赤毛のシム

シムズ4のプレイ日記。
100%自己満ブログでございます。

AFBK世帯42

「海でまったり」






登校時間まで時間があるのでダンシングするビッチ。
ドゥドゥン)これ、ビッチが使ったお皿よね?
      使ったら片付けないと。

ビッチ)溜まってから片付けようと思っとったんやって。
やらない奴の決まり文句だよね?



ビダン)ブチ、おはよう。
    朝露に濡れたマーガレットのようだ。

ブチ)なるほどー。


その頃、ミケ夫婦は…。



バスタブの水漏れ修理ー。



ジョシュア―に絵本読みー。
ドゥ―ン)執事のビリーを愛したフレミング姫は
     王位継承権を捨てる決意をしました。
     ん?なに?この話。

忙しく働いております。



が…?



子供たちが学校に行ってしまえば♡
ジョシュア―起きてない?



うふーふー♡



ブチ)ほわー♡
   HOTですなぁー♡

驚異的な地獄耳のブチは、3階でのウフフに聞き耳を立てております。



フルーティ―な炭酸飲料完成。



両親はウフフからの睡眠。
姉たちは学校。
ビダン君は仕事。



ジョシュア―のお世話はブチおばちゃんに頼るしかないようです。
心細…。

と、ここで…。



ずる休みだと―!?
不良娘めー!!



行くだろ!普通!!


1度、ホワキンが来たことがありますが、念のため空撮。



1階。
ダンスホールとバーがあります。



2階。
トイレとソファーのみ。



実は地下もあります。



こんな大人な空間にJSが来ても良いのでしょうか?



いッ、いーーんですッ!!



時間が早いためか、DJが来てないのでダンスはできないようです。
なので、仮眠。



バーカウンターには暇な大人たちが群がっております。
バーテンはキャンベル・アリッサさん。
久々の登場ですね。



お!
来やがったな!?
今日のDJはフィッシャー・エイデン。



疲れた体を奮い起こし、ダンシンー。



楽しそうですね。(学校サボって)



やや!?
オサクやないの!
ディナちゃんとteamチクリン№003もいます。
ビッチ)ほわぁー♡
パー子)ビッチ?どしたんー?

ディナ)あんた大丈夫?



ビッチ)あのDJ、カッコ良くない?
ディナ)マジで?
    あのボーダーランニングが?

    あんた、本当に大丈夫?



親にバレないように、学校が終わる時間に合わせて帰ります。



帰ったら、ブチが晩御飯を作ってくれていました。



シュリンプカクテル完成。



今日はブチがご飯担当なので嬉しそうなビダン君。
ビダン)今日は当たりじゃないか!
    絶対、おいしいぞ!
    てっきり、ミケが作ると思っていたものだから、
    食パンを食ってしまっているよ!

ミケ)パンは良く見て食べた方がいいよ。
   カビが生えてることがあるもんで…。



ビダン君はミケの後をよくついて来ます。
よくミケと話したい願望を出してますが、恋愛感情はないようです。
なんの意味があって付きまとうのか…。
ミケの迷惑も考えてほしいものですね。
ミケ)訴えるもんでー。


というかですね?
ミケに構う余裕があるなら、ジョシュア―のお世話をしてほしい…。



ジョシュア―)シム肌恋しいもんでー。
愛に飢えてます。

深夜。



出た!ベッド下の怪物!!



決して優しくないビダン君に助けを求めます。
他にもいるだろうに…。



ビダン)怪物は去った。
    感謝したまえ。

勇敢に怪物を追い払ってくれたビダン君の顔からオムツを連想するドゥドゥン。
確かに似合いそうだけども!



帰宅したブチがなにか面白いことを言っているようです。
自信ありげー。



自分で言ったことに大ウケしてます。
ビダン君も称賛してますね。
深夜2時の出来事です。


あ、そうだった!



成績UPしたのですよ。
めでたい♬めでたい♬


再度、眠りについたビダン君の携帯が鳴ったと思ったら、



ベラさんではないですか!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんな夜更けに美人セレブがぶらついていたら危険でございますよ!!



と、いうわけで、お招き。



ベラさんは子供の相手やゴミ捨てをしてくれるので助かります。
イイ女ー(*´ω`*)ゲヘゲヘ

さてさて。
ベラさんがジョシュア―の相手をしてくれている間に、



トイレ掃除。



水漏れ修理。



久しぶりにケーキ製造機。



ゴウンゴウンゴウン…。



ミンティ―モカカップケーキ完成。
悲しいことですが、みんな寝ているので喜びを分かち合うシムがいません。
パチパチパチ…。
乾いた拍手の音が夜の街に寂しく響きます。



ヒャッホー♬
1シムの時間を最大限に楽しむブチ。



それも束の間、病気を発症。
強制睡眠へ…。



早朝、



母が拭き忘れた濡れた床を拭かされるビッチ。
小学生でも動けるシムには動いてもらいます。( ̄д ̄)ウム



ビッチ)学校行く前に朝マックしていこ。
動けばそれだけ分、腹が減る。
食欲の秋。