赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

マドワシノ世帯8

それでは、今日もゴーゴー!ヾ(≧▽≦)ノ



へアーススクエアから帰ってきたホワキン。



ノリ―のためにと、焼きフルーツを作りました。
ですが、ノリ―は食べずに自分の部屋に行っちゃいました。


なかなか心を開いてくれないノリ―。
悩んだホワキンは…。



子供嫌いのセルジオに相談。
相談する相手が間違ってる気がするんですが…。
ホワキン)子供のハートをがっつり掴むのは
     スーパーダンサーの俺でも難しいよ…。

セルジオ)俺はホワキンがどれだけ頑張ってるか
     ちゃーんと知ってるよ。
     いいじゃん、あんなクソガキに好かれなくても。
     俺が好きなんだから。



セルジオに慰めてもらったホワキン。






彼女が不在の深夜…。




いつしかライクはラブに変わり…。







セルジオを男として意識し始めたようです♡
ヾ(o´∀`o)ノワァー♪



さすがにいきなりだし、拒否られると思うけど、試しにやってみますか!




バスルームに移動したセルジオを追いかけ…。



ホワキン)セルジオン♡
     野獣な目元が素敵だね♡
     今晩、ポゥしない?



セルジオ)ホントに!?
     いいよ♡
     ホワキンにならポゥされても♡



ホワキン)いやいや…すんなり受け入れないでよ。
     もうちょっと戸惑いなさいよ。

セルジオ)やっぱりぃ??
     正直すぎたかぁ…。


薄々、感じてはいたんですが…。
もしや、ホワキンとセルジオはカップル設定だったのかも…。
そうだとすると、セルジオが無償でホワキンを養っていたことにも納得がいきます。
     


オサクとノリ―が引っ越してくるまでは、こうやって2シムだけの甘い生活をしてたのかもしれませんね。
悪い事したなぁー…。


でも、今はッ!!
オサクと愛を育んでますから!!
セルジオ、ごめんね!


と、ここで大人の事情など知ったこっちゃない子供の悲鳴がッ!



出ました!
ベッド下の怪物君!!



この家で唯一、頼りにしてる母は仕事で不在。
助けを頼めるシムがいなくて、途方に暮れるノリ―。
しいて言えば子供嫌いのセルジオかー?


そんな彼の脳裏に浮かんだシムは…。



正気でないジーノおじちゃん!(エルネア)
たしかに元エルネア世帯なので、生まれた時から一緒に暮らしていたシムではありますが…。
非常事態に思い浮かぶのがジーノって…。
今までどれだけノリ―が他シムに恵まれていなかったのかがよく分かります。
今も果たして恵まれているのかどうか…。


そんなことを考えておりましたら、



ホワキンが退治してくれてるッ!
しかも自主的に!
キャー(≧▽≦)ナイスガイー!!



一度、部屋から逃げたノリ―が戻ってきました。
ホワキン、どや顔(;^_^A
ノリ―)!?



ノリ―)なに?退治したん?
    別にせんでええのに。
    勝手な事しやがって!

ホントはホッとしてるくせに、強がるノリ―。



ホワキン)退治しなくてもいいって!?
     ノリ―って強いんだね?
     俺なんて、ガキの頃、
     怪物出るたびチビったもんよ。
     今もちょっとチビっちゃたし♬

ノリ―)マジで!?カッコ悪…。


カッコ悪…。
でも、ちょっとだけノリ―のハートがオープンマインドになった、
その瞬間!



現れましたー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ノリ―の父親、じじぃの亡霊。



ノリ―との距離が縮まった感触を得たウキウキ中のホワキンが気付きます。
ホワキン)♬~♬♬~
     ポ??



ホワキン)ポゥ?
     すみません、おじいさん。
     ここはあなたの家ではありませんよ?



ホワキン)ポッッッ!!
声をかけてから、ようやくゴーストだと気付いたようです。
バカー(*´▽`*)



めっちゃビビってます。
てか、じじぃも小さくなったりして、不気味…。



あ、向こうに行った。
ホワキン放心状態ですやん。
金縛り??



ホワキンが作った焼きフルーツを食べた瞬間、白くなっちゃいました…。
ちなみに白くなるのは退屈な証です。
じじぃの男としての意地でしょうか。


一方、ホワキンは…。



まだ放心状態(もしくは金縛り)


ちなみに、ご機嫌でダンスを踊るセルジオの入浴中の様子はこちら!↓



セルジオ)とっもだっち、ひゃっくにーん
     でっきるっかなー♬

(∩´∀`)∩フゥフゥー♬


え?別に見たくないって?
はい、では戻ります。



気持ちよく踊るセルジオに今、見たことを伝えます。
ホワキン)さっき、緑色の半透明のおじいちゃんが
     そこにいたんだよ!

セルジオ)笑止!



ホワキン)写メ撮っときゃ良かったぁ。
     よくさ、恐怖映像でさ、
     みんな上手に撮ってんじゃん?
     あんな風に撮れるもん?



セルジオ)笑かすなって!
     ゴーストなんていないって!
     寝ぼけてんだよ!

ホワキン)いたんだっつの!



ホワキン)分かった。
     もうセルジオとは間違っても
     ポゥしないから!

セルジオ)え!ウソでしょ?


ゴースト騒動でやんややんやしていると、



オサク帰宅。
汚…。



プワォウ!!
昇進です♬



祝いのハグ!
心の底からオサクの昇進を祝ってあげたいのですが、



まだ、うろつくゴースト。



ホワキン)ウソでしょ…まだ見える…。
じじい)……?
    もしかして見えちゃってる??

ここは勇気を振り絞って、コンタクトをとってみましょう。



ホワキン)えっと…俺のシックスセンスが
     目覚めちゃった系?

じじい)は?シックスセンス?
    なにそれ?

ホワキンと話始めた途端、白くなるじじい。
そうです、白は



退屈の証。



ホワキン)つまらないってなんだよ!
     せっかく相手してやってるのに!

じじい)別に男となんか話したくないもーん。
    それに、オマエ、泥棒だし。



ホワキン)泥棒ってなに?
     あーーー首イタ!
     憑依系?


と、そこへ。
     


オサク登場。



なんの話をしてるのかさっぱり分かりませんが、盛り上がってますねー。



忘れ去られるゴースト。



元妻とホワキンの仲睦まじい姿を見て悲しんでます。
ノリ―も若干オープンマインドで焼きフルーツ食ってくれてるし…。



オサク)どっきゅん♡
ホワキン)惚れ殺しー♡
この瞬間、じじぃは消えました。



こうやって見ると、なんかいい家族になれそうですね、この3シム。
まとまりはないけど…。
まだ結婚もしてないけど…。


オサクも新しい人生を歩みだしたし、ホワキンも地に足がつきそうだし(そうか?)、ノリ―は頼れるシムが1シムできたし、マドワシノ世帯の未来は安心できるものになりつつありますね。



めでたしめでたし♬
チャンチャン♬(●´ω`●)












あ、



そういえば、



まだいたね。




未来が安心できない孤独な彼…。


当初、彼は自作シムでもないし、ぶっちゃけどうでも良かったので、放置しておこうと思ったのですが、慈悲深い神の右手のこと。
やはり、彼にもそれなりに幸せになってもらいたい。
そう思った2018、正月。


手始めにクラブメンバーとお友達になってみたいと思います!


というわけで、



来い!女共!!



左からサマー(OG世帯)、ルーナちゃん(グッドタイムズメンバーのジャックの娘・ヒューゴーと同じ血流れているのが信じられない姉か妹、ショボン、ソフィアちゃん(グッドタイムズメンバーのビョルンさんの娘)。
ルーナちゃんは学校を休んで来てくれたみたいですね。
学校を休んでまで来るようなクラブじゃないと思うけど…( ̄▽ ̄;)



さっそく、ショボンが試着してます。
ピエロになってんね。
*ロールモデルのクラブ活動は試着を繰り返すというものです。
 はっきり言ってつまんねーです。



ルーナちゃんもピエロになっちゃってます。
ルーナ)なんじゃこりゃー!!
って言ってることから、意図した試着ではなかったようです。


そうだ!
セルジオの友達作り!
順調ですかい??



って!
サマーを誘惑してますやんか!!
サマーもまんざらでもない感じ?



ゆ、誘惑的になってる…。



話すには不自然なほど離れてますが、まぁ、友好度はバンバン上がってますので、このまま話していてもらいましょうか。



お?
ソフィアちゃんが野獣にアドバイスしてくれてるみたいです。
ソフィア)女は押しに弱いの!
     もっと近づいてグイグイいかないと!

セルジオ)なるほどぉーん♡
見方がいやらしいッ!



セルジオ)ハ、ハグさせてもらっても?
サマー)ハグぐらいやったらかまんで。



セルジオ)はぁぁーん♡
     これが女の感触かぁ♡



調子に乗ってハンドキッス♡
目が野獣を通り越して、ケダモノになっちゃってますね。


てか、サマーも拒否らないって!
もしかして、セルジオ…ありなのかな??(;゚д゚)ゴクリ…


神の右手は友達を作ろうと思ってたのですが、どうやらセルジオが欲しているのは友達より彼女だったようで…。



こんな願い出してた…。



サマーはルーナちゃんに邪魔されて試着できなくて暇そうだし、
オサクはなにしてんの?


ここは玉砕覚悟でやっちまいますか!!
(≧▽≦)∥ゴーゴー♬



他シムがいないバスルームに呼び出して、



セルジオ)サマーを触った感触が
     この手にずっと残ってるんだ。
     つき合ってください。

サマー)無理無理!
    あたし、結婚しとんで?

ですよねーーー!!



期待させてから叩きのめす。
セルジオよ、これが悪女というものだよ。



??)なーみだぁーのぉかーずだぁーけ
   つーよーくなれぇーるよ♬

!?!?!?



ホワキン)アースファールトぉにさぁく
     はーなぁのぉよおぉーにッ♬
セルジオ)!!!!



セルジオ)ホワキン!いつからそこに!?


人生初の告白を聞かれちゃったセルジオは、



女の非情さを知った。


次回へつづく。