリッサに聞き込み。
ジン)女がウソついた時の見抜き方、教えて教えて?
アリッサ)まず、口数が増える。
     話を変える。

ジン)ふむふむ。
アリッサ)視線が右上を向く。
     「なんでそんなん聞くん?」って
     逆に質問してくる。
     逆切れ。



ジン)そういえば、トミー、怒りましたがな。
   お前とはシャベラナイ言うとりましたがな…。



キャンベル本部長を調べるジン。
ジン)本部長、暗そうな切れ長の目のぽっちゃり女は
   お好きで?

本部長)なんの話だ?
ジン)では、質問を変えます。
   トミーを抱いたことは??

本部長)誰だ?トミーって!
    お前、なに調べてんだ!!

ジン)いえ?別に?



注意されました。
それでは真面目に仕事に取り組みましょうかね。



指名手配犯が現れました!!



少ない情報ですが、頑張りたいと思います!


まず、タンクトップを探します。



いました。
ロジャース・ナタリーというシム。
てか、タンクトップってコイツしかいないじゃん。
あ!もう決まりじゃん!



ほら、みんなタンクトップじゃないし…。
あ!あの奥の未確認生命体は!



やっぱり!
バニオ(クロ世帯)じゃーん!!



戻りまして。
一応、ナタリ―に犯人のことを聞いてみます。



適当なこと言いやがって。
ますます怪しい…。



あ、あれ?もしかして…
郵便配達員さんじゃないですか!



オフの日は攻めてますねー。



とりあえずナタリーを逮捕しちゃいます。
他にタンクもいないことですし…。



ジン)お前に聞きたいことがありますがな。
ナタリー)私はアンタの質問に答える気はないね!



ジン)これを見てくださいな!
   心当たりがあるんちゃいます?

ナタリー)…あるような?ないような?



ジン)も!ええ加減にしてくださいなぁ!
   さっきから!なんなんですかな!



ジン)僕に谷間を見せるんはやめてくださいな!!
ナタリー)ええええー…。
   


やはり罪を犯していたか…。



ナタリー)これは…。
     お巡りさんの勘違いですよ…。
     お巡りさんに谷間を見せてるわけではなくて
     デザインの問題で…。



ジン)認めるんですかー?
   揉ませるんですかー?

ナタリー)認めます。



ヒュゥー!



身の安全を確保したナタリー。
牢の中にはさすがにジンも追ってこないでしょう。



今日もお疲れ様でした。


次回へつづく。