赤毛のシム

シムズ4の妄想日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯43

「エアロバイクで筋肉痛」


ハジマルヨ―!(≧◇≦)



おはようございます。
トイレから仕事が始まります。



自分からにじみ出ている悪臭に苦しんでます。
ビダン)この鼻がもげそうな匂いが僕から出ている?
    まさか…そんなわけない…。
    僕は認めないぞ…。
    僕がこんな臭いわけないんだ…。

潔癖症のビダン君にとって、この状況は受け入れられないもののようです。


ビダン君が自分の発する悪臭に、何度も吐き気を催しながら朝食を食べている間、今日の患者さんを見てみたいと思います。



まーた、お前らか…(大和世帯)
お暇ねー( ̄▽ ̄;)



さて、お腹がいっぱいになったことですし、タケル氏の細胞を採っちゃいますかね。
タケル)…くっさ!
ビダン)ヤだなー。
    タケルさん、今日、臭ってますよ?
    ちゃんとお風呂入ってます?

タケル)え?俺が臭いよん?
    なんか、すんません…。

悪臭のすり替えが成功しました。



細胞サンプルの分析。
案の定、なにも分からなかったので、



レントゲン。
ビダン)クゥー…酸っぱい臭いがプラスされて…。
    目に染みる…。



ビダン君の体にも悪臭という問題がありますよ?



耳を診てみます。



やっぱりラマ風邪か。
これっきゃない!( ̄д ̄)d



ビダン)ちゃんと綿100%の帽子被ってます?
    またラマ風邪なんだけど。

タケル)帽子よりカツラの方がええんで、つい…。
    それよか、臭いよんって看護師さんやん。



ビダン)……!!
バレました。



タケル)フゥゥー…熱あるわぁ…。
閃いたビダン君。
ビダン)もしかして、僕が汚れていて
    緑の靄を纏っている様に見えてます?
    それ、高熱による幻覚ですよ。

    僕が汚臭いわけないじゃないですか。



これ以上、タケル氏といるとビダン君のショボさが、どんどん白日の下に晒されそうなので、



ビダン)打ちますよー。
    今、見えてる汚れた僕も

    このくっさい臭いも
    全て幻覚ですからねー?
    他のシムに言ったりしたら、

    笑われるのはタケルさんですよー?
タケル)へーへー。
    


臭ーーーー!!



少しでも衛生メーターを上げるために歯を磨くビダン君。
必死です(;^_^A


ビダン君が、目をひん剥いて歯磨きをしている間、暇なので他のスタッフを見ていると…。



なななんと!!
まだ幼心を持っているマーティン・エミが!!
ビダン君が壊したレントゲンを直してくれてます!
意外なグッジョブ!



濡れた床まで拭いてくれてますーーー!
なんだろう…目から水が…グスン。
見る目が変わっちゃうー°˖✧(´◉◞౪◟◉)✧˖°



続いて、ギャスコ。
歯磨きしても汚臭いのは変わらないようです。



ランニングテスト。
ビダン)スンスン…。
    (臭いに慣れてきた…?もはや、無臭…。)

ギャスコ)ハァ、ハァ…。
     も、…もう…。



ギャスコ)もぉッ!
    臭いけん、外出て行ってぇ!!
患者がキレた。



ビダン)トクトク危篤。
    心臓の音はウソをつかない。
    ギャスコさんは僕の臭さを
    ストレスに感じている。
    僕なんか、いなくなればいいと思っている。

ギャスコ)ギク―ッ!
    


ギャスコの細胞サンプルを分析装置にかけます。
マーティン・エミがビダン君の悪臭に気付いたようですね。
しばらくはいじられるかもなー。(´_ゝ`)ホジホジ


悪臭をまき散らしながら、周りも自分自身も苦しめるビダン君。



他シムを救う?聞いて呆れる!!


が、素晴らしい仕事だったようです。



帰宅ー。



お風呂に入ってさっぱりしたビダン君。
ブチを愛でています。



よっこらせ。
このままウフフに直行です。
腕と足がプルプル…。


その頃、子供たちはというと…。



姉ドゥドゥンと一緒にブロックで遊びたいようです。
ジョシュア―)姉―、お願いー。
ドゥドゥン)はぁ…しょうがないわねぇ…。



ゲームがしたかったのですが、それは諦めてジョシュア―と遊んでくれてます。



お、ビッチも来た。
ジョシュア―の作品を批評する2シム。
ビッチ)家ちゃうん?
ドゥドゥン)違うわ。
      ただの長方形よ。

ドゥドゥン、手厳しー!


子供たちが仲良く遊んでいる間に、



AFBKクラブを作っちまいましたー!!
料理をしたり、読書したり、ギターを弾いたり、いたずらをする集まりです。



さっそく、集会を始めてみます!!
カモン!貧乳!



お早いお着きで。



ミケ)久しぶりの里帰りでしょー?
   ゆっくりしていきなよー。
   あ、こないだ掃除してたら

   昔、トラが穿いてた黄ばんだパンツがあったよ?
トラ(エルネア世帯))お恥ずかしいジョ。



ブチはマイぺースにギターの練習。



クラブ活動の1つ。
AFBK世帯にご飯を作ってくれるトラ。
こりゃぁ、いいや!!(´▽`)♬



普通のスパゲティ完成。
勇気ある男が、トラの料理の腕が上がっているかどうか確認するみたいですね。
手の届くところに正露丸を置いておくことをお勧めします。
そして、トイレのドアは開けておいて。



ブチ)泊ってけば?
トラ)そうしたいんやけど、
   子供がいる身では無理だジョ。
奥でドゥ―ンが透視の真似事をしてますね。



仲の良かった2シム。
久々の再会に会話が弾みます。



クラブに満足しているようですね。
ふむふむ。よかよか。



本を読むのは良いけど、本棚に戻さないんですね…。
散らかし放題…。



トラが帰った後はジョシュア―のお世話。
ドゥ―ンはゴミ捨て帰り。



ベッド下の怪物退治。



ドゥドゥンにも。


って、せっかくミケが怪物退治したのに、



起きちゃったよ。( ̄▽ ̄;)ありー?
お皿を片す父の後をついてってます。



父は食洗器の修理。



娘は詰めの甘い父の後始末。



ドゥ―ン)宿題してるの?
     偉いね。

ドゥドゥン)ビッチに先越されてね。
      私も早くB評価になんなきゃ。



ドゥ―ン)ふーん…。
     よかったら手伝おうか?

ドゥドゥン)自分の力でやってみるわ。
      余計に訳わかんなくなっちゃいそうだから。

      気持ちだけ有難くちょうだいしておくわね。



結局、特別課題までやっていたら夜が明けちゃいました。
体力的に大丈夫かな…。



ビッチも起床。



良きライバルな2シム。
お互い、切磋琢磨しております。



成績UPを目論み、同級生とのシム関係を良好にします。
ちなみに相手はパー子。



そうなれば、ビッチも…。



ウォルフガング君は高校生だから仲良くしても、成績UPにはなんの得にもならないんだけど…。


恋か、成績UPか…。



恋をとりました!
ビッチ)ンハァ、ンハァ、誰か分かる?
ビッチもまたエロ神信者なのです。
ビダン)電話の相手は誰だい?



ビッチ)そう、ビッチ。
    なんで分かったん?

    運命?
    あ、着信の名前で…なるほどなるほどー。

ミケ)男かもなもんでー?
ビダン)ははは、ミケ、バカ言っちゃいけないよ。
    まだ小学生だゾ?


小学生でも
恋愛に興味が湧くお年頃。
ちびエロ神信者の将来が楽しみです!!


次回へつづく。