赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯45

「水面下での女達の闘い…」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)



衣装&髪型をチェンジしたドゥ―ンです。
パーティーの余韻でしょうか?
気持ちよく踊ってますね。
1シムで…。



他のシムズは寝ているので、これまた1シムで後片付けをします。



片付けが終われば、ケーキを食べて一息…。



続いて、日課のライバルの研究。
仕事終わりでパーティーして片付けしてもこの元気さ…。
タフだなー(;^ω^)



おはよう、ビダン君。
ビダン君も髪型髪色を変えてみました。
ぼーーっとTVを眺めてます。
今のうちにぼーーっとしていればいいさ。



今日も馬車馬の如く働いてもらいますからね!
(`д´)/働けーい!



まずは医者のカーター・コナーと親睦を深めてみます。(昇進のため)
コナー)キミか。
    看護師でありながら手術をしているのは…。
    何度も患者を危険に晒しているそうじゃないか?

ビダン)なんだと!?
    晒して何が悪い?
    患者を助けもせず、分析ばっかりしている
    キミに言われたくはないね!

    


せっかく仲良くしようと思ったのに、上手くいきませんでした…。
しかも、コナー先生は夜勤明けで帰っちゃうし…。
昇進…。



気分転換に缶コーヒーを飲みます。



さぁ!
気を取り直して!


今日も医師法に違反しますが、手術で病に苦しむシム達を救っていきましょう!



あれだけ毎日来ていた大和夫婦が、今日は来ていないようですね。
なので、女性用の病衣を来たハワード・タイラーさんを診てみます。



ビダン)トクトク徳永英明…。
    はぁ…。

ギャスコが恋しいようですね。



ビダン)黒々してんなぁ…。
タケル氏のハゲが恋しいようです。



頭皮には問題はなさそうですけどね…。
あ!手練れの右手も恋しいッ!(/o\)



タイラーさんの組織サンプルを分析。



感染症!?
えらいこっちゃですね!!



サンプルデータを入力してっと。



ビダン)毛があることが当たり前だなんて
    思わないでくださいね。

タイラー)??
     なんの話です?



説得力のある診断ができるので、さっさと診断しちゃいます。



ビダン)タイラーさんは劇症トリプル炎ですね。
    手術が必要です。
    看護師ですが、僕がやってもいいですよね?

タイラー)??
     キミ…手術に執刀できる資格はあるのかい?
     バレたら看護師免許剥奪だよ?

ビダン)自慢の毛根を殺しましょうか?
     


タイラーさん!
処置選択には手術しかないのですよ!



いざッ!!
ドクターBが執刀します!!



タイラー)ホントに大丈夫なんですか?
     麻酔とかしてないですけど?

ビダン)ボク、失敗しかしないので。



タイラー)ドクターB!
     やっぱりやめます!
     手術やめます!!
ビダン)残念ながら、あなたはもうこの手術台から
    逃れられないのですよ。
    南無阿弥陀仏。



魚魚魚!?
タイラーさんの腹部から魚が丸ごと出てきました!
ちゃんと咀嚼してくださいよ!



アイヤーー!Σ(゚д゚lll)
アーム同士がまた喧嘩しちゃいました!
ビダン)こらぁ!やめないかぁ!!
タイラー)オレ、シンダ。



失敗です。
明らか、失敗です。
珍しくへこんでますね。



ええー…(´;ω;`)ウゥゥ
診断自体が間違ってたのぉー?



しかぁし!!
失敗をいつまでも引きずっている暇はないのです!!



続いて、手練れの右手のお気に入り♡
ブラウン・リリイさんを救って差し上げます!
ビダン)うわ!
    耳掃除してんのかよ!?



細胞サンプルの採取。
ビダン)あらよっと!



ビダン)はぁぁぁー…。
    なんで手術失敗しまくるかなー…。

失敗を思い出す。



ビダン)おら!
    もっと走れ!
    スピードUPしてやる!!
八つ当たり。



サンプルを分析。



ビダン)あ、そういえば挨拶まだでしたよね?
医者)やっと話しかけてくれたね?



医者)ちょっと待っててね!
   すぐ分析、終わらすから!

名前を忘れる程、どうでもよかった彼。



興味のない彼と親睦を深めます。
そう、全ては昇進のため!!


そんな努力も報われることなく、



今日も昇進できず…。
手術で失敗したのが響いてんのかなぁー…。




ドゥドゥンです。
首元が寒かろうと髪を伸ばしてあげました。
ちゃんと女に見えますでしょ?



ビッチはユニと呼ばれるぬいぐるみとハグー♡



まさかのA評価!!
優秀すぎません?



ジョシュア―は初めての学校で疲れたようですね。


そして今日もアイツらを呼んでやります!



ジュニアーズ集合ー!!



マーちゃん(キーズ世帯)VSパー子(大和世帯)



わらわらと集まる面々。
シムはチェス好きが多いです。
老若男女問わず。



全員が、好き勝手に言いたいことを言っているのでかなりの騒音。



ひえええ!?
1シム、輪から離れ自主的に宿題をしています!!
優秀すぎんだろ!!



そうなったら、ドゥドゥンもしなくてはッ!!
酒を片手にいつまでも表紙に何かを書き連ねる2シム。
酔っぱらってんじゃねーの?



ジョシュア―も2階で宿題。
なんかぁーかぁわいぃー(*´ω`*)ムフムフ♡



ミケが仕事から帰って来ると…。



トラ(エルネア世帯)からお誘い!
これは行っちゃらないかんでしょう!!



着いて早々、眠ーー!って言ってます。
大丈夫か?
体力持つかー?

ギャスコ(大和世帯)&ディナ発見!



尋常じゃない近さで話すミケ。
怖いよ…( ̄▽ ̄;)



眠すぎてハイになってるのか、おちゃらけてます。
こんなミケ、見たことない…。


というわけで、



撃沈。
しばらく沈んでいてもらおう…。


ミケの体力が回復する間、他シムを観察してみたいと思います。



お!
ギャスコとディナが一緒に飲むみたいです。
ディナ)あのババアのカクテル、うめーんだよ。
ギャスコ)へえええー。


ギャスコがいるということは…。



タケル氏(大和世帯)も出現。
ギャスコ)来た来た。



ダンスバカ、ホワキンとオサク(共にマドワシノ世帯)も揃って出現。
仲はよろしいようですね。



だいぶ盛り上がってきました。


右手も入りたい―!!
ということで、仕事終わりのアイツを呼んでみました!
ミケはまだまだ寝てそうだしな。



ドゥ―ン・プジオカ。



トラ)なんでや!
   なんで巨体が目の前に立っとんや!
   このまま腕を廻してたら

   抱きしめてしまうやないか!
ドゥ―ン)抱きしめちゃえよ!
     ギューーっと!



楽しんでます。



こんな笑顔見せてくれたら、呼んだ甲斐があるってもんです。
たまんねーな。( ´∀` )



やや!?
フロアの真ん中で腕立てをする迷惑な奴がいます。
出禁にすべきです!



ホワキンはダンスバカですが、スピンマスターのホープということで、シム達の憧れの存在なのです。
ドゥ―ン)生ホワキン、見れてマジやべー。
ホワキン)一緒に踊るかい?
ドゥ―ン)マジで!?
     いーんすか?
     マジやべー!



ホワキン)人気者ホワキンとダンスナイトだ!
     朝まで踊り倒そうぜー!!

ドゥ―ン)……。



憧れの存在がニートだと知った夜。



やっと起きました。



バーテン)最近は腰が痛くてね…。
ミケ)ソウナンデスカー。



初めての2シムで外食です。
ポテチとポテトですが…。
ジャガイモバンザイ(/・ω・)/



ドゥ―ン)たまには2シムで出かけないとね♡
ミケ)うんうん♡
   


珍しくミケが口を突き出してます。
ドゥ―ンも嬉しそうですね。
正面から見たらどうなの?



いつまでも恋人気分を忘れない2シム♡
見てると癒されますね♡


次回、キーズ世帯です。