赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯44

「美女と野獣DVD発売!!」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)





今日も1日が始まります。



家族団らん♬
でも、全員、座れないんだよなー…。
もう1個、テーブルを買わなきゃですね!



子供たちが学校に行った後は夫婦の時間♡
ビダン)モゴモゴ…ブチ、これ食べたら、


ビダン)だから!
    なんで、2シムにさせてくれないんだって!

ミケ)邪魔してたなんて…知らなかったもんで…。
ブチと2シムの時間を奪われて怒ってます。



放っておくと、ぼーっと座ったまま1日が過ぎていくブチ。
今日は働いてもらいますよー!(^O^)



多めにオムレツを作ってもらいました!
ブチ)ムッフッフ♬
   美味いの出来たで。

コンロ壊したけどな。



一方、ブチといちゃつけないと悟ったビダン君は本を執筆中。




平坦な道のりの自伝を出版するようです。



さすが、ミケ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
水漏れ修理がしたいようだったのでしてもらいます。



修理が終われば息子のお世話。
ジョシュア―)胃が圧縮ー!
ミケ)何言ってるか分かんないよー。



ブチ)腹が減っとんやんな?
   あたしには分かる。

ジョシュア―)食いしん坊ー。
ミケ)そうだったんだねー。


ブチが子供のお世話を理由に怠けようとしているので、



強制労働!!
壊した責任をとれ!
てか…修理した途端に病気になるって…。
そんなにもストレス?


その後ろでハグを拒まれるミケ。



ミケ)拒まれるって悲しいもんで…。
ドゥ―ン)おれっち、その気持ちすごく分かる。



ミケ)あたしの気持ちを分かってくれるのは
   やっぱりドゥ―ンだけだよ。

ドゥ―ン)こらこら、やめないか。
     子供が見てるじゃないか。

見てねーよ( ̄д ̄)



なーーー!!
コソコソと2階のトイレでイチャこきくさってからにー!!



働けぃ!



ビダン君はトイレを自浄式に、ブチは蛇口を頑丈な蛇口に。
それぞれアップグレード。



やることがないなら駆けろ!!


と、ムシャクシャしている手練れの右手が大人たちを苛め抜いておりましたら、子供たちが学校から帰ってきたので、



ブチ)慣れんことしたけん、体中が痛いわぁ!
   こんなんでバースデーパーチーや、楽しめんわ!

ミケ)…1番にドレスに着替えて
   やる気満々に見えたけど…。



ありゃま…。
パーティー開始と同時にステレオが壊れちゃいました…。



慌てて修理します。
NOミュージック!NOパーチ―!!



も、もういらっしゃいましたの?
無音のパーチーが…。
無音がぁ…。


無音を埋めるのは…そう!
楽しい会話!!
会話こそがパーチーの華となるのですッ!!



ビダン)チッ。
お前にもてなしの心はないのか?
期待した右手がバカだった…。
来てすぐゲームを始めるオサク(マドワシノ世帯)…。
お前に祝う心はないのか?。
そして、フレミング様(OG世帯)の御なーーりーー!



ドゥ―ン)いらっしゃ…。
カトリーナ(クロ世帯))あの男はどこ!?
      うちのたらし男よ!!

なにやらチクリン(クロ世帯)に怒っている様子。
そんなのは家でやってくれ!(;一_一)
あ!ウソでしょ!?
ビリー(OG世帯)とドゥ―ン、花柄パンツがおソロじゃん!!
これは恥ずかしいッ!



おっと、忘れちゃいけない。
バースデーケーキをさっさと作っちまいましょう!



ブチ)あーあ…。
   まだ働かされるん?
   うちもパーティー楽しみたいのにぃ…。

やる気ねーなぁ…。
ビッチがアヴァさんをもてなしています。
さすが社交家の特質を持っているだけありますね!
( ^ω^ )dグッ!


さてさて、ケーキが出来るまで招待客でも見てみますか。



ビダン夫婦の寝室でゲームを楽しむダン(OG世帯)
潔癖症に気付かれたら怒られるんだゾ!



ヴィキ(ヒヨシ世帯)が来ました。
いっつも遅刻して来るのな!
あ、アレだろ?
わざと遅れてきて注目を集めるヤツだ!(´◉◞౪◟◉)ナルホドネー

オサク…まだゲームやってる…。



ケーキ完成!
さすがシェフキャリア!
早いですね!
おお!?
ヴィキがゴミ捨てしてくれてます!
パーチーなのに…パーチーなのに…パーチーなのに…(◎_◎;)


ケーキが出来たなら、さっさと成長しちゃいましょう!



ジョシュア―)ふゥーーーー!


あいつら…笑ってやがる…。
息子のバースデーパーティーに張り切って花柄パンツを穿いちゃったら、ビリーとおソロになっちゃったドゥ―ンを。



はい、成長しますよー。
ビッチが何やら振り回して祝ってくれてますが、危ないのでしまっておきましょうねー。



成長!!
おめっとさーーーん!!


って!
招待客の誰も祝ってないやんけ!!
(; ・`д・´)ハァ!?
ドゥ―ンは緑の靄を引きずりながら去っていくしよぅ。



というわけで、ジョシュア―が成長した瞬間、招待客の奴らが何をしていたのか見てみてみましょう。



連打!連打!連打!
フレミング)ビリー!愛してるー!!
こわッ…。


ビダン夫婦の寝室では…。



ダン)もしかして、俺をボコボコにした対戦相手って
   アヴァさん?

アヴァ)そうだよ?
    だって弱々すぎるんだもん。
そして、朝から働かされたブチはスヤスヤ…。
自分のペースを崩さないシムねぇ…。



そして、まだゲーム。



1シムで笑う。



ゴミ捨て完了。



小窓から覗く。



入浴。



トイレに隠れる。
チクリン)カトリーナ怖いんだよなー。
     ミケちゃん、俺を匿って…。

ミケ)無理なもんで―。


見ての通り、好き放題にやっちゃって、ジョシュア―を祝う気もないようですね。
今のとこ、祝ってくれたのはビッチのみ…。



ミケ)謝ればいいもんでー。
   一緒に行ってあげるよー。

チクリン)かたじけない…。



チクリン)カトリーナが横にいるのに、
     他の女を見ちゃってごめん。
カトリーナ)見ただけじゃないわよね!?
ビリー&トラ立ち合いの元、話し合いが始まりました。
奥に今日の主役がいますね…。



チクリン)お恥ずかしいッ!
     俺としたことがッ!
     見られていたなんてッ!

カトリーナ)距離をおきましょうか…。
      あなた、中年になっちゃったし…。
      やっぱ若い男でなきゃ…。



チクリン)あ…久しぶり…。
     もしかして、ポテチ?
     同じ瞬間に同じものが
欲しいなんて
     運命かもね?
     ヨリ戻す?
ヴィキ)1きゅん♡
    ゴホ…夫と子供おるんやけど、かまんの?



チクリン)バーテンさん…歳はとりたくないね…。
     元カノは家庭築いててさ…、

     俺、何やってんだろね…。
ミケ)…たらし男の末路なもんで…。



ジョシュア―)ねぇ!!
       主役は僕だよね?
       孤独を感じまくりなんだけど!

ですよね?
まぁ、招待客が大人ばっかだから、話合わないかなー。
あれ?手練れの右手の失敗?
降格???


んなわけあるかい!!


主役に孤独を感じさせやがって!



帰れ、帰れー!!
2度と来んなー!!
呼んだのは右手だけども…。



ドゥ―ン)ちょっと!
     帰んなさいよ!
     みんな帰ったわよ!?
     うすら笑いを浮かべて、私を見ないで!

     そうよ!私は女よ!
次回へつづく。