赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

キーズ世帯紹介

続きまして、キーズ世帯を紹介したいと思います。



キーズ ヴィキ。
若年。
秘密諜報員を目指す。
キャリアレベル、機密情報調査員。
(自称:ブリーヘイソン会員)



カラアゲ トミー。
若年。
秘密諜報員を目指す。
キャリアレベル、機密情報調査員。
ヴィキとは同僚。



マドワシノ オサク。
若年。
犯罪組織のボスにのし上がるために日々精進。
キャリアレベル、有能な右腕。



イロジロ ジン。
若年。
コメディアン志望。
キャリアレベル、飛び入りコンサートの常連。


計4名のハーレム世帯でございます。




彼らの住まいは可愛らしい外観のこのお宅。



町の住人も、まさかこの家に諜報員と犯罪者と胡散臭いコメディアンが住んでいるとは思わないでしょうね。




二つの顔を持つ彼らは、家に居てもこんな感じ↓



なので、外出します。




ブルーベルベットー!!



到着早々、ダルそうなヴィキ。
そう、彼女は孤独を愛する人見知りなのです。
たくさんの知らないシムがいるであろう場所は、彼女が最も苦手とする場所なのです。
そんなアウェイな場所で、彼女が自分の殻を破り、成長する姿を観察していきたいと思います。



家の中でも外でも、常に一緒のジンとトミー。
デキてんのか!?
背後にクラブの雰囲気に圧倒されるヴィキがいますね。
見切れてますが…。



とりあえず、店に入ってすぐに目についた椅子に座ります。
緊張してはいるものの、知り合いのトラ(AFBK世帯)がいてホッとしている様子。



ミケ(AFBK世帯)も来店。
みんなが踊っているので、自分も踊ったほうがいいのかとソワソワし始めます。
周りと同じことをして安心したいのでしょう。
しかし、踊ったことのないヴィキは恥ずかしくてなかなか踊りだせません。



そんなヴィキにジンがアドバイスします。
ジン)ヴィキの恥ずかしいって
   気持ちは分かりますけどな、
   それじゃ、なんも変わらんですやん?
   心のままに体でリズムを
   刻めばええだけですがな。 



一方、トミーをガン見するミケ。



店の中心辺りに移動したヴィキ。
激しく踊り狂う赤いドレスのベラさんから何かを学ぼうとしています。
殻を破ろうと頑張っていますね。
ドキドキ。。。ガンバレー( `ー´)ノ



そして、おもむろに立ち上がり、心の拠り所のジンのそばで勇気を出して踊りだすヴィキ。
弱い自分に打ち勝とうとするその強い思いが、ぎこちなく上げられた左手から感じられます。




その熱い思いを感じたベラさんは……








おおおーー!!



感動をありがとう!!
神に感謝するベラさん。
輝く笑顔のヴィキ。
そんな二人を見つめるトミー。


あれ??
オサクはどこ行った??