赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

ヒヨシ世帯3

「嫌いになる前に伝えようと思う」



暇つぶしに見てってね!





職場でも一緒だったのに、まだいたいか!
寂しん坊の心友の誘い…。


断るわけなかろう!!



ハグ―!!
離れていた少しの時間を埋め合います。



ヴィキ)うちらの絆、最強♬
いつでもお互いの顔を見られるように待ち受けに1枚。



そして、お互いの顔を網膜に焼き付ける。
マーちゃん)とりあえず、中入りや。
おっと、後方にギャスコ(大和世帯)発見!
この距離からでも尋常でない巨乳が確認できます。
(ΦωΦ)キラ―ン



んな!?
なんと!!(; ・`д・´)
他シムんちのお風呂に入っちゃってます!
シムズの世界ではタブーな行いのはずですが…。
誰にも怒られませんよ?
ちょっと前まで同居していたから?ですかね?
それとも心友の特権?



ひとっ風呂浴びてさっぱりしたヴィキは、ここで初めてメグミとご対面。
将来、ケヴィンの嫁に迎えるとトミーと約束したものの、トミーにそっくりなメグミに言葉を失くすヴィキ。
ヴィキ)…ウソやん…。



自宅に戻ると、帰りの遅い母を玄関先で待っていてくれたケヴィン。
かわいいったら♡
将来、立派な好青年になった愛息子の横にトミーそっくりの不精な女が…。
ヴィキはこの時、確実にトミーとあんな約束をしてしまったことを後悔したようです。



ヴィキ)へッ、どうせあんな約束、
    すぐ忘れるやろ。

どうかな?
手練れの右手はネチネチと覚えておりますからな。



疲れた体に鞭打って、ケヴィンをお風呂に入れてあげます。



深夜…。



仕事から帰ったヒー君。
ベッドに直行です。


今日も、




毎日、毎日、本ばっかりーー!!
もういらないってー!
仕方ない…(・´з`・)
売りさばくか…。



あら?
ちっこいのが外に出ちゃってますよ!
早くも夜遊び!?(;゚Д゚)



両親が寝ているのを良いことに脱走。
どこ行くんだよー!



RUN&RUN!!
スキルUPだ-!!
息の続く限り走れー!!ヾ(≧▽≦)



夜遊びったって、所詮、幼児…。
酒もなけりゃ、女もいない。



ヒー君愛用のサンドバッグの横で空想ごっこ。
わざわざそこでする意味は何?


おやおやー??



まだ5時前なのにヒー君が起きて朝食を作ってくれてます。
今日は休みだから、嬉しくて早起きしたんだなー。
分かる分かる(((uдu*)ゥンゥン



ケヴィンも戻ってきました。



ヒー君、後ろ。
ケヴィンが相手してほしそうですよー。



ヒヨシ)お?
    腹へったんか?
    食うか?

ケヴィン)フレミングドラゴンのちゅぢゅき、
     読んでー。

ヒヨシ)や、飯食うか?って言よん。
ケヴィン)ドリャゴンー!
はて?
会話がかみ合いませんね。  



ヒヨシ)ニッシー家の家訓、言うてみ?
ケヴィン)…タンパンがわらわら…。
ヒヨシ)ちゃうって!
    ええか?
    短パンを笑う者、短パンに泣く!や。



大した家訓ですね。



お?
グッドタイムズメンバーの未亡人、ミラさんからお祝いメール♬
ミラさんってば、なんやかんやヒー君を気にかけてくれるんですよね♬
母的な存在?



お!
ヴィキにもお祝いメールが!!
……庭師パイパー?
友達だったっけ?



今日は休みなので、体力作りをしましょう!
ヒー君はアクテイブの特質を持っているので、体を動かしていないときぃぃぃってなるのです。



少し早いですが、夕食の準備。
朝、作ったエッグ&ベーコンは早くも腐っちゃいましたねー。
もうちょっと日持ちしてくれれば助かるんだけどー…。



麺を茹でてー、



ガーリックヌードル完成!



ケヴィン)パパー、
     グリルドチーズりゅーせーぐんって
     あるんー?
ヒヨシ)ハハッ。
笑って流すヒー君。


当然、会話が盛り上がるはずもなく、



それぞれがそれぞれの時間を楽しんでます。
ちなみに、ケヴィンは積み木遊び。
ヒー君はあー見えて音楽鑑賞。


!!
音楽と言えば!!



日課消化を忘れていたので、慌ててギターをかき鳴らします。
あ、ヴィキさん、おかえりー…。
ヴィキ)え?なにアレ…。
ヒー君が黙って買ったDJブースを発見したヴィキ。



睨んでる、睨んでるゥ―!!
このまま家に居ては、ヒー君の命の灯が消えてしまいそうなので、



ラトルスネークジュースに避難!
ついでにスピンマスター招集!!



ホワキン(マドワシノ世帯))なぁーんか、
    俺より人気出そうだねぇ?
ヒヨシ)んなことないっすよ。
    ホワキンにはかなわんわ。

とか、言ってたけどー、



フロアを占領して、ダンスを見せつけます。
ヒヨシ)お前らに本物のワッショイ見せたる!



ヒヨシ)ワッショイ!
    ワワッショイ!



ヒヨシ)ショイヤ!ショイヤ!
ホワキン)ショイヤって何?
キャンデイー)ププッ、さぁー?



ヒヨシ)ワッ…



ヒヨシ)ショイヤ…ッッッ!
やると思ったよ。



努力の甲斐あり、ディナちゃんから「いいね」頂きました!



腰を痛めてから、大人しく踊るヒー君。



ヒヨシ)あ、キャンデイーちゃん。
    リーダーってどうなん?



( ´_ゝ`)フーン



ヒヨシ)リーダーはー?



( ´_ゝ`)フーン


ひたすら踊ることに飽きてきたので、


続いてグッドタイムズ招集!!



半数が膀胱が危険な状態になっております。
大丈夫?このクラブ…。



ここでも一緒のドミニックは踊り疲れてベンチで就寝。



へ!?
ウソ!!
やってんじゃん!
あきらか漏らしてんじゃん!!
スピンマスター人気№1のスーパーダンサーがッ!!
きったねー!(≧▽≦)


さすがに、こんな醜態さらしてクラブ活動なんてできないでしょ!
何やってんだよぉーおおおおう?



ホワキン)あースッキリした。
     あ、ちょっと刺激臭が強すぎるかな?
     ごめんね?

ヒヨシ)祭り魂リスペクト…。
尿臭も香水の一種といわんばかりに自信満々に纏わりつかせながら居座るホワキン。
ダンスバカは真性のバカであったようです。



鼻腔にホワキンの刺激臭を残しながらのダーツ。
刺激が功を奏して真ん中に大当たり!
見えづらいですが…(-_-;)確かに当たってる…。



1シムジェンガ。
でも、やっぱり1シムじゃ寂しいので、



ミラさんとジャックさんもご一緒に♬



あはー、崩しちゃいましたーって!
ジャックの目!!



怖ッ!!:;(∩´﹏`∩);:ブルブル
勝ちの権化と化すジャック。
何が彼をこんな風にしたのでしょう。



さすがに一晩中、遊んでたらヘトヘトになっちゃいましたね。


しかし、体は疲れど、



心は充実感でいっぱいのようです。
カワイイ息子と殺気を漂わす愛妻の待つ自宅に帰り…ます。



次回へつづく。