赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯13

「ここがパワースポット!
  ビンビンきますがな!」


お久し振りのキーズ世帯。


それでは、監視を開始します!



誰かに倒されたキーズ世帯のゴミ箱。
恨みを買っているのでしょうか?
コリンズさんとか、コリンズさんとか、コリンズさんとか…?



諜報員キャリアのトミーとヴィキ。
仲良くチェスで遊んでいます。



でも、ほんとは…。



チクリン(クロ世帯)とのデートをまだ引きずってます。



おや?この後ろ姿は…。



やはり。
teamチクリン№005デイビス・レイラちゃん。



修理屋カーター・サヤカも来ました。
今日は珍しく来客が多いですね。



レイラちゃんを驚かすオサク。



ガブリエラも来ました。



怒鳴るオサクにデコピンをお見舞いするレイラちゃん。
遊ばれてますねー。



オサク)あいたたたた…。



ゲームをするサヤカとガブリエラ。
一応、秘密の地下アジトなんだけどなぁ…。



ハッ!レイラちゃん!!
顔はイマイチですがナイスボディですね!
さすがteamチクリンのメンバーだけあります!



日課の諜報活動するトミー。
仕事熱心です。



立ち直ったのかい?



もう1シムの恋愛対象がジンだなんて…。
ヴィキはクズ男がタイプなんでしょうか…?



溜まったお皿を片してー。



下心満載で電話した先は…。



ジャスミン・ホリデーさん♡



何やらこんなことになっているようです。
*現在は終わってます。



ヴィキ)どうするん?ヴゥッ!ブースト週間やって。
    
ブーストしてもらう?ケホッ。
トミー)ジャスミンに頼るのは
    モテない女だけダ。
    私には必要ナイ。


本日休みの2シム。
日課消化&スキルUPしに図書館に行きましょう!



吹き出しがパソコンになってる2シム。
トミーはパソコン触るヒマなんてないゾ。



ヴィキに似てる司書さん。
日課のフレンドリーに振舞ってくださいね。



トミーは論学スキルUPを目指します。
お相手は新婚ミケ(AFBK世帯)
相手に不足はございません。



日課消化のため、知らないシムに話しかけまくるシム見知り。



やりました!
トミー論理学スキルUP!!
ヴィキはサラが無職ということを知りました!!(日課&スキルとまったく関係ありません)



ヴィキ)ミケ、ゴホン!新婚生活どうなん?
ミケ)別になにも変わんないよー。



家でもチェスで遊んでいたのに、ここでも遊ぶ2シム。
ほんとシムはチェスが好きですね。



チェスの勝負の途中で電話をかけるヴィキ。
トミー)おい、負けてるからって
    途中で放棄するナ。



呼び出したのはチクリン(クロ世帯・彼氏)
会うのはあのデート以来でしょうか。



ヴィキに放置されたトミーは、本を読んで魅力UPを目指します。



ヴィキ)ウヴッ!元気やった?
チクリン)見ての通り。



ヴィキ)この前、ゴホッ!ミケの結婚式で
    フレミングってシムが
ウウンッ!
    ウェディングドレス着て来とってな、
    めっちゃ、ゴホホン!やってー。
チクリン)俺、その式、呼ばれなかったんだよねー。
     ミケと友達なのに。



ヴィキ)実はぁ、ゴホッ!あのデートの後、
    ワタナベ・メグミとヴヴッ!
    喧嘩になったんで?
    体中青アザだらけでー、ウ、ウン!

    あ、今はもう治ったんやけどな。
チクリン)俺が原因!?
     俺、罪すぎる!!



トイレの中で読書をするトミー。
静かに本は読めますけど、臭いは気にならないんですかね?



イエッス!!
これで昇進間違いない!!



チクリンのトイレにまで付いてくるヴィキ。
泊まりに来るように誘います。
2シムともトミーの存在に気づいてないようですね…。



って言ってたのに…。



隣の枕は一晩中空いたままでした…。
悲しすぎる…。



翌朝。



水漏れを直すオサク。



朝食は立ったまま食べます。



トミー)昨夜はどうした?
    チクリンとかいう男は来なかったみたいだナ?
    お前、遊ばれてるんじゃないのカ?

ヴィキ)ゴホッ!…ちがうもん。
    遊ばれてないもん…。
ケホッ!



トミー)ジン、今日も仕事カ?
    会いたいから早く帰ってコイ。

ジン)残業するけん、遅なるかもですなー。



出てますね。
「交際を申し込む」
もうこの2シムは、お互いを求めてるので言っちゃいますか。



トミー)ジン。
    ジャスミンとかいう女の力は
    借りナイ。
    お前の彼女になってやるゾ。

ジン)彼女…彼女…。
   彼女というのはー…つまりー…?



ジン)僕の彼女ってことですな?
トミー)そうダ。
    ありがたく思エ。

ジン)ありがたいですゥー♡
めでたく結ばれましたとさ。


次回へつづく。